1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トキメキ☆成均館スキャンダル #15~#16

Category : トキメキ☆成均館スキャンダル
 第15話 告白 & 第16話 固い決心

はぁ~~~~
二番手好きには心痛む展開が待ち受けてて、見たいような見たくないような気分にさせられるわ。

トキメキ☆成均館スキャンダル 韓国ドラマ公式ガイドブックトキメキ☆成均館スキャンダル 韓国ドラマ公式ガイドブック
(2011/03/05)
「もっと知りたい!韓国TVドラマ」編集部

商品詳細を見る


「男色は僕です」と宣言したソンジュン。
男色が儒教を学ぶものにあってはならないことなら、無実の友を信じずに陥れることも儒教に反すると反論し、あの場所には自分もいたから二人が男色なら自分もそうだ!!と言ったわけですね。
確かに、誰もコロとユンシクが抱き合って何かイケないことをしていたのを見たわけでもないし、憶測だけでこんな大ごとになったわけで。
インスは端から二人がそういう関係だったなんて思ってもいなかったし、男色だと言い出したらそれはそれで退学させられるけど、そうではない、紅壁書だからだという答えがほしいってのが一番。
それをソンジュンに指摘され、斎会と学生たちを利用しているとやり込められれば無実だと認めるしかなく、万事無事に一件落着。

ユンシクを助けるつもりはなかったはずなのに・・・結局助けてしまったソンジュンは自分が成均館を退学。
ユンシクと一緒にいるとおかしくなりそうだから?
何事も完璧に生きてきたソンジュンが男に恋をするなんて・・・自分でも戸惑うよね。
そしてそばにいたらいつか思うだけ、見つめるだけじゃなくて行動を起こしてしまいそうになる。
だから自分が離れるしか。

苦しいのは分かるけど・・・
結納当日、寸前になって破談にするってどうなんですか。
もっと抜き差しならない状況になってからではヒョウンが傷つくから?
既にここまで来るとズタボロでしょう、ヒョウン。
だからユンシクをかばってインスにやられた時に破談にしておけばよかったのに…あの時はヒョウンも覚悟してたのに。
自分に正直に生きるソンジュンは、結婚話は破談にしてユンシクには「お前が好きだ」って。
言っちゃいましたよ、男だと思いながらも。
迷惑はかけない、会わないってね。

成均館が黙って辞めて、山籠もり?(別の書塾に行ったのよね)したのはいいけど、飲み食いも出来ず、眠れず、勿論勉強も手につかず・・・
下男スンドルに心配されるほどの恋煩い。
あ、スンドル役のリュ・ダムが『パムパム』に出た時、ユチョンに電話してましたね♪親友認定されてました。
ちょっとお宝回だわと思ってしまった

で、斎会が終わったら慰労会みたいなのがあって、それがソンジュンがいる場所の近くでやるらしく。
ヨンハが仕掛けるわけよ、ソンジュンを成均館に戻そうと願ってる先生の依頼受けて。

ソンジュンは会っちゃいけないと思いながらも、一目見てしまったらやっぱり会わずにはいられない。
自分が遠くに行くのは無理だからお前が逃げてくれって。
・・・逃げるはずないじゃん、ユンシクは・・・ユニとしてソンジュンがずっと好きだったんだもの。
ユニをずっと陰ながら見守って来たコロの気持ちなんかこれっぽっちも知ることなく、ずっとソンジュンの一挙手一投足に一喜一憂してきたユニだもの。
『コーヒープリンス』のように暫く男対男の関係のまま好き合うのかと思いきや、早々にユンシクが女子だと言うことがバレちゃうこの速さ!!

滑って川に落ちたユンシクを助けるためにソンジュンがカッコよく飛び込みましたが・・・
あんなに派手に飛び込む必要はないんじゃないの?とりあえず浮いてくるか見てから冷静に助けたほうがいいんじゃ?とブツブツ言ってたら、「それじゃユチョンファンの黄色い声が聞こえないでしょ~~」と諭されました娘に。
だね。

女だと知って・・・自分は正常だと喜んだのかしら?
『コプ』は凄く悩んでいたのにずっと黙ってて・・・と怒るくだりがあったけど、こっちはサラッとしたものね。
成均館という特異な場所に入り込んでるユニの身を案じれば、自分の怒りとか戸惑いとかは二の次か?
とにかく、このまま居続けるのは危険だからと何とかして辞めさせたいと思うソンジュン。
しまいには・・・好きな女を男ばかりのところに置いておけないとか言ってましたもんね。
すっかり俺の女扱いでした。

はぁ~~~コロや~~~
どうすればいい?
今まではコロだけが…すべてを知って目をつぶってる博士と薄々分かっててそれ相応に流してくれてるヨンハは別として、しっかりユニという女の姿を見てしまってるのはコロだけだったのに・・・
彼女が女であること、そして自分が女だと知られてるとちゃんと秘密を共有してるのがソンジュンになっちゃったよ。
コロ・・・君のは一方通行の秘密だから・・・
この一方通行の秘密は決して相手の心を揺さぶらないって・・・シヌヒョンで実証済み。
あヽまるで『美男ですね』、ミナムとテギョンとシヌだ~~~~(>_<)
置いてきぼりだ。

ソヒョンが偽紅壁書だと気付いたコロは、逆に動きを悟られソヒョンに罠を仕掛けられたね。
ジェシンが紅壁書だと気付いたなら、回りくどいことやらずに兵判大監に報告してしまえばいいのに…何官軍を配備させて生け捕り?
でも、危機一髪のコロと、ヨンハ、ソンジュン、ユンシクを極秘に集めて密命を言い渡す正祖。
どうやら政治的な佳境に突入なのですね。

ユニとソンジュンのラブラブは見たくないので、コロが大活躍する大立ち回りとかコロとユニが仲良くしてソンジュンの嫉妬を煽るとか・・・そんな流れを少し見せてください。
少しだけ夢みさせてください、ハッピーエンドは別の人とって分かってますから
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

