fc2ブログ

1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





ドクター・チャンプ #14~#15

Category : た行全般
選抜大会、ジホンとボムのどっちが勝つのかしら?とそれが気になって仕方ありません。
そんなふうに思うドラマだなんて思っても見ませんでした。

ここでジホンが勝たないと!ドラマなんだもん♪
サンボンも体育館にやって来たし、ケンカ柔道が勝ち進むなんて最低だし。

残り1話しかないなんて寂しいですね。

韓国ドラマ ドクター・チャンプ オリジナル・サウンド・トラック(DVD付)韓国ドラマ ドクター・チャンプ オリジナル・サウンド・トラック(DVD付)
(2011/05/18)
TVサントラ

商品詳細を見る
ジホンにふいにスキされたヨヌ。
抵抗もしなければ文句も言わなかったヨヌ。
そんなことして良かったのか悪かったのか…。
でも、確実に二人の間の空気の色が変わったよね。
これはかなりいい傾向かも( ´艸`)

意識しまくるヨヌは「昨日のことは何でもないの。ヘンなふうに考えないで」と突発的な出来事を主張してたけど…
やった本人ならともかく、やられてただ立ってた抵抗しなかっただけじゃないですか
母に言わせりゃ「それはその男の人が好きだから(受け入れたのよ)」って話です。
もうその前からジホンの気持ちはヨヌも分かっていて、寒い公園に置き去りにされたジホンは「戻って来るまでずっと待ってる」と言い、室長に飲みに誘われたのにそれを蹴って公園に行ってみるって、その行動自体、母の言う通りなんじゃ?
室長も「何で待ってるのか…」と話すヨヌに「本当に分からないの?」とあきれた様子でした。
ヨヌは…好きな人は室長と思ってるけど、それなりに気持ちの整理が出来るのかしら?
ヒヨンに認めたわけじゃないけど誕生日を祝ってあげてと言われて、一緒にいるけどルンルンな感じではない?
室長の誕生日に二人でいるところをじっと見ていたジホンに気まずそうだったヨヌ。
それだけで勝負あった!!だったんですね。

ジホンを追いかけまわしていた競泳のユリ。
風邪が長引いてるのかと思ったら肺に腫瘍があったのですね~~
アジア大会が終わったら検査を受けると駄々をこねるユリに対し、元アスリートである室長は勿論、ヒヨンもユリの意見を優先させる。
それに異論を唱えるヨヌ、彼女は医者でしかないから。
ヨヌは患者を救うことが一番で、試合は二の次と思ってる?
もし悪性腫瘍だったら…夢のアジア大会が彼女の競技人生最後かもしれない、それなら出させてあげようってヒヨンたちの思い。
悪性だったら…と今、何もわからない状態で心配するよりも検査をして良性だったらスッキリした気持ちで試合に臨めるのだからすぐにでも検査するべきだと思うヨヌ。
ヨヌは室長とヒヨンが間違ってるとして報告しちゃうんだよね…。
おかげでもし悪性腫瘍だった場合、ユリの退村とヒヨンの解任になるかもしれないってことに。

またやっちゃった感じ?
ヨヌが騒いだことで選手が退村?
ん~~~難しいわ~~
ジホンの時よりも問題が大きいし、ガンだったら。

憧憬する室長と敵対することになったヨヌがその時一番頼りたかった人が     ジホンだったね。
仲を勘違いするなとバリアをはったヨヌに、恋人かそうじゃないか二つに一つ、自分たちの間に友情はないとハッキリした立ち位置を求めたジホンだったから…
滅入ってるヨヌが味方になって、褒めて、よくやったって言ってと言っても淡々と肯定してあげるだけで、それまでの親身さは感じられず。
何度も名前を呼んでは「何でもない」を繰り返すヨヌに対して「今度呼んだら友人じゃないと思うぞ」って。
それ以上の気持ちがあるから呼び止めてるとみなすぞってことですね。
そして、ヨヌは呼んじゃうんだ。
辛い時に浮かぶ顔はジホンなんだって。

室長と敵対関係になったわけじゃなくても、その時もジホンに頼りたいって思うのよね?と若干疑心暗鬼気味にその姿を見てたんだけど…
でも、いいわ。
ジホンの力の源になってくれて嬉しいから。
アジア大会に選ばれるための選抜戦に臨むジホン。
相手は同室のボム。
勝ては文句ないだろうどんな手を使ってでも、というくらいマナーの悪いボムを、堂々と打ち負かしてほしいけど…。
今度こそトラブルなしで試合が進むんだろうか?
主将が怪我して救急車で運ばれたから…もう怪我人は出ないよね?
試合に専念するとヨヌとの連絡を絶って頑張ったこの数日間のご褒美があるべきでしょ。
リハビリに頑張るサンボンもいろんな感情を克服して体育館に足を運んだよ!!(室長は14年?かかったって言うのに、サンボンは凄過ぎる!!)

勝たないと!
サンボンのために。
亡き兄のために。
お粥を作ってきっと許してくれたであろう義姉のために。
慕ってくれる可愛い甥アルムのために。
そして愛するヨヌのために。

いろんな恋模様があって…アスリートの成長物語もあって…いろいろ盛り込んでる面白いドラマってこんなふうにちゃんとあるのに、何故……と、ここで話すことではなかったわ。全然関係ない話で~~~す
関連記事
スポンサーサイト



No title

rubyさん
はじめまして♪ さくままと申します(*^_^*)

ドクターチャンプ私も最初から見ていますよ!!
はじめは、テウンが出てるので見始めましたが、
今では、ジホンとヨヌの関係が気になって…

テウンは、1泊2日のキャラと全く違うので、
中々おもしろいですね。

あと1話で終わりなのも寂しいです。
まぁ、2話づつやってるから仕方ないですけど…

記事になってるドラマが私の見てるのと丸かぶりなので、
ちょくちょく来させていただきます!

ちなみに、わたしもヨンファ大好き!!
私結も見てますよ♪

では、また(*^^)v

Re: No title

i-218 さくままさん
コメントありがとうございますi-176

『1泊2日』は見ていないのですが、他のバラエティやインタビューを受けてる彼を見る限り、ドウクとは違いますよね。
ドウクは今まで見たことのない新鮮な彼で好感が持てます。
彼は本当に行ってしまうのか、本当にヒヨンとはやり直せないのか、最後までしっかり見ないと!!と思ってます。

ジホンも、代表になれるといいですよね~~~i-185

見てるドラマ、似てますか?
独りじゃないんだと思うと とっても嬉しいです。

是非また遊びに来てください。
お待ちしていますi-6i-179i-6
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net