1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シークレットガーデン #18

Category : シークレットガーデン
終わりに近づくにつれ…どんどん長くなっていくと言う私の悪い癖が出始めましたね。

【特価】OST(SPECIAL 2CD)/シークレット ガーデン(SBS韓国ドラマ)【特価】OST(SPECIAL 2CD)/シークレット ガーデン(SBS韓国ドラマ)
(2011/01/24)
シークレット ガーデン(SBS韓国ドラマ)

商品詳細を見る



ウヨンが胸騒ぎを覚え、病室のライムがいないとイム監督が大騒ぎした時は時すでに遅し。
あのバカ、彼女に体をやる気です!!
やっぱり二人が一緒にいなくなるとそう考えるよね~~
魂の入れ替わり…ってのがなければ生きてる方が悲観して同じ道をたどる…てなそれもまた哀しい結末に向かうわけだけど。

雨降る場所から見つかった二人は意識不明。
ジュウォンはジュウォンなのか、ライムはライムなのか、まだウヨンにも監督も分からない状態。
ムン女史はわが子の意識不明に大打撃受け相変わらずあれれやこれや大騒ぎだけど…自分があれほど恋路を邪魔した自分への天罰とか考えないのね。
「誰の仕業なの!?」って騒いでるから「あんただよ」って言いたくなっちゃった。
いつまでもどこまでも自分勝手、反省の色はまったくなし。
…悪いことした何て思ってないですからね、はなから。

翌日なのか、数日経ってるのか意識を回復したジュウォン。
………いや、「ジュウォン!!」とウヨンに呼ばれて震えるように指を噛み(これはライムのクセなんだけど…オスカーが分かるはずないよなぁ~)「まさか…雨が?」と言ったライムでしたね。
涙を流してソウルに雨が降ったのかと聞く目の前のジュウォンに、すべてを悟ってしまうウヨン。
「大変だ…俺の弟が大変だ…」
ウヨンの狼狽ぶりと自分がなぜジュウォンの体でいるのか理解できないライム。
ソウルに雨は降ってないけど、ジュウォンがライムを雨の中に連れ出してこうなったと話すウヨン。
それがどういうことか、脳死状態だった本人が一番よくわかってるはず。
イヤだと涙を流してるとイム女史が入って来て息子の無事に安心するけど「ごめんなさい、お母様」と謝ってるのはライムなの、貴女の嫌いな。
その言い方を不思議には思ったのよね。
「ジュウォンは?あの人は今どこに?」
泣きながらそういうジュウォンに正常じゃないって思ったかな?

ライムが眠る病室に向かったジュウォン、いやいや、ジュウォンが眠る病室に向かったライムか。
ジュウォンの姿を見て監督がどっちなんだと気をもんでると

監督、どうすれば…
このバカが魂を入れ替えました
私を救うために死を選んだんです


とジュウォンから視線をそらさず泣き続けるライム。
監督、思わずライムを抱きしめるね。
ジュウォンの姿でも…あなたはやっぱりライムの魂が生きてることが嬉しいのね。
自分がどうすればいいのか分からずに泣き続けるライム。

そこに、ムン女史が。
息子を抱きしめてるイム監督に失礼な女だよ、ったく…
監督は必死にライムを守ろうとするけど、ジュウォンになってるライムは母に従順になって退院して家で休養することに。
母はジュウォンを見張って家から出ないように、ライムの病室に行かないように監視をつけるけど、すぐにも病院に戻りたいライム。
自分が戻って来るのを待っているはず、独りで怯えているはずと気がせくライム。
でも、息子と弟を失った家族の心を酌んで、少しだけここにいてくれと頼むウヨン。
君は悪くないのにごめん…とウヨンも謝るけど、そうだよね…本当にジュウォンが脳死状態でいるってこと、ムン女史は信じないだろうけど、もしそれを事実と受け止めたとしたら…彼女なりの愛を語っていたのに、ライムが中身のジュウォンの体さえも殺しかねないよ、あの母なら。

ライムの代わりにジュウォンに会いに来たウヨンは、「よくもこんなマネしやがって」と悔しそう。
ライムのことばかり考えて…お前にとって家族って何なんだ!!とライムの姿で横たわる弟に涙する。

今度雨が降ったら俺はどうすれば?
お前のために雨の日は彼女を監視する?それが望みか?
悪いけど それは出来ない。
一生恨まれてもお前には協力しないからな!
お前が泣き叫んで気が違っても大切な弟だ


辛いよね、ウヨン。
ウヨンにしてみればジュウォンに戻って来てほしいのは当然だよね…。
ライムが雨の中に行かないように監視しようとするのはイム監督くらいか?
今更だけど、どちらかが雨にぬれれば入れ替わるっていうんじゃなくて、ライムが濡れなきゃダメなんですよね?
警察署の時もオーディション前の時もライムだけが濡れてたんですものね…。

何日目になるのか、とうとうライムは監視の人間たちをあっという間に制圧して脱走完了。
弱過ぎでしょ、たかがスタントマンの女性にあっさり負けてしまうSPたち。
そんな夜に郵便物を持って来る室長もどうかと思うけど、とにかくその郵便物の中にキム・トルチュからの手紙が。
あヽ、ジュウォン、あの時書いてた手紙はこうやってライムの元に届くのね。

俺は2人にかけられた魔法は神の贈り物だと思う
だから
このプレゼントを笑顔で受け取ってくれ
心から笑顔を浮かべたら俺にも届く
優秀な俺にはそれが可能なんだ

俺の顔のヒゲも剃って
オシャレな服も着させて
これで一緒にいることにしよう
他のカップルみたいに幸せだと思おう


恋煩いがどんなものかさえ知らずにいたお坊ちゃまの究極の愛です。
最高の愛を受けて蘇ったライムは、どうしなきゃならないのか。
このままでいられるはずがないって思うよね…。

病院に行くと監督が「あいつ独りじゃ怖いだろ。自分を待ってる人がいると知ったら戻るかもしれない」と病室の前で待機していてくれてた。
愛する人を助けた人を、戻って来るようにと思ってくれる監督。
監督、もしジュウォンのように魂が入れ替われるとしたら、どうしてた?
監督も…命を交換してたかしら?

哀れだわ…
どちらかは水の泡になるしかないみたい
私がなるわ
私が水の泡に

悲しまないで
人魚姫も
王子様を愛した時から
水の泡になる運命だったの


人魚姫は王子様を愛したけど、自分は王子様を愛してないからジュウォンの人魚姫にはなれないって言ってたライムなのにね。
結局ライムもジュウォンを愛してると認めた時点で水の泡になる覚悟が出来てたと?
この二人、終始どちらかが人魚姫だと主張して…それもこれもムン女史の異常な反対が拍車をかけてたのだけど…。

骨折がマシだわ
呼吸をするたびに
心臓が張り裂けそうよ
私が すべて元に戻すわ
雨が降ったら あんたは自分の場所へ戻って
お願い


sg1801.jpg

ウヨンは混乱してますね。
ジュウォンがジュウォンじゃないとか、別れの挨拶をして行ったんだとか話すウヨンにスルも困惑。

いつも俺が負けてあげたと思ってた
俺は兄でもっと大人だから
でもな
いくら兄でもいくら大人でも
・・・・・・・・・
命はあげない


キム・ジュウォン、あなたは大したことをやらかしたのね。
やらかしたのよ。

アヨンの夢は本当によく当たりますね、怖いくらいに。
真っ白な雪の上にお洒落なテーブルがあって…そこに招待されたライムとジュウォン。

sg1802.jpg
    超~~~素敵

二人を招待したのはライムの父。
ジュウォンもその顔に見覚えがあると。
アヨンは花茶と言っていたけど、やっぱり花酒だったね。
魔法の始まりと終わりは花酒。
そのお酒を二人が飲むことによって魂の入れ替わる魔法が終わるんだって。

父とジュウォンの間は約束したことがあったらしいんだけど、そのこともライム父のことも忘れてもいいってジュウォンに言うの。
それ以上のことをライムにしてくたれた人だから。
そしてライムにはうつむいたり泣いたりせずにたくさん愛してもらえって。
それってジュウォンにってことですよね。
つまり…二人とも助かるってことですよね。

お父さんの魔法は単なるきっかけに過ぎない。
その後がどうなるかは、二人の気持ち次第だったってわけで…
これから本当の魔法を見せてほしいと会を占めるキル・ソックン氏。
二人が花酒を飲むと、空から真っ赤なバラの花びらが降って来ました。
ひょ~~~アヨン、明日から占い師だ!!

二人は病室で眠って夢を見ていたはずなのに…ジュウォンは自分のベッドで目覚めましたね。
ジュウォンはジュウォンで、病床のライムはライムで。
やった!!元通り!
と、思ったら。
ジュウォン…なんと13年前の事故の後に記憶が逆戻り。
事故でなくなったライムの父親のことも、この13年間の記憶もなくなってしまった

自分が元に戻ってジュウォンがどうなったか心配になったライムはパジャマ姿で急いでジュウォンに会いに来て元気な姿を見て感動するけど…。

sg1803.jpg

21歳に戻ってしまったジュウォンはライムを粗雑に扱う。
キル・ライムと言う名前だけは憶えてるってどういうことでしょうね。

視線を外さず泣き続けるライムに向かって「もしかして…」

sg1804.jpg

うんうんと頷くライム。
二人きりになった二人。
自分がライムのような人間と知り合いだなんて信じられないようなジュウォン。
年も、職業もストライクゾーンじゃないのにどうやって知り合ったのか、どういう関係なのか。

目覚める時 頭に浮かぶほど特別な理由が?
あなたは…私を愛してるの 私も愛して

とても愛し合っていたとは信じられないジュウォン。
他にもキル・ライムという女がいるかもしれないと言い出す始末。

いるかもね
でも
あなたが愛してライムは
私よ


21歳のジュウォンも生意気だけど、既に34歳のジュウォンを知り、彼の大きな愛を受けたライムは若いジュウォンの扱いなんて超簡単なのかもしれません。

もうあなたが何をしても可愛く見えるわ
もうあんたに何をされてもすべて許せるわ
こうして生きてると言う理由だけで


そうだと思う。
立って、動いて、喋って、その顔で生意気言って…それだけで幸せだと思う。

そして。
21歳のジュウォンもお姉さんライムがいつも頭から離れなくなっていくのでした。

sg1806.jpg

ライムはまだまだ退院は出来ないのね。
そんなライムのために病院食ではない、特別なディナーを用意するジュウォン。
ロウソク付きの。
あはは…上流階級の常識的…女性とのお食事にかかせないものだったっけね。
キム秘書さえ言ってしまう「やることは似てますね、発想力に乏しいでしょ」って。
親しいのか!?とちょっと妬き気味のジュウォン。(だけどキム秘書は「僕じゃなくて社長が」と言ってアヨンと出て行っちゃいますけど)
当然のようにロウソクをスプーンで消しちゃうライムと呆れるジュウォン。

まだ記憶の戻らないジュウォンは、自分がライムのどこに惹かれたのか分からず、模索中なんだって。
ライムの父親を俺も知ってるか?俺でも知ってるようなお方・・か?と尋ねるジュウォン。
知ってるよ、ジュウォン。よぉ~くね。
知ってなきゃいけない方だよ。
知ってるとライムに言われるとちょっとご機嫌のジュウォン。

なぜスタントをしてるのかとか、どこが好きになったのかとか質問責めにするんだけど、どれも意外な答えが返って来るので動揺するよね。
「私が頭から離れなくて困ってるでしょ」という言葉はビンゴ過ぎて怖いでしょ♪
その理由。

私を愛してるからよ

みっちょっそみっちょっそって言いそうだけど、フリーズでしたね。

自分を信じて
私好きになる価値のある女よ


カッコいいです、ライム。
明日退院すると教え、会いに来れる口実を与えてあげると言い切る…完全にライムのペースです

退院したライムがスクールにいるとジュウォンが監督とのライムの態度を見て「二股かけてるのか」とご立腹。
教えてないのにスクールまで来たから記憶が戻ったのかと思ったけど、そうではないようで。
でも、ライムに蹴りを入れられそうになると体が覚えるのか素早く反応し回避。
キンピカジャージの自慢を21歳のジュウォンがするものだから思わず抱きついちゃうライム。

sg1807.jpg

嬉しくて

sg1808.jpg

来てくれてありがとう
私…21歳のあんたにも恋しちゃうそう


そう言われて満更でもないジュウォン。
ライムの背中に手を回したり、ピトっと顔を寄せたり…可愛いもんです。

sg1809.jpg

sg1810.jpg

そんな息子を黙って見てる母ではなく、久々にライムを呼び出しお決まりの罵倒。
九死に一生を得た二人にとって、毎日が大切だからもう反対されても怖くないと強気のライム。
今のジュウォンはライムを覚えないんだからふざけた口をきくなと言う母だけど、絶対記憶は戻ると信じてるライム。
…母…ジュウォンの記憶が戻るの、どんだけ怖いだろう。

息子さんをください!!

ライムのこの言葉に…どれだけ血圧が上がったろう。
我が息子がキル・ライムごときに欲しいと言われて。
まるでお嬢との結婚の承諾を貰いに来た紳士のように「必ず幸せにします」って言うんだもの。

家にライムを呼んだジュウォン。
逢いたかったのね~~~
好きになった理由をつきとめたいからここに一緒に住めと言う。
幾つのジュウォンも変わらないのね~~ライムじゃなくても笑っちゃうよ。
一緒に寝よう、一緒にシャワーしようは毎度のことだったものね。
思いのほか深い関係だったと驚くジュウォン。

sg1811.jpg

ドッキリ質問です。
どんどん顔を近づけてきます。

sg1812.jpg

こうやって?なんて大胆にジリジリと。

sg1813.jpg

どうする?
こんな近くに来られたら。
はぁ~~サムスンなら挑発された勢いでぶつかって行っちゃうと思うけど、ライムだからね~~~
私だったら…

胸倉引っ張って頂戴するかな
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

