1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

製パン王キム・タック #01

Category : 製パン王キム・タック
 第1話 2人の息子

先週から韓流α枠で始まった『キム・タック』。
ようやく私もスタートです。
溜まってる2話とも見れるかと思ったけど、なでしこJAPAN金メダル&祝日ってことでチャンネル権がなくなったわ

でも、なでしこJAPAN、おめでと~~~~~ そして ありがと~~~~~~
朝早くから元気をもらったわ

製パン王キム・タック オリジナル・サウンドトラック製パン王キム・タック オリジナル・サウンドトラック
(2011/01/19)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る
コソン食品のク会長とその母ってのが…
跡継ぎが欲しいらしく、娘ばかり産む妻、嫁が気に食わないらしい。
妻インスクは予言者を訪れどうしたら男の子が授かるか教えてもらいたかったんだけど、夫婦間では男の子は生まれないって断言されちゃうわけ。
自分が別の男との間になら男の子は生まれるし、夫もよその女となら…と言われちゃう。
女は跡継ぎになれないの?
その思い込みが不幸、家の没落を招くよ~~~

跡継ぎが欲しいからなのか、ただ単に女に目がないのか…
ク会長は娘の養育係?専属看護師?のミスンを見初め、関係を持ち、そして妊娠させちゃう。
会長母も目をつぶって了承してしまうと言うインスクにとっては面白くない状況ですよね~~~

インスク、予言者に言われた言葉わ頭の片隅に置きつつ夫の秘書と関係持っちゃうし。
夫以外の男となら跡継ぎを産める、その子供でこの家の財産を我が物にしようって魂胆ですかね。

ミスンは危害を加えられないようにと屋敷から逃げ、ハン室長に見つかるものの命乞いするミスンに「二度と現れるな」と約束させられ無事に逃がしてもらう。

そして何年後かしら?
ミスンの子タックは元気な男の子に成長し、インスクの子マジュンはひねくれっ子に成長?
…待望の男の子なのに、おばあさん、ちょっと冷たいよね。
息子の子供じゃないって分かってるわけじゃないよね?
ただただ人間として不完全な子に育つのが心配で厳しくしてる?
甘く育てられてるから誰かが厳しくしないと…って感じ?

タックは大家の息子と一緒にパン工場に忍び込み詰め込めるだけ菓子パン鞄に入れて逃げようとするけど会長の車に轢かれそうになって泥棒がバレちゃった
ヘンな状況で親子の対面ですね。
警察沙汰にでもなって母がやって来て秘密がバレちゃうんでしょうかね?

何かまだ…読めません。
子ども時代の話だしね、もう少し見ないと本来の面白さが出てこないのかな?
瞬間最高視聴率58.1%をとった怪物ドラマですからね、見て行きますよ~頑張って。
このドラマにどれだけのドラマが泣かされたことか…

ユン・シユンは『ハイキック』を見ていないのでお初です。
今週末ですか?彼が来日するのは。
その頃は大人時代に突入してるんだろうから、盛り上がるでしょうかね~~~
関連記事
スポンサーサイト

3話まで見た!

アンニョン♪
私は、rubyさんよりちょっと早く見始めました(って、オンタイム視聴ではないんだけど^^;)

ユン・シユンは、『ハイキック』で見てたんだけど、まだ子供時代ねぇ~^^
1話を見始めたときには、娘しか産まない嫁に対しての、義母と夫の冷たさに、イラァッ としましたが・・・。
3話まできちゃった私には、今となっては義母のみが救いかも?と思ったり(爆)
夫が基本マザコンなのかなぁ~? それとも、韓国ではやはり母は偉大?だから? なのかなぁ~? 会長、あまりにも男気がなさすぎ><

で、ユン・シユンですが(爆) 『ハイキック』のとき、別段カッコイイとか思ってなかったし(今も思ってない)、特に記憶に残る演技もなかったので・・・このドラマでの、演技を楽しみにしています^^;

Re: 3話まで見た!

i-218 くっくさん
ビックリした~~~ユン・シユンのことも何とも思ってなかったのに注目ナムジャなの!!と告白されるのかと思った!
これから確かめるのね~i-278

つい最近までユ・アイン、ソン・ジュンギ、キム・ドンウク、そしてユン・シユンを十把一絡げに考えてましたが3人はかなりポイント高い男になったので…ユン・シユン、私もちゃんと見てみるわ♪

急いで追いつかないといつまで経ってもオンタイムで見られそうにない…。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

