1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シークレットガーデン #19

Category : シークレットガーデン
キム秘書が情報番組で「自分も泡キスがしてみたい…」と言ってましたが、念願かないましたねこの回で。
アヨンに思いっきり突き放されて水までかけられるというジュウォンとライムのドキドキ泡キスとは違う展開になってしまいましたが
「ドラマでは…承諾と変えずにしてたのに…」
涙声のキム秘書、ドラマはドラマなのよ…現実では出来ないことをしてくれるのがドラマなの

10asia+star日本版 vol.2 (MOOK21)10asia+star日本版 vol.2 (MOOK21)
(2011/06/22)



商品詳細を見る



私なら胸倉引っ張って頂戴しちゃう美味しいところを、ライムは寿限無唱えて乗り切るそうです。(なんて勿体無い…)
記憶が戻るまで禁欲の呪文を唱えて我慢すると決めたらしいライム。
ジュウォンはジュウォンで好きな女性を目の前にして呪文を唱えて我慢をしていたという34歳の自分が信じられないらしく「お前に魅力がないからじゃ?」と命知らずな発言をしてお仕置き寸前。
「会いたい時は呼びつけず あんたが来なさい」
お姉さまがそう言って帰ろうとすると再度一緒にここで暮らそうと押すジュウォン。

惚れた理由が見つからなかったら出て行ってもらう、イヤか?
それより あとで都合よく泡のように消えるのは?人魚姫みたいに


不思議顔のジュウォン。

いつでも言って あんたが望むことは何でもする
人魚姫の意味を?
よく分かってるわ、とてもね


決まったら教えてね♪と立ち去るライムは、望むことは何でもするって言ってるのに、そこに住む気はないの?と一人突っ込み。
颯爽と立ち去るライムの後ろ姿に見とれるジュウォンに、少し経ってから振り向いたライムは笑顔で手を振る。
何だあの女…とおかしな女呼ばわりするのかと思ったら笑顔が可愛いって。
居ても立ってもいられなくなり後を追い、「送ってやる」と声をかけると「ゆっくり歩いてたけど声をかけるのが遅い!!」って、強気ぃ~~~
知り合った頃の本来のライムとは違った面を見せてるけど、きっとジュウォンはこんなライムにも落ちるはず。

ライムが出演するはずだった“ダークブラッド”…でしたっけ?撮影が始まったらしいけど、さすがにライムはキャストから外されたらしく…
また自分が出来ると思っていたライムは監督たちにはショックを隠し通したけど影では落ち込んでましたね。
このチャンスはジュウォンが起こしてくれた奇跡だったから。
自分の夢でもあっただけじゃなく、ジュウォンの贈り物って意味もあったから…。

ジュウォンは断片的に記憶を取り戻しつつあるようです。
今のジュウォンが見てもいないライムのロッカーの中の話をしましたね。
監督に記憶のないジュウォンは「彼女のために命まで懸けたんだから決してライムを忘れるな(思い出せ)」って言ってたけど、思い出す日も近いのかも♪

ジュウォンの様子が心配な母が会いに来てみると、無邪気で幼さも残ってて(21歳なのに?)母を大好きなジュウォンのままなのに、自分にはスタントウーマンの彼女がいるんだって知ってた?と心臓が飛び出るほど驚いたでしょう。
「猫をかぶらない女は初めてだ」
今までどんな女とばかり付き合ってたのやら。
そして瞬時に母がライムを嫌っていることを察するジュウォン。
「ママが反対したら別れる?」
うんって言ってくれそうで自信ありげに聞いてみる母だけど、
「ヤ~~だね 俺は気に入った」と予想が外れる。
ここはひとまず退散だね、ムン女史。
自分を助けた消防士の消息を聞く息子にも動揺しますね~~
今までのジュウォンはそこすらも覚えてなかったから聞かれることはなかったけど、昔の記憶が戻った息子にはそこを突かれると言う痛さが。
その消防士の娘があのスタント女だと知ったら?
どんどん記憶が蘇ると思うよね~~~策を練らないと。

ライムのスタイルを確かめようとスパに誘ったジュウォンはまたまた記憶の一片を取り戻したようです。
それが嬉しくて抱きつくライム。
思いがけない収穫を得たジュウォン。

sg1901.jpg
こうしてると別のことも思い出せる気が…と図に乗りお仕置きされるのは言うまでもなく

でも。
ライムの家を見たジュウォンはまたまたまた、こんな女あり得ないって思うのね~~~
ライムは最初のジュウォンのリアクションと寸分違わない姿に笑ってたけど。

テソンのプロデュースで新曲も着々と出来上がり、今までのバッシングがものの見事に忘れ去られたのか広報大使を任命されるまでに名誉回復。
スルと母親の対決も目が飛び出るほどの酒代のおかげで何とかなりそうだし、すべてがいい方向に進んでるみたい。
憎まれ口を叩く21歳のジュウォンに手を焼いてる風にも見えるけど元気な弟を見てるのが嬉しいようでもあるし、ライムとの仲が心配でライムを表敬訪問すると「血気盛んでスケベなんです。可愛い」と聞けばふざけてみて。
記憶が戻りつつあると聞くと嬉しいけど、貰ったものを返せと言われそうで心配したり…オスカーらしいですよね。

ウヨンがライムを家まで送るとそこにはジュウォンが。
前にも見たことのあるこんな風景。
ジュウォンも無意識に覚えてるらしいのはいいことです
ライムとウヨンは結託してジュウォンを弄び、そしてムン女史の秘書はライムを尾行してジュウォンが部屋に入ったのをしっかり報告。
自分にバレるなよ~~~って言うなら、見ちゃえば報告するしかないなら目をつぶってればいいのに。

そして母は究極の大芝居。
目の前にいるキル・ライムは貴方を助けた消防士の娘、その消防士はあの事故で殉職し、ライムはその立場を利用してジュウォンに近づいたのだと。
悪女キル・ライムの完成です。
母の言葉を真に受けたら、冷静に判断して縁を切る…ことになりますね。

二人きりになってライムの父親が消防士か?と聞いた時点で記憶が戻ったか、そうでなければ電話がムン女史からだったと判断でるライム。
何でこんな家に住んでる?本当に自分たちは付き合ってた?付き合ってたなら引越しさせたはずなのに…と疑いまくってるジュウォン。
母の言葉を鵜呑みに?
いろんなことがあっての今だということを説明したいと言っても拒否するジュウォン。
自力で思い出すそうです。
そうだね、それが一番だ。

君が計画的に俺を騙したなら
俺は騙されたくなる


だから自力なのよね。

家に戻ったジュウォンは自分とは無関係のものに思える品々を目の前にして大困惑。
自分が何故女物の洋服や掃除機、篭詰め蜜柑、たったの45000ウォンを大事にしていたのかまったく分からない。
ライムと関係のあるものだなんて思わないよね~~

34歳の自分のことが分からないジュウォン、そしてライムとの関係も本当のところどうだったのか一向に思い出せないジュウォンが運命の書庫で“不思議の国のアリス”を手にし、間に挟まれた人魚姫のあのラストの一枚を発見。

本来のストーリーに書き加えられたおかしなラスト。

人魚姫が水の泡となり消えようとすると
真実を知った王子は隣国の姫に
「ベストですか?自信は?」
と聞き破談にし 人魚姫のもとへ行くが
人魚姫はバブル洗濯機を開発し大金持ちになりました
株で無一文になった王子は
人魚姫のキム秘書になり末永く…
ただ末永く生きたそうです


アホな文章…それを書いたのは自分?
自分の筆跡だと気付くジュウォン。

そしてそして。
人魚姫のように泡となって消える…と言っていたライムを思い出す。
人魚姫。
二人の間で何度か行きかった言葉“人魚姫”。
とうとうジュウォンは思い出す。
自分にとってライムがどんな存在だったか、何があったか、全部。

さらに。
パズルの最後のピースもようやく埋められることに。
13年間なくしていた最後の記憶も思い出す、殉職した消防士の祭壇の前で泣き崩れる少女がライムだったことを。

ライムに会いに行くジュウォン。

sg1902.jpg

心配するライムは父親のことを説明しようとするとぎゅっと抱きすくめられる。
父親のことで来たんじゃなければ何で来たの?と訊くライムに抱き締めたくてとジュウォン。
記憶が戻ったの?全部思い出した? 
いや…と否定するジュウォン。
「お見合いする」
急に脈略のないことを言いだすジュウォン。
「どうして?私を愛してるのよ!?」
「どうだろ?言い張られたせいか信用できない。説得で愛が芽生えたら恋物語はすべて偽物だ。いくら考えても俺の好みと違う、こんな女との恋はあり得ない」
矢継ぎ早の攻撃。
「どんな手を使ったんだ?家柄、学歴、容姿、何の取り柄もないのに俺を落としやがって」
この口調、21歳のジュウォンとちょっと違いますよね

君はいつから頭が悪かったんだ?
去年あたり?


お、このセリフ♪

まだ分からないのか?こんな時間に来たのは記憶が戻ったからだ

待ちに待ったその時にライム、女の子泣きです。

sg1904.jpg

そんな姿に動揺して謝っちゃうジュウォン。

感動させたくてふざけただけだ
ぶっ殺してやる 覚悟してなさい


かっ、過激です
でも、嬉しいよね~~
感動のパンチをお見舞いするライムに大事な話があると言うジュウォンはライムのおでこにキス。

sg1905.jpg


そしての口から出た言葉は「愛してる

これはジュウォンの分の愛してるらしく、もう一度額にキスして

sg1906.jpg

本当に愛してる

この言葉はライムのお父さんの分なんだって。

全てを思い出したってことは、エレベーターでの事故、ライム父とのやりとりも思い出したと言うことで…。

実は21歳の立派な成人男性が、どんな事故に遭遇して記憶を無くすほどになったのかすっごく気になっていたの。
建物火災があって、一人エレベーターに乗っていたジュウォンは足を怪我して閉じ込められて。
ライム父は最後の救助者を部下に託して、一人最後の見回り中にジュウォンの助けを呼ぶ声を聞きつけたのね。
その時点でまずは誰かを呼ぶべきだったのでは?
あヽ言う時は少なくとも2人1組とかで動くべきじゃ?基本じゃないの?
あれだけ炎に包まれてるから被害を最小限におさえたくて連絡してないの?
最終的に無線をジュウォンに預けて仲間を呼んだんだから、違うよね…。

ずっとジュウォンを励まし続けて、エレベーターをこじ開けることに全力を尽くし、やっと外に出られるとなった時、エレベーターの異常に気づき、自分が動いたら二人とも落下してしまうと判断したライム父はジュウォンだけを外に出して自分はそのままエレベーター内に留まることに。
ジュウォンはそんな消防士の考えを察知して「一緒に」って言うんだけど…そう覚悟を決めるしかなかったんだよね。
娘ライムへの伝言を頼む父。

出て行ったら娘に…戻れなくてすまないと
愛してると
パパが…とても愛してると


握ってる手を自ら剥がそうと、ジュウォンが落下に巻き込まれないように押しやる消防士の姿を…辛くて記憶をなくすのも納得だね。

13年経ってようやくライムに父の伝言を伝えられたジュウォン。

ごめんな 遅くなって
すまない


sg1907.jpg

謝らないで
どれだけ愛されてたか教えてくれてありがとう


13年間の孤独と悔しさがこれでほんの少しでも薄まればいいよね。

二人で父の墓参をし挨拶するジュウォン。
最期のお言葉を・・・遺言を伝えるのが遅くなってすみません
13年も待たせてすみません
伝えに行ったけど…できませんでした
許してください
そして助けてくれてありがとうございます
娘さんはとても立派に育ちました
私なんかにはもったいないですが
もし下さるなら一生彼女の男として、ライムの男として
幸せに行生きます


sg1908.jpg

幸せにしますじゃなくて幸せに生きますなんだよね。
助けてもらった命、幸せに生きますなの。
二人で生きていきますなの。

また忘れてもいいけど…ってあの夢の中で言ってたけど、天国でどれだけ喜んでるだろう。

お義父さんは自分のことを気に入ってくれたかな?と心配顔のジュウォンに気に入られるための方法があるとするなら

あなたは私を死ぬほど愛して
私はあなたを病的に愛するの


と秘策を伝授。
それなら出来そうなのね、ジュウォン。
笑顔に余裕が。

その夜、実家に顔を出したジュウォンに記憶が戻って良かったと喜ぶ母に「本当に嬉しかった?心配は?」と。
「息子を信じていた」と言うものの…
息子は自分も信じたけど母さんはヒドいと。
嘘を吹き込んだこと、その記憶だって残ってるもの。
息子やライムだけでなく自分自身にもヒドいだろうとジュウォン。
以前のムン女史は自分が正しくない時も気高くカッコ良い愛する母だったのに、今回のことでプライドと息子を失ったと。

34年間 息子として生きた
残った人生は彼女の男として生きる


カッコいい…moblog_36121399.gif
母としてそんな言葉を息子から聞いたら気絶ものだけど、彼女の立場で見たら女冥利に尽きるわ…

もうジュウォンは何があっても揺るがないですね。

とうとう残り1話です。
…終わりにしたくないな~~~

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

