1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お嬢様をお願い! #09

Category : お嬢様をお願い!
今回は何かがごっそり抜けてるような気がする…ヘナとテユンの距離が特に。
どーなってるの?二人の関係。
私が感じ取れてないだけなのかな?仲はグッと近づいてたの?

お嬢さまをお願い! DVD-BOX2お嬢さまをお願い! DVD-BOX2
(2011/02/25)
ユン・ウネ 、ユン・サンヒョン

商品詳細を見る
ドンチャンの正体をすべて知ったのかあのチンピラたちも良心があって小出しにしたのか…
最初のヘナのドンチャンに対する対応を見ていたら、どっちなの?ねぇどっちなの!?って感じでしたね。
アイツらに自分を襲わせようとしてた…それだけを知ったふうな感じだったけど、実はすべてをバラされていたドンチャン。

借金まみれのドンチャンが金持ちお嬢のヘナを手玉にとってお金を貢がせようとしていた。
彼は元ホストだった。

勿論、女性の気持ちを手玉にとって骨抜きにし貢がせるだけ貢がせて搾り取るものがなくなったらポイッ♪ってする悪党ホストはいるでしょうよ。
でも、みんな一括りで悪者ですね。
確かにドンチャンもそんな類のヤツだったんでしょうけど…執事になる寸前の彼は確か既に辞めてたと思うし…。
一生言われ続けるんですかね、前科者のように。
難しいですね~前科があってもしっかり罪を償ったならそこからスタートする権利はあるわけだし…

あ、話が脱線してる。

とにかくすべてを知ってしまったヘナ。
それでもとりあえずは優しい言葉をドンチャンにかけて何事もなかったかのように振る舞い、そして裏で借金問題を解決する。
払うと言っておいて…不当な借金返済要求だから警察を送って逮捕までさせちゃうって実行力。
それでも気持ちがおさまらない。

信じていたのに。
自分を騙していたから。
正直に話してくれていれば許せたかもしれないのに。

そんな気持ちがヘナにお酒を飲ませ、「あなたは隠してることないの?」ドンチャンに言ってみる。
騙していたのはテユンだと嘘をついての話だったからね。

小さい過ちは告白できても大きな過ちは告白できないこともある
それでお嬢様を失ってしまうかもしれないと思うから


男の気持ち、テユンの基地もを代弁した発言だったけど、思いっきりドンチャンの気持ちです。
ヘナが自分を嫌って排除してしまうのが怖くて、正直に「バカな考えで近づいた」と言えないでいるドンチャン。
それでも言ってほしいんだって。
言ったら…本当にそれですべてを見ずに流せるかねぇ~

結局自分はドンチャンのすべての嘘を知ってると白状し、ヘナを騙しまくった執事失格のドンチャンにクビを通達するんだけど、今回ばかりはお嬢様の言うことをきかないドンチャン。
ドンチャンをクビに出来るのは旦那様だけ、旦那様が戻って来るまではしっかり仕事をするって言うんだけど…ヘナ、反抗しまくります。
ドンチャンとのぎこちないやりとりにテユンが訝しがるほど。

仕事のほうでもカン理事がヘナを後継者失格のレッテルを貼ろうと躍起になってて陥れられそうになってたり、すべてに穏やかじゃないヘナ。
そんなヘナを立派な後継者として扱い立ち止まってる場合じゃないと発破をかけるドンチャンがいるんだけど…ヘナ、自分の感情がコントロールできないみたい。
そこまでになるって…何で?

ドンチャンが昔ホストをしていたクラブに行ってみたりとドンチャンを困らせたいのか、自分がドツボに嵌っているのか…。
「そんなに俺を苦しめたいのか?」と言うドンチャン。
ドンチャンを苦しめたいからなのか、苦しんでる自分が苦しいのよね…ヘナは。
どうして苦しいか分かってない…から?それともハッキリしてきたからかな?
どんなふうにホスト時代に女性に近づいていたのか知りたいのか!!とその時の接し方でヘナに迫るドンチャン。
お金は持ってるのか、お金がなければ近づくな!!みたいな態度で女性に接して…そして貢がせていたのか…そんな魅力があるのか、オスカー…(オスカーじゃないって)

ショックを受けるヘナ。
でも、ヘナのショックって…不特定多数の女性に対する嫉妬でもあるのかな?
なんかそう感じてしまった。

そして独り待ちを彷徨うヘナを必死にドンチャンは捜して…。
見つけた時に久々に「ヘナ…」と呼びかけるね、お嬢様じゃなくて。
おーーーーそっちモードかい?とわくわくしますが、何回も言うようにまだ折り返し過ぎただけなんだよね。
まだラブラインが引かれることはないね。うんうん(ひとりで勝手に納得)
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

