1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

製パン王キム・タック #02~#04

Category : 製パン王キム・タック
 第2話 運命の糸、第3話 新しい家族 & 第4話 秘密の作業室

今日午後の放送に間に合うように一気見しました。
今日もその時間 豪雨だったら…残り4日のアナログで見るかワンセグでみないといけないから。
昨日、凄い雨とかち合っちゃってモザイクタックになっちゃったんだけど、音声だけは運良く生きてたので何とか話の筋は読めました♪

何話ぐらいまで子ども時代が続くんでしょうか?
随分とまぁ…衝撃的な人生を歩む子供たちだよね~~

製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】
(2011/05/27)
ユン・シユン、チュウォン 他

商品詳細を見る
パン工場に忍び込みパン泥棒となったタック。
知らないこととはいえ父親の工場に入り込むなんざ…計画的と言われても仕方ないくらい奇跡的じゃないの?
近くに工場があるなら会うこともあるかもしれないと思うのが普通だよね。
私も最初思ったよ、工場が近くにある土地で暮らしてて、大家の亭主がその工場で働いててって…ちっとも逃げてないんじゃないかって。
でも、確かにいろんな地を転々としてたのね。
その結果、ここに辿り着いて、ニアミスでも起こりそうものならすぐに夜逃げする準備をしてたけど…タックも12歳にもなると自我が芽生えるし、理由も知らずに逃げ回るなんて嫌だ!!って思う気持ちも湧いてくるし。
楽しい仲間、愛着ある土地って感覚が湧いてくる年齢…でしょうし。

いつまでもハン室長の目を気にして逃げ回る生活はタックのためにならない、会長のような立派な人になるんだ!!と語り始めたタックを見て父親のもとで生活した方がいいと判断する母。
いいですよ、父の環境すべてが人間として豊かなら。
でもね~~~タックを疎んじる正妻さんがいて、半分しか血のつながらない姉、弟たちが汚いものを見るような目でタックを見、接してるのに、何が彼のためになるのか…。
タックが本宅で生活するのにせめてもの救いは祖母が厳しい中にも筋の通った教育をしてくれること(タックには愛情も感じてるようだし)、真ん中の姉が母親に巻き込まれない中立人間でチャラチャラしてるだけあって結構タックとも気軽に話をしてくれることかな。
敵でも味方でもないって感じですか、姉は。

マジュンがとことんひねくれ者なのは母親譲りというか、そうあってはならない血の混ざり方をしてしまったせいなのか。
(マジュン自身が望んだことではないのである意味気の毒な子ですが)
祖母に可愛がられてないと思い込んじゃってるし、父親も果たして後継者として愛ある目を向けているのか…よく分からないのですが。
工場に連れ歩くのが跡継ぎのつもりってのも…なんだかね~
子どもたちはいつも父親の怒りに触れないようにと生活してるようだけど…
タックは会長以外出入り禁止の作業場にも入っちゃうし。
見つかって叱られるのかと思いきや、作業をそばで見ることを許されたり、一緒にクリームパンを食べて楽しい時間を過ごしたり。
何なんでしょう、この違い。
マジュンが嫉妬し、ライバル視するのも仕方ないかもね。
それに…タックがパン作りに天才的なものを持ってるみたいだってことが分かって来たのもマジュンの居場所を脅かすことになりそうだし。

タックの母親ミスンとよりを戻すんじゃないかと終始不安なインスクは、夫の作業場でハン室長と密会。
それを姑が目撃!
見ただけじゃなく聞いちゃったね、マジュンはハン室長の子だって。
あまりにも衝撃的過ぎること聞いちゃって、血管プッツン切れて倒れちゃうんじゃないかと心配しました。
今、この家でタックとその母親を守れるのはおばあ様なのに!!

大人たちは勝手に自分たちのエゴのまま動いて恨みを買ったり欲に駆られたり…どうぞご勝手に!!なんですけど、その一部始終をマジュンも聞いちゃってましたね。
気の毒に…
でも、彼はどう出るんでしょう?
父の子供じゃないと分かって…タックに譲るなんてことはしないだろうよね~~~
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

