1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お嬢様をお願い #10

Category : お嬢様をお願い!
ウィジュ!私もドンチャンみたいな執事が欲しいと思ったよ。
はぁ~
『メイちゃんの執事』を見てる時は理人のような執事がいいって思ってたけど…ソ・ドンチャンもストライクゾーンに入ってるんだな、私。(ひゃ~節操なさ過ぎじゃ?)

お嬢さんをお願い 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)お嬢さんをお願い 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)
(2009/08/19)
Various Artists

商品詳細を見る



トラックに轢かれそうになったヘナを引き寄せた?抱き寄せたドンチャン。
そんなドンチャンの胸の中で涙を流すヘナ。
帰りの車の中でずっと泣き通しだったね、ヘナは。
心にブレーキが利かずに流れ出てくるって感じの涙でしたね。
怒りの涙でもなく、哀しみの涙でもなく…

ぎこちない二人だったけど、前夜の非礼を詫び、過去について正直に話さなかったことを謝罪し、なぜ言えなかったかと言えば
お嬢様が好きだったから
と、胸の内を暴露するドンチャン。
…過去形なの?
今は気持ちの整理がついたって。
好きになってしまったから執事を辞めて、復職を乞われても固辞していたけど、騙していたことを償うために執事に戻ったんだと話すドンチャンに、まだまだ気持ちがついて行けないヘナ。

ウィジュからホストになった理由も聞いて納得したけど、ヘナにしてみれば「ホストしかなかったの?」ともどかしい思いも残るし、見たことのなかった自分の知らないソ執事に調子が狂うと言うか、戸惑うと言うか、そんな彼にトキメく自分がいたりする?

それでも恋の中心はテユンなんだよね~~♪
ただ…
テユンの方がヘナのそばにドンチャンがいることに違和感を覚えるようになってきてますね。
執事とは言え彼女のそばに男がついてること自体気持ちいいものじゃないのに、一緒に屋台でお酒を飲んでドンチャンにご馳走してもらったり、お酒を飲んだからってヘナが運転をしてドンチャンが助手席に乗って帰って来るとか…
執事なんですよ。
彼氏なら嫌かもね。
更に自分のためにお弁当を作るのにドンチャンに指南を受けてるって…一瞬で美味しくなくなるかな?

執事がいないと何もできないの?
結婚する時は連れて来ないでね。

とうとう口にしてみちゃうテユンだったけど、自分にとっては執事は執事でしかなく、ヘナには頼りになるドンチャンだから…
自分たちの恋のキューピッドは彼なんだ、彼がいなかったら私たちは恋人同士にはなれてなかったと無邪気に語るヘナ。
さすがのテユンも自分の言葉を引込めるけど…。

ウィジュは、ヘナのために何でもするドンチャンを見てるのが辛いのは勿論彼が好きだからなわけで…
自分もヘナのように執事を従えてみたい、そんな呟きにドンチャンは一日執事を買って出てくれて。
楽しい時間を過ごすけど、こんなことをしてくれるドンチャン、ヘナにもしてあげてるのか…と思うと、余計に辛そうだよね。
そんなウィジュがモロ、献身的にヘナに仕えてるドンチャンを目の当たりにして…涙まで流しちゃいました。
ドンチャンとヘナの仲を教えてほしがっていたテユンに何をどう見せるというのかな?
恋する女子は暴走するから…心配だわ。と、何気にムン・チェウォンに悪者になって欲しくないと思って見てるんだな、私

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

