1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレットガーデン #20(最終話)

Category : シークレットガーデン
最終回です

終わりだよ~~ホントに。
これで…
早くても再来年まで待たないとビニの新作は見れないってことですね。
こんなに早い段階で、しかも私が唯一契約してるKNTVで視聴出来たってことに「私に魔法がかかってたんだ!!」と思って感謝するしかないですね

【特価】OST(SPECIAL 2CD)/シークレット ガーデン(SBS韓国ドラマ)【特価】OST(SPECIAL 2CD)/シークレット ガーデン(SBS韓国ドラマ)
(2011/01/24)
シークレット ガーデン(SBS韓国ドラマ)

商品詳細を見る


母さんの息子をやめると母に向かって宣言したジュウォン。
「通告だから承諾はいらない」
強気の発言にライムがそそのかしたと思ってる…思いたい母?
息子が感じてる幸せを“まやかし”だと言い切る母。
その根拠は自分の経験からだったのね…自分も身分違いの恋に走ってジュウォンが授かったの?
そして、現実に敗れたのか。
夫が逃げたの?自分じゃなくて?
何にせよ、自分が味わった屈辱、孤独があるからこその大反対だとは。

でもジュウォンは同じ道は辿らないと言う。
だから結婚式に出席してほしいと。
母が認めてくれるまでは何年待っても式は挙げないという息子に目の黒いうちは絶対に挙げさせないと母。
そう言ったからと言ってジュウォンが考えを曲げるはずもなく。

最終回ですからね。
少しずつ散らかってる話をまとめないと。
ムン女史のカン秘書はライムの尾行に昼も夜もない状態だけど、だいぶ前から二人の恋を応援してるらしく温かい缶コーヒーを貰ったからじゃなくてちゃんと自分の仕事(尾行)もしつつライムを乗せて目的の場所まで送るという女史が知ったら即刻クビになりそうなことをやらかすことにし…

ジュウォンの主治医ジヒョンはジュウォンとライムのこん睡状態だった時のウヨンとイム監督のおかしなやりとりと脳死のライムの奇跡的回復の不可思議をライムにぶつけて科学では証明できない“奇跡”が起きたと話す彼女に困惑したり。

イム監督はライムをジュウォンに託しますね。
父であり兄であり男でありたかったがこれからはジュウォンがなれと。
でも、天下のキム・ジュウォンですから。
男にはなるけど父親や兄にはならないって。
父親や兄はイム監督に譲るって。
ライムを見捨てるな
ライムにイム監督も必要な存在だって分かってるし、自分も認めたってことなのよね。

母への決別宣言をしての・・・翌日なのかしら?
能力のある男は何でもすることが早いのね~~
役所に行って婚姻届を提出するって。

結婚を決心したのは君を愛してるからではない
君だけを・・・・愛してるからだ
俺の妻は君しかあり得ない


ジュウォンの一世一代のプロポーズの言葉です。
あのキム・ジュウォンなのに、花もロウソクもワインも指輪もない、イベントが一切ないプロポーズ。
だけど、最高のプロポーズと言っていいんじゃないかしら?

それでも僕の妻に?
当然じゃない

「당연하지」と聞くと、『Xマン』の当然ゲームを思い出すけど…ここでもライムの言い方が当然ゲームみたいで一人突っ込みして遊んでました私、いいとこなのに

sg2001.jpg

婚姻届にライムお得意のハートマーク。
って、ジュウォンのサインにもハートマークがあるからウヨンが呆れちゃうのよね。

sg2002.jpg

すっかり既に似たもの夫婦の二人。
ウヨンとスルが証人として来てますが、二人が役所で書類にサインなんかしてたら…今新聞の一面を飾るくらいの時のカップルなんだもの、騒がれないのかしらね~と思ったのだけど。
いつでもとこでもパパラッチ、パパラッチもどきがいそうなのに、そういうとこはスルーなのね~

sg2003.jpg

ジュウォンを独占出来たんだからキャーと騒いでいいぞと許可された後のライム奥様のキャー、可愛かったぁ

二人の初夜のためにウヨンとスルが魔法使いになって飾ってくれた寝室。
「おいで♪」と両手を広げるジュウォンにジラすライムで…もう寿限無は真っ平ご免のジュウォンだったけど…
それはライムも同じことだったのよね♪ ライムも女豹になったもの(21歳のジュウォンを前に辛抱してたものね)
初夜のキスシーン、あのクリスマスパーティのキスシーンに引けを取らない長さでしたね。
倫理審査会みたいなところで審議受けたのって…こっちのシーンでしたっけ?
接吻シーンが長いって理由でだったけど、別に超濃厚ってわけでもないですよね?
ジウォンちゃんが…もう少しセクシーに、魅せるキスをしてくれるともっと盛り上がれるかも。

な~んて簡単に言うけど。
撮影、お仕事ですからね。
この頃のビニって風邪ひいてたわけだし、そんな男とのキスシーンだなんて…お尻が引けるのも分かる気がする…知られちゃダメなんだろうけど、演者としては。
さらに。
た~~~くさんの人に囲まれてて感情移入しまくりのキスなんかしてられないって話ですよね♪



甘い甘い新婚生活。
愛人セカンド物語談義で痴話喧嘩してても幸せいっぱいな様子の二人。
いよいよ現実に立ち返り…まずはお祖父さんに結婚報告。
ジュウォンを可愛がってる?とはいえ、やはり娘の方が可愛いらしく自分はムン女史の味方をするらしい。
父親はそうでなきゃね。
義祖母はやっぱり公平な人よね~~若い二人の先走りを温かい目で見ながら継子のムン女史を労わる余裕。
祖父でこんな感じなんだから母に言ったらどうなるか…と言ってるそばから倒れたゾ!!とウヨンが血相変えて知らせに来て…。
なんとジュウォンが戸籍謄本を送りつけたらしく。
二人が役所に行ったことはカン秘書、報告してないの?
既に尾行はなくなった?

自分たちは正式な夫婦になったらもう別れられないと大胆行動に出た息子に「負けた」「もう私の息子じゃない」と決別を決心する母。
何年、何十年後かに必ず後悔するだろうと言い切る母に、一度くらいはそうなるかもしれないけどその時は彼女と共に後悔しながら生きていくとジュウォン。
母は…そんなふうには出来なかったんだね?
「親を捨てて行くんだから後戻りはできない」という母の言葉は、ある意味エールを送ってるようにも聞こえたけど。

この親子、財閥だからこそのシビアな決別なのよね~
仕事や財産の分与にきっちりしてるの。
ロエルの社長として仕事は許可するけど、給与以外のムン・プノンの息子だからという財産はすべて返さなきゃならない。
ジュウォンはそれでもいいのです。

ロエルの経営権だけは任されたジュウォンは、パク常務を呼び戻し右腕となってもらい全力を注ぐ覚悟。
パク常務、やる気満々ですね~~もうジュウォンを裏切ることはなさそうで、ウヨンの母キム女史なんかになびくこともなく。うっしっし♪

ライムは人妻になったことをスクールの先輩たちに報告。
ライムのことが好きだった後輩は…トイレに駆け込みましたね、悲しくて
とにかく寝耳に水のファン先輩たちは…披露宴もない二人の結婚に物申したいようで。
ロエルの社長室に乗り込んで暴力沙汰かと思いきや、ライムの兄として「お前、妹を泣かすなよ」という一種のパフォーマンスのようで…
本当にライムには頼もしい兄が山ほどいますね(そんな兄たちの一番の天敵はライムらしいッス)

あ、ライムは翌週から本読みに入るようですね、次の作品が決まったって。
いや~遊び心満載です。

sg2004.jpg

この台本。
本当にハ・ジウォンの次回作。
韓国初3Dアクション映画ですからね、ジウォンのスタントをライムがやったんですね

sg2005.jpg

8月初めに封切りですね♪
何話だったかしら?
オスカーとスルが話す事務所の壁にはビニの『晩秋(邦題は“レイトオータム”?)』のポスターが貼ってあったし、見る側の心をくすぐるわ~~

ところで。

sg2006.jpg

大事な撮影の前の晩、旦那様は奥方様をどんな方法で寝せなかったのでしょうか。
うっひっひ…
夫婦ならでわの会話なんですかね~~~とっても微笑ましいわ。

英語村でのアクション撮影。
シティホール前というと…どうしてもジフニのバターワッフルのCMを思い出す。


短くて…英語村なのかどうか分かりづらいね

オスカーのコンサート。
あれは“シークレットガーデンOSTコンサート”でしたね。
韓国での本放送ではオスカーが歌ってるシーンでスタッフの話声がガッツリ入ってて“最後の最後に放送事故”と大きく取り上げられてましたが…
KNでの放送ではしっかり消えてました。
向こうでも再放送はちゃんと編集されたものを流したって言ってましたから当然なんですけど。
これはあるべきなのか、なくてスッキリしてるのか…大人の事情でカットがところどころあったからちょっと複雑です。

コンサートは成功で、それを見届けたテソンは今度こそ静かに去って行くようです。
最後のお別れをしたのはスルだけでしたね。
二人は同じ人を見続けてライバルになって…でも、醜い争いがあったわけでもなく、最後にはスルに何かあったら私を頼って来て♪と言わせるちょっと寂しいライバル関係でした。(テソンの一人相撲だからね)

オスカーが“涙座”を歌ってる時のスルのスケッチブック。
今まで傷つけてごめんね、愛してる
後ろに人からブーイング出そうだけど…スターとファンの語らいとしては感動ですね。
焼き栗はやっぱりスルだったんですね~~

コンサートの後
オスカーからオッパの座を奪った俺は
ライムと幼稚なラブラブ生活を満喫していた
驚くことに 俺はイチャつく才能があった


あのキム・ジュウォン様の言葉かと思うと吃驚ですね。
家でも職場でもところ構わずラブラブな二人。
喧嘩しててもすぐラプラプモードに切り替われるのね。
エレベーターに乗れるようになったジュウォンはロエルのエレベーターの中でもやっちゃえて、それを見さられる職員の方がたまったもんじゃありません。
それにしてもすぐに携帯を取り出して写真を撮ろうとするキム秘書!あんたは凄ッ!!

イチャつき過ぎてあっという間に家族が増えたキム家。
3人の子供たちを連れて行くのはジュウォンの実家。
ここでアヨンの夢占いが当たっていたことに気づくライム。

黒くて大きな門の前に
白い服を着た3人の子供が泣いていた
ところが社長は口をおさえて涙を流し
ライムは叫んでいた


確かに黒い門の前で3人の子どもが泣いてるわ。
それにしても…子供にまでキム・ジュウォンを貫いてるジュウォン。
彼がライムの長男って感じだな

ムン女史は孫たちは可愛がってるようだけど、まだまだ全然ライムのことを認めてる風ではなく、目が黒いのね。
揺るがないわ~彼女も。
ジュウォンの母親だけある。

ジュウォンとライムの子供たちがあんなに大きくなった頃、ウヨンはようやくスルにプロポーズなんですね。
今度こそ誤解のない、しっかり真心を受け止められる幸せなプロポーズ。
オスカーランキング15年連続1位のヒット曲“ユン・スル”、一緒に暮らそう
素敵なのに…よく考えてみると…二人の格好、あれでいいのか?と思うけど

キム秘書とアヨンの間にも奇跡の愛が訪れてましたね。
済州島で書いたアヨン宛ての手紙が2か月の時を経て漢江に流れ着き…キム秘書は完全にアヨンのハートを打ち抜いたようです。

イム監督…
彼には恋のキューピットは現れないの?
なりを潜めちゃいましたね、ヒウォン。
オスカーのコンサートにさえも来てなかった。
いらなくなっちゃったのね…お気の毒に。
ジュウォンの妹よりもソン・イェジンのほうが強いよね~確かに。
監督には仕事で奇跡が?仕事だけなのかな?仕事だけじゃないといいですが。

ファンタジーなドラマだっただけに、最後の締めくくりは魔法の奇跡や愛を庭に例えての回りくどい説明でしたが、これまぁ…『パリの恋人』の終わり方よりは断然マシだと思ってます。
ここに辿り着くまでの段階が合格でしたから。
多くを望んじゃいけないよね

寝ていると眉間に皺を寄せる癖のあるライムにジュウォンが初めて会ったのは、加平の撮影時に怪我をしてジュウォンが病院に担ぎ込んだあの時ではなくて、ライムの父親の葬儀前夜に泣き疲れて眠るその時だった。
眠る姿に謝っていたジュウォンは…その時から記憶がなくなっていくのね。
あまりの申し訳なさに現実をシャットアウトしたってことかしら?
ん~~ここは必要だったのかな?
最後の最後に持って来ることだったのかな?と思いながらもすべてを受け入れよう (しゃーない)

笑って泣いて、そして萌えて。
私にとっては満足のいくドラマでした。
ビニが入隊前にこのドラマに出演して大々々人気を得、皆に強烈な記憶を残し去った(入隊した)ことが誇らしいです。
その中の…どれくらいの人が来年末まで熱さを維持しているかはわからないけど、でも先のことは考えず、今、過酷な中に身を置いてる彼にとってこのドラマ出演は何よりの励みになってるはず。
頑張って任務を全うしてほしいし、早く戻って来て更に素敵な作品に参加してほしいです。

『シークレットガーデン』、KNTVでは8月末にラスト?の一挙放送があるそうです。
そっちは今回の放送ではカットしまくったエンディング予告がついたものを放送するとか。
…なぜ『シガ』に限ってスポンサー名がデカデカと表示されるエンディングを放送できなかったのか。
不思議でならないけど、とにかく、今度の放送は予告がある!ということはNGシーン紹介とかもあるってことですから、また見なきゃいけませんね♪

はぁ~~~~~終わってしまった。
今夜から『49日』が始まるわ…

じゃ最後にジュウォンとライムのキスオンパレードをお借りしてきて〆ましょうか moblog_9f9d7e39.gif

関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
なかなかサムスンを超える作品と出合えなかったですが やっぱりラブストーリーに戻ってきて 正解だと思います。
だってやっぱり一番しっくりと役にはまっているから・・・。
早く次の作品が観たいけれど しばらくはお預けですね。
どんな風に成長?して帰ってきてくれるか 今から楽しみです。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
彼を応援していたファンにとっては待ち望んでいたラブコメ。
彼はその枠にハマることに抵抗があったみたいだけど、誰もが出来るキャラじゃないんだってこと、出来るうちはこういう作品に出続けてもいいんだってこと、これで分かってくれたんじゃないかと。
でも、もちろんいろんな色の彼の演技を見てみたいですよね。
戻って来たら…どんな作品に出るのかしら?
今から彼のために本を書く!!なんて作家さんはいないのかしら?

海兵隊、いろんな情報が流れてきてビニみたいな立ち位置だとどんな扱われ方をするのだろう?とかなり心配。

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。