1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

お嬢様をお願い #11

Category : お嬢様をお願い!
テユンの立場だったら…やっぱりドンチャンを突き放したいと思うでしょうね~~~自分の愛する人にちょっかい出しおってと思うから。
でも、それで逆にヘナの気持ちが離れて行くのを実感しなきゃならなくなるって…
はぁ~~~
恋は儘なりませんね~~(ドラマでは結局そういう展開になるって決まってるんだけど)

お嬢さまをお願い! DVD-BOX2お嬢さまをお願い! DVD-BOX2
(2011/02/25)
ユン・ウネ 、ユン・サンヒョン

商品詳細を見る



ウィジュってばドンチャンの過去、ヘナに近づいた目的、そして改心した経緯をすべて、洗いざらい、テユンに話した、それが二人の関係のことだったのね。
控室の二人の仲の良さを隠れて見せるのかと思っちゃってたよ。
確かにそれより衝撃的だわ。
自分は何も悪いことはしていないと言うけど、ドンチャンの姿を見た瞬間思わず謝ってしまうような…そんなことをしでかしたのよ、ウィジュ。

ヘナが後継者となるのを反対する役員たち。
すべてカン理事の息のかかったオッサンたちの仕業だけど、それにしても大企業の役員がやることにしてはお子ちゃまというか、マナー悪すぎというか…
会長の前だっていうのに、背信行為では?

キレたヘナは啖呵切ってネットショッピングサイトの売り上げ15%UPを約束して、守られなければどんなに祖父が言っても後継者の座には就かないって断言するんだけど…
大変です。
15%。
15%の節電も大変なのに、売上って…だからドンチャンがいなくなってからのヘナは大チョンボしちゃうんだけどさ。

そう。
テユンに過去が知られパンチまでお見舞いされたドンチャンは執事を辞めることに。
いつでもどこでもテユンとヘナに対して低姿勢で二人の幸せを考えて、二人が気分を害さないようにと徹底して執事精神を貫き、自分の片思いだから、お嬢様を信じてくださいと男前なドンチャン。
テユンがこんなにも焦ったり嫉妬したりするのは、ドンチャンの片思いって…そうじゃないと思ってる自分がいるからでしょ?
直感というか、見ていて分かってるんでしょ?

ドンチャンを警戒して、早急にヘナにプロポーズし出して…。
そんなにヘナにお熱だったとは…本当に意外。
いつのまにヘナよりも愛の深さが強くなってるの?

ネットショップ新装開店のお祝いを会社の屋上で朝日を見ながらする二人。
それから新しいカン・ヘナの新しい人生の開幕…のはずだっんだけど、ドンチャンが辞めるといい、それがドンチャンのためだと了承し「クビよ♪」と言ってあげるヘナ。
二人の別れ。
独りですべてをやらなきゃならなくなったヘナのネットショップはちっとも業績を上げられず、姑息な手段として自らが商品を買いまくって売り上げを伸ばすと言う…やってはならないことをやってしまうヘナ。

テユンの夢のようなプロポーズイベントもちっとも嬉しそうではなく、最近悩んでいるというヘナの言葉に「気味が愛してるのは僕なの?」と禁断の一言、ずっと前から感じていたことを口にしてしまうテユン。
そんなテユンが差し出した婚約指輪を受け取らず酒を煽るヘナが呼び出すのはドンチャン。

突発的事故が起きて二人の唇が合わさっちゃいましたね。
ふーーむ、ヘナとテユンのキスは一度もお目にかかってないけど、お嬢様と執事は二度目ですかね?
これはキスとは言えないか。
でも、長かったね。
何かあっての自棄酒なんだろうと思っても執事じゃないんだから聞くな、執事じゃないから聞かないと平行線のままで…
ヘナってばテユンとのこと、そして仕事のことも相談すればいいのに…素直じゃないんだから。
お屋敷にどーやって帰ったのかしら?

会長に売上の嘘っぱちがバレて家を追い出され、お金もないヘナが頼ったのは…やっぱりドンチャンですかね?
最後に出てきたドンチャンは夢じゃないよね?
また呼び出した?
セレクト枠は予告がなくてもどかしいわ~~~~

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

