1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お嬢様をお願い #12

Category : お嬢様をお願い!
夢じゃなかったわ~~ドンチャンベッドでの目覚め。
元々なんてしょうけど、酔っ払いのおねだり電話のくだりを端折るなんざ贅沢ですね~~
既に二度も見てるから割愛なんでしょうか?

それにしても、テユン。
爽やかな顔して執着し過ぎです…moblog_38056310.gif

お嬢さまをお願い 韓国盤お嬢さまをお願い 韓国盤
(2009/08/25)
TVサントラ、ダビチ 他

商品詳細を見る



酔った勢いで連絡を入れるのはやっぱりドンチャンのヘナ。
仕事で大失敗して会長が家から追い出したと知ったドンチャンは有無を言わさずヘナをお屋敷に連れて行くけど、世間の荒波にもまれて成長させたいと思う祖父は会いもせずに再び追い出しちゃう。
祖父、今までし放題にさせてたくせに、余命がないと知って大慌てです。
ホントに二人とも…

追い出されたヘナをテユンのもとに行かせるしかないドンチャンなわけで…。
でも、誰よりもドンチャンに嫉妬するテユンは運悪く二人が一緒のところを見てまたまたご機嫌斜めに。
自分よりもドンチャンを先に頼ったことが気に食わないって。
まあね、ヘナの男としては面白くないでしょ。
でもな~~~~テユンが意識しなきゃただの執事だったかもしれないのに。
…ってことはないか。
気づくのがもっと遅かったはずなのに、が近いかな。

好きな人に惨めな姿を隠したいか、それともすべてをさらけ出して楽になって、そんな姿でも愛してほしいか。
ヘナのテユンには見せられないっていうのはどっちだろうね。
心の扉を開けないってことだよね。

テユンの前から消えたヘナを必死に捜すドンチャン。
結局ドンチャンの家の前に来てしまったヘナ。
一日中ヘナを探し回っていたドンチャンは、強がって挨拶をしに来ただけだと言うヘナに「分からないと思ってるのか」と叱るんだよね。
素直になって頼れるのはソ執事だけだと語るヘナを思わず抱きしめるドンチャン。
あそこでまたまたテユンや、今度はウィジュに見られて大騒ぎになるんじゃないかとハラハラしました。
悪いことしてるわけじゃないけど…なんかハラハラ…です。

ドンチャンの家…というか、ウィジュの家に居候することになったヘナ。
ドンチャンは責任を持ってお嬢様を預かって、世間の厳しさを教えるってわけですね。
会長の…たっての希望を今度こそは途中で投げ出さずに全うできるのかしら?
会長…ドンチャンの人間の良さを買ってはいるけど、ヘナの婿には…歓迎できる?
そこまで懐広いかしら?

ヘナの様子を見にドンチャンの家にまで来た室長が…
こき使われる生活をしつつも楽しそうなヘナを見て、そんなヘナに変えたのがテユンだと思ってるからもどかしい。
何処をどう見てもドンチャンの影響だろうって思うのに…何を頓珍漢なことを言ってるのか。
結構最初から分かってるのかと思ったけど、違うのね。

お嬢様のありのままの姿を愛してくれる人
財閥後継者としてではなく、一人の人間としていいところも悪いところも受け止めてくれる人
そばにいるだけで輝ける相手こそが運命の人


ヘナはそんなふうに言われて、それがテユンだとはもう思ってないようだよね。
頭の中に描かれてる人はちゃんといるみたい。何よりです。

ヘナがドンチャンの家に居候し、花屋の仕事を手伝ってるのを知ってテユンの嫉妬の炎はメラメラ燃え盛るばかり。
もうさ。
ヘナが好きなのは自分なのかな…と言ってしまった時点でこれが勝負だったら終わりなのに、そう感じてるだけで勝負は決まったようなものなのに、それでもヘナを失いたくなくて結婚話をズンズン進めちゃうテヨン。
指輪、貰ってもらえなかったのに大丈夫なんですかね?
親にまで会わせちゃうって。
ヘナとの婚姻は賛成しないだろうと思っていたテユンの両親が乗り気だから吃驚。
おじい様も仕事での怒りと結婚話は別って思ってて、反対さえなければ進めていいって言ってたから、何の障害もないのよね。
嬉しいはずのヘナは また沈んだ顔。
そんな時にドンチャンが事故に遭って病院に運ばれたとの連絡が。
恋人のご両親との会食の場を途中で切り上げ血相変えてタクシーを探すヘナ。

どんな突発的事故が自分に近い人に起こっても、結婚についての話を半端にしてその場から居なくなるってのはあり得ない話なんですかね?
それがテユンの嫉妬の的ドンチャンだったからやってはいけないことだったんですかね?

病院に着いてみると、ドンチャンは手首に訪台はしているものの軽傷で済んだらしく、ホッとすると同時に怒り口調で踵を返すヘナ。
なぜ怒られてるのか分からないドンチャン。
そして、テユンと会ってる最中に中座してきたと聞いて窘めるドンチャン。

だけどね。
今度こそ、本当に今度こそヘナは自分の正直な気持ちを行動で表すの。
ドンチャンに何かあったらと心配でそれだけしか考えられなくて、会いたくて飛んで来たと。

lady01.jpg

鳩が豆鉄砲食らったような顔のドンチャンだよね。
だけどすぐに追いかけて…

lady02.jpg

今度のキスは、お互い気持ちが通じ合ったキスですね。
レッスンだとか、何かの拍子だとかじゃない正真正銘の好き同士のキス。


これでもかってくらい動画も借りて貼り付けておこう♪


おーーーーーッ!ヤッタぁ~~~と思うところですが…
まだ12話、あと4話も残ってる。
…いつもそんなことばかり言ってますが、真のハッピーエンドまでにはいろいろ肥えなきゃならない山があるってことじゃないの?


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

