1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

熱中症覚悟で参戦決意、お願いだから流れないでよ~新潟イベント!!

Category : CNBLUE
来月20日、新潟で行われる“K-POP All star Live in Niigata”。

kpopallstar.jpg

チケット応募したら当選しましたmoblog_04cf3bc0.gif


購入希望者が思いのほか少なくてイベント自体なくなるんじゃ?って話を聞いていたので、おそらく当たるんだろうと思っていたら案の定。

新潟は遠いけど、CNと少女時代が出るって言うし、これは行かなきゃ!!じゃないかと思って。
ヨンソが一緒にパフォーマンスするわけじゃないけど、でも、同じステージに立つんですよ~~~♪
ヨンソペンにとっては至極幸せなことでしょ?moblog_9f9d7e39.gif


2日前に当選の連絡が来てて…すぐに購入手続きしなかったんですけど、今日、覚悟を決め支払い済ませました。
これは行かなきゃ!!って思ったくせに、何を渋っていたかと言うと…

『オレのことスキでしょ。』が1話分ズレこんだじゃないですか、シネちゃんの事故で。
最終回が8月24日になっちゃったんですよね。
つまりこのイベントを挟むという微妙な日程。
もしかしてもしかするとCN出演キャンセル!!なんてことにもなりかねない。

moblog_e1413480.gif・・・・・・。

でもね。
他にもKARA、2PM、Sistar、secret、BEAST、TEEN TOP、4Minute、NORAZO、Infinite、2AMと輝かしい出演者じゃないですか
これはノリノリで行かないと!!
出演キャンセルがないことを祈って、熱中症覚悟で楽しんできたいと思いますmoblog_36150414.gif
「絶対来ますように顔文字」と大安に願かけての手続き終了でした。


当日、東京から高速バスが出るようだけど、私の場合それを利用するのはかなり複雑な移動になりそうなので、実は私の韓流中毒ぶりにナンダカンダ文句言いつつも少女時代がお気に入りで、私の着信音が“Gee”な夫を「少女時代を見せてあげる♪」とそそのかし運転して行ってもらうことに。

前日からようやく夏休みが始まる娘も勿論一緒なので、二人で一緒にCNを見るというのが今年の目標だったので滅茶苦茶楽しみなのですが…。
50歳過ぎのおっさんも一緒なので彼は対応しきれるのかちょっと(かなり)不安です
おっさん連れの3人家族がいたら…それは私かもしれません。
もしや…と思ったら声かけてくださいネ
おっさん…気持ち悪がらずに穏やかに見守ってやってください、危害は加えませんからmoblog_922ed085.gif

まだまだチケット販売は継続してるようですよ。 (http://www.mbcjapan.net/)
そのうち…KNでもチケットプレゼントがあるんじゃないかな?と私は読んでます。

真夏の夕方、まだまだ暑いですよね~
夏のスタジアム参戦の心得、どなたか教えてくださると助かります。 できれば無難に切り抜けて次のライブ参戦、したいので moblog_f30e434d.gif

関連記事
スポンサーサイト

お~

よ~ん♪
ご主人さまも一緒なのね~~~
家族3人で行けるって羨ましいわ~、不安もわかるけどね^^
ついでに新潟も楽しむって事も出来る?
いや、そんな体力は残さず、ライブに全力投球よね?
熱中症にならない様に、本当に気をつけて
夏韓フェスを楽しんで来てね~♪

ネイティブ韓国人とスカイプで韓国語会話

韓Tomoはネイティブ韓国人講師とマンツーマンで25分750円~で韓国語(韓国語)会話をマスターできる、オンライン韓国語講座です。
深夜24時30分まで開校し、予約はレッスンの開始30分前まで可能ですのでお忙しい方や時間が不規則になりがちな方でも安心して受講いただけます。無料体験レッスン(2回)もお試しいただけます。
韓Tomoでは、韓国語はもちろんですが、韓国の文化や風俗、流行なども感じていただくために、韓国に住んでいる韓国人を講師として採用しています。
20代の男女から、説明上手なベテランまで(在籍50名以上)そろっていますので、あなたのニーズに合った韓国語会話講師をお探し頂き、すぐレッスン開始する事が出来ます。もちろん、もちろん毎日先生を変えることも可能です。
韓国語やハングルの文章に自信のない方は、日本語のできる講師もお選びいただけます。勉強だけじゃなく生々しい還流スターの情報も聞いてみましょう。
http://kantomo.com

Re: お~

i-218 Pさん
よ~んi-88

さすがに私が新潟までは運転していけないのでお伺い立ててみたの。
一応私たち、ガソリン代だけで高速乗れるから…復興イベントに利用しようと思って。
結構ノリノリで笑えた。
暑いというよりも熱気でヘタれるかもね。

遊んできたいのはやまやまなんだけど、実は夏休みで里帰りしてるはずの息子を置き去りに3人だけで行くことになるから帰って来るわ、息子孝行もしたいものi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 参戦予定です

i-218 非公開コメントさん
うわぁ~貴重な情報ありがとうございますi-175

駐車場の件、前もって…というのをサイトで読んだので「それっていったいどうやって買うの?」と思ってたの。
もっと近くなったら詳細、載せてくれるのかしら?

いろいろ準備しなくちゃなりませんね。
また何か分かりましたら教えていただけると嬉しいです。

私は片道4時間以上かかるので決死の大移動ですi-229が、お近くでいいですね~~羨ましいi-176
きっとチケットゲットできると思います。
お互い思いっきり楽しみましょうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

i-218 非公開コメントさん
初めまして、コメントありがとうございますi-179

貴重な情報、嬉しいですi-175
前向きに検討させていただきます。
地元の方の心強い情報、ホント助かります。

本当にi-1お天気に恵まれますように…
そして出来ることなら涼しいと言うことなしですi-229
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

