1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドクター・チャンプ #16(最終話)

Category : た行全般
それほど期待してなかったドラマですが、かなり気に入ってしまったドラマでした。
終わってしまったわ…見てるドラマが次々と終わる。(当たり前だけど)

73キロ級は韓国ばかりが金メダル取ってたの!?そう言えば日本はめっきりご無沙汰だったかしら?とか思いながら見てしまったアジア選手権。
あヽいう時って…何気に日本を応援してる自分がいるものなのね

韓国ドラマ ドクター・チャンプ オリジナル・サウンド・トラック(DVD付)韓国ドラマ ドクター・チャンプ オリジナル・サウンド・トラック(DVD付)
(2011/05/18)
TVサントラ

商品詳細を見る



選抜戦の決勝、既に終わった状態で始まりましたね最終回。
ジホンが優勝して73キロ級の代表に選ばれ、アジア大会に。
アジア大会も決勝に進んだ!!ってとこまでで、決勝戦の映像はなし。
そこは銀メダルだったんですね。
指を骨折していた状態での決勝戦だったんだから…銀メダルでもアッパレです。

ヨヌとラブラブなジホン、いつかは見られてしまうだろうと思ったけど、やっぱり家の前で見られちゃいましたね、ヨヌ母に。
最初はジホンを気に入った様子だった母だけど、スポーツ選手だと聞くと渋い顔。
コロっと態度が変わって…分かりやすい人です、サッサと言えから追い出しました。
そしてスポーツ選手と付き合わせるために医者にしたんじゃない発言。
ジホンを何も知らないで…と反論するヨヌ。
ジホンも家の外で聞いてて…こればっかりは何とも…。
母の身分違い的発言はどうかと思うけど、選手生命の短いスポーツ選手と交際する娘を心配する親心は分からなくはないかな。
勿論、人として最高の人で、娘が何があっても彼と一緒に歩んで行くっていうなら彼女の人生だし、自分で責任持てばいいことだからね。
でも、引退してから華々しい第二の人生を歩む人なんてほんの一握りしかいないわけで、どうやって生きていくの?と不安に思うの老婆心ってあっても仕方ないかなって。
ただ…ヨヌ母は違うみたいだけど

親の言うことを聞き入れる娘でもないので、ここに来て二人が別れるだの何だのと騒ぐことはないと思ってました。
二人でそのことには触れずにお酒を飲んで、酔っぱらったヨヌを家まで送りベッドに寝かせると窮屈そうだからコートを脱がせようとして…目を覚まして追い出される。と、ドタバタを見せてくれて。
だけど、それで終わらずにヨヌが招き入れるという何ともキュートな展開♪
中に入って行くジホンが可愛かったです。

それから1年後なんですかね。
医療室長になったヨヌが採用試験の面接をする立場になるなんて…感無量じゃないです?
スポーツのこと何もわかってないで面接受けに来てるなんて言ってるけど、自分もそうだったし。
この面接を受けに来て、採用された若い医師、なぜオニュ(@SHINee)なんですか?
医者らしからぬ茶髪の兄ちゃんって感じでしたね(미안해…)

オニュ君だけじゃなく、サンボンを愛を持って支える可愛い看護師にミン・ヒョリン?
何繋がりのカメオ出演なんでしょうか。

サンボン、リハビリ頑張ってましたね~~
半端ない精神力、ドラマの中の作り事の話だけど、こんなふうにいろんなことを克服してる人って確実にいるんだって見せつけられた気がしました。

ジホンは自分が所属するチームが解散の憂き目にあって、拾ってくれるチームもなく、これからどうするか迷っていたけど、国代監督に選手村に来いって言われてロンドンオリンピックを目指すことに。
またヨヌと同じ場所で世界一を目指して頑張れるのね~~~

選手村の医療室は医療センターという大きな組織が組まれることになって、今まで以上に選手に繊細な医療を施せる場所になることに。
それを考案し、推進、代表になるのがヨヌに医療室を任せて渡米したドウク。
違った立場での再会だったけど、1つ言えば10分かるような呼吸がありますからね、二人には。
これからが楽しみです。
ジホンとのデートにドウクを連れて行き、お子ちゃまなジホンはすぐに不機嫌になってドウクを警戒するけど、ヨヌには魂胆があったのね。

偶然の繰り返しは運命

それを確かめるって。
その場にヒヨンを呼んで、二人を偶然を装って逢わせてどうなるか。
二人が相手を見た時から同じ人間にハメられたってピンと来てたから、果たしてこれが偶然なのかは疑問だけど、今度こそは過去にこだわって別れる…ってことにはならなそう。

赤い糸で結ばれた相手なのに、無理矢理離れなくてもね~~
ドウクとヒヨンがまた顔を合わせて、で、そこから先はご自由に想像くださいって終わり方、ナイスでした。

ロンドンオリンピックで…ジホンの姿を探してしまいそうだな~~moblog_4487dc41.gif
関連記事
スポンサーサイト

最高です

ドクター・チャンプ最高ですよね!

Re: 最高です

i-218 ベッドと韓流オタクさん
はい、面白かったですi-179
ヨヌは『アイリス』や『検事プリンセス』で知られてるから地上波でも放送があるといいのに…。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

