1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トキメキ☆成均館スキャンダル #17~#18

Category : トキメキ☆成均館スキャンダル
 第17話 王の密命 & 第18話 10年前の真実

次が最終週だというのに…
本当に申し訳ないけど、ここにきて初めてイ・ソンジュンに「おっ可愛い♪」って感情が芽生えました。

でも、やっぱり18話ではコロに逆戻り。
はぁ~何やってんだか

トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX2トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX2
(2011/04/22)
ユチョン、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る


正祖から金縢之詞探しの密命を受けた4人。
ユンシクの父親が遺した遺言書の暗号を解いて金縢之詞のありかを見つけなけりゃらないんだけど、さすが十何年もあるのかないのか、どこにあるのか分からないままだっただけあって手がかりがなかなか見つからず。
一つずつ真実に近づこうとするのは思悼世子の死に関わっているのは誰なのか、金縢之詞があっては困るのは誰なのかという黒幕捜しに目が行っちゃって。

ユニは自分の父親は事故とかで亡くなったのではなく、金縢之詞を守ろうとしていて命を落とした、殺されたと知って躍起。
ソンジュンもそんなユニを助けようと必死なんだけど…コロが!コロがいつになく悩んでるふう。
そうさ、金縢之詞を守って自分の兄もユンシクの父親も殺されたって知ってたし、それに誰が関わってるかも薄々感づいてたわけでしょ?

とにかく、私がソンジュンに萌えたのはユニの手を握りたいのに思うように実行できず、じれったい態度をするところ。
これが天下のイ・ソンジュン?と思ってしまうほど初心過ぎる!!
ま、ク・ヨンハじゃないんだから当たり前か。
超真面目男だからね。
逆にユニに握らせるなんて男じゃないわ~~と思ったけど、ホッとしたような笑顔を見て可愛い♪と思ったの。

そうそう、ク・ヨンハ。
彼はいつも堂々としてて気品があるけど、ソンジュンは勿論、コロからしても身分は下なの?
世渡りに価値ある友だちと付き合え!!みたいな父親で、ちょっと意外でした。
ソンジュンやコロと肩を並べても、火の粉がより多く降りかかるのはお前だって心配(それは息子を心配すると言うよりも家を心配なんだと思うけど)するのかやけにリアルでした。

そしてコロ。ジェシン。
黒幕捜しの途中で見つけた証拠が父の元から出てきて…
軽蔑していた父が、実は息子を殺されたあの日からずっと静かに静かに復讐の時を待っていたと知る末息子。
ただ単に左護政や兵曹判書の顔色を窺ってたわけじゃなかったの。
そうだよね、息子を殺されてヘラヘラしてる親なんているはずがないのよ。
父を誤解していたジェシンは、このまま父の願いを聞き入れるのか…聞き入れてほしいと思う反面、コロの活躍が見たいと思う…。

黒幕は左護政と確信したコロは、ソンジュンに黒幕捜しはよそうって言うよね。
それはユニのため。
だってソンジュンの父親が自分の父を殺したと知ったら二人の関係はどうなる?
今とっても幸せそうなユニなのに、それを壊すのは…辛いと思えるコロ。

卑怯になるのは守りたい人がいるから

コロはそう言うんだけど、生真面目ソンジュンが考えを曲げるはずもなく突っ走る。
とにかくコロがカッコいい。
自分にはユニの気持ちが向いてないのに、無償の愛なのよ…ふぅ~~(ごめんね、ひとりで浸ってて)

甘~~~いソンジュンとユニだったけど、黒幕が左護政かもしれないと知りソンジュンは許しを請うよりも償わなければと父との縁を切ってでも証拠を集めると彼の行動は思えないほど体で証拠探し。
ユニ父、コロ兄の死に関係してる役人?を探し出したところで邪魔者が登場しましたね、兵曹書判の息のかかった赤壁書もどき。
ユン・ヒョングを殺しに来た赤壁書もどきをコロはやっぱりチョソンだと確認したけど…あんなに近づいてもしゃっくりは出ないのね!?と突っ込んだ私は集中してなかったでしょうか?

兵曹書判に命を狙われたと知ったユンは包み隠さず黒幕を話しましたね。
左護政は全てが終わってから知って、口を封じるために金を使っただけ、真の黒幕は兵曹書判だって。
そりゃ~~そうでしょーよイ・ジェヨンだもの。
親子して根っからの悪党なんだな…。
そんなとところにヒョウンがいるなんて…掃き溜めに鶴なんだわ、おそらく。

兵曹書判が本当の黒幕だとソンジュンとコロが知った頃、暗号を解いていたユンシクは金縢之詞が宗廟にあると推理、一人で行ってしまう。
ユンシクの行動をひっそりと見ていたインスたちは官軍を宗廟に集めてユンシクを始末するつもりらしいです。
遅れて知ったソンジュンたちは宗廟に急ぎ、コロは官軍の前に赤壁書の姿で現れてユニ救出の時間を稼ぐらしいです。
あんなに大勢を一人で?そうそういつも大丈夫なんでしょうか?
コロの立ち回りはチョーカッコいいけど、そろそろバレたり致命傷を負ったりしそうで余裕こいて見てられません。

ほら。
結局、ソンジュンの可愛いとこみつけても最後にはコロ話で終わるんだ。
次で終わりかと思うと寂しいな~~~


結局 何話してるんだから訳わからなくなってる…今に始まったことじゃないけど
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

