1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お嬢様をお願い #13

Category : お嬢様をお願い!
あの叔父だか理事だか分からないけど、やらかしてくれますね

会長が執事長から報告を受けてればな~~と思うけど後の祭り。
それにしてもスパイって誰なんでしょうね!?

お嬢さまをお願い協賛ルカシャ12星座カップルネックレスお嬢さまをお願い協賛ルカシャ12星座カップルネックレス



商品詳細を見る


病院で衝撃の抱擁をした後、二人はぎこちなかったけどちゃんと現実として受け止めていい雰囲気でしたね。
半信半疑でいたドンチャンがなぜ自分なんかを好きになったのかと聞けば、好きだなんて言ったかしら?とけむに巻き、なぜ心配したのかと言い直すと“好きだから”。
なんかそのやりとりがキュンキュンしました。

手をつないで家に戻り、それを隠れて見ていたウィジュはテユンに発破をかけに行くけど…。
彼が僕たちを邪魔しているのかと思ったけど、僕が二人の邪魔をしていた。
そこまで分かっていて何故諦めきれないのか。
誰よりもヘナを愛してるからなのか、ただ意地を張ってるだけなのか。
チョン・イルのせいではないと思うんだけど、日に日にイ・テユンという男の影が薄くなっていて…
せめてウジウジしてなければ救いなのに、「待ってる」って…何?
ヘナのドンチャンへの気持ちが一過性のものだと?すぐに飽きると?
二番手でもいい?
自分の方か地位的に有利だと?
そんな姑息なことは考える男だと思いたくないけど…好きなものを手中におさめたいならカッコいいことばっかりは言ってられないですよね。

ヘナは生れて初めてアルバイトというものを体験したようです。
普通じゃなかなか出来ないよね、壁のペンキ塗り。
ただペンキを塗り替えるんじゃなくて壁画制作になっちゃってたね。
まるでユン・ウネのためにあったシーンのようで。
『コーヒープリンス』の真似っこかとチョット思いました
初めて汗水流して働いたお金でウィジュ親子にパンを買って、自分にもご褒美の帽子を買って、で、ドンチャンにいて座のネックレスを。

アルバイトも頑張ったけど、ネットシヨップのほうも影ながら修正してて徐々に売り上げを伸ばしたくらいにして。
中間報告にドンチャンが会長に会いに行くと、相当ご満悦で明日から職場復帰、屋敷に戻っていいとの命令が。
ドンチャンの家にいる間だけ恋人同士に…と楽しくやっていた二人に早くも別れが?

複雑な思いで報告するドンチャン。
明日からどうすればいい?戸惑うヘナ。
それでも“そばにいます”とヘナが不安にならないように執事としてそばに居よう、ヘナの笑顔を見ていようとするんだけど…。

カン理事、何とかヘナの足を引っ張りたくて、とうとう二人の仲とドンチャンの過去をつきとめちゃった。
会長は全幅の信頼をドンチャンに寄せてたから…
過去の事実も知らなて衝撃だったろうし、ヘナと恋仲になってるなんて知ったら飼い犬に手を噛まれたとショック通り越してポックリ逝ってしまうんじゃ?

正面から真面目に説明したら分かってはくれない…かねぇ~やっぱり。
そうそう簡単な話じゃないんだよね。
さすがに引き離される!!と思ったヘナはドンチャンとの愛の逃避行に走る模様。

逃げても…何の解決にもならないと思うけど。
ますますドンチャンの評価が下がる気がする…。
じゃあどうすることが一番なんだろうね~~


さてさて まったく関係ない話。
『成均館』を見てからコレを見て思ったことがあるの。
『お嬢様…』を見てるとソ・ドンチャンのような執事が欲しいと思うのね。
でも、ドンチャンの髭を触ってみたいと思うことがないと気づいた。
誰なら触ってみたい?
その昔、『雪の女王』を見てる時にハン・ドックの髭を触りたいと思ったけど…。
そして今なら…そうそう♪コロのお髭が触ってみたい
そこに行き着いたの。
くだらない妄想の妄想で遊んだのでありました

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

