1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お嬢様をお願い #14

Category : お嬢様をお願い!
ヘナの幸せって…誰が考えるのが一番なんですかね。
財閥令嬢だろうが、貧乏人の子だろうが、本人が「私ってばシアワセ」と思うのが幸せなんじゃないのかしら?
そのまま進んで失敗だったとしても…それも糧になるしね~~~

それにしても会長!
ドンチャンの何を買って随行執事に抜擢したのか
結局はヘナの気持ちとかは無視の身勝手極まりない年寄りだったのか!? 

お嬢さまをお願い 韓国盤お嬢さまをお願い 韓国盤
(2009/08/25)
TVサントラ、ダビチ 他

商品詳細を見る


おじい様を説得するなんて無理、引き離される!!とヘナは誤魔化すことは当然、弁解も説得も何もせず、ドンチャンとの逃亡を選びました。
一緒にいられなくなってもいいの?と重い言葉を発するヘナに、そりゃ~~~離れたくない気持ちで一緒に行動するドンチャンだけど、果たしてこれが本当に最良なのか。

…これでいいなんて思ってないんだよね。
ヘナが笑顔を見せてと言う時は100%の恋人として楽しい時間を過ごすドンチャンだけど、執事長に連絡を入れ「お嬢様にとっての最良を考えてくれ」と言われれば、やっぱりテユンを頼ることを考える。

執事長がさ、会長に命令されてウィジュの家に二人を捜しに行った時「バレました」って言ったけど、おーい、二人の仲を知ってたんかいと思って吃驚したの。
ドンチャンの過去がバレたってことだったんだよね
室長もここに来て二人の仲を知ったわけで、誰か…テユンとウィジュ以外にも二人の味方がいても良かったのに…と思って。
まぁドンチャンの過去を知ってからの執事長の信頼もあるし、何よりもヘナがガラッと変わったのはドンチャンのおかげだってこと、執事長も室長も見ていて分かってるんだし、これからよぉーーくヘナの幸せを考えてくれればいいのたけど…。

民宿の夜。
この時はテユンの知り合いの農場に泊まった夜とは明らかに違ったようです。
あの時は眠るまで一緒にいてくれたドンチャンが、今回は一緒にはいないと言う。
あの時は主従関係だったけど、今は恋人関係。
その差ですよね。
突発的に同じ部屋どころか同じ布団で寝てしまうかもしれない状況が起きてしまったけど、でも!本能を押し殺して寸止めで部屋を出て行くドンチャン。
ヘナはその気だったのに…ここでヘナに触れないドンチャンは紳士だよ
あヽこんなドンチャンを認めてほしいのに

会長はドンチャンなんか認める気 更々なくて、今までのらりくらりしてたテユンとの結婚話を超高速スピードで決めようとするらしく。
そんな会長に頼りにされたテユンは「戻って来ると信じてます」だなんてはぁ~~~かっちょ悪ぃ
結局、会長とテユン、そしてヘナの幸せのために身を引く覚悟のドンチャンの意見が一致してのソウルへの帰宅。
ヘナに嘘をついてホテルに連れて行き、彼女一人部屋に残して去って行くドンチャン。
そしてその部屋には祖父とテユンが入って来て…つまり両家の顔合わせ。

レールさえ敷いてしまえばヘナの気持ちなんかお構いなしに元に戻せると思ってる祖父とテユンの気がしれません。
「結婚は出来ません」とヘナは言うに決まってるじゃん。
はぁ~~~テユンがとことんカッコ悪いよ…イル君…哀しいッス。

会長を一度たりとも説得せずに身を引いたドンチャンに怒り爆発で一発お見舞いしたヘナは、またまたホテルに立てこもり?
室長から説得を頼まれたドンチャンはヘナに会いに行き卑怯者と罵られ…
でも、ドンチャンは愛してるから身を引いた、愛してる人の幸せのために…と彼にとっても苦汁の決断だったんだったこともちゃんと話して、で、お屋敷に戻るようにとキツく言って別れる。
この時のやりとりも「アガシ…」じゃなくて「ヘナ!」でしたね。
その度にドキッとするよ、ヘナだけじゃなく私も。

別れたものの…自分にストレートに愛をぶつけてくれてたヘナの言葉を思い出し…
部屋に戻って涙いっぱいためてたヘナを思いっきり強く抱きしめたドンチャン。
終わり際、ヘナはドンチャンの上着を脱がせてたよね?キスしながら。
…ん?もしや大人の展開か?
いっちゃうんか?おいッ


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

