1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ #17~#20

Category : 素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~
どの夫婦の間にもいさかいや嘘があって…「この夫婦限定!!」じゃなくて広範囲に面白味が広がってきたかもしれません。
今頃かいって感じ?

偽装夫婦はちょっと…相手の私生活に心穏やかじゃない気持ちになってきてる?
そこよりもピンチはジウォンのところかしらね~~~グエムル化しちゃって、旦那様。

素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ DVD-BOXII素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ DVD-BOXII
(2011/08/05)
キム・ドンウク、イ・ユンジ 他

商品詳細を見る
弟夫婦を疑うジェヒ姉の目を誤魔化せた偽装夫婦だったのに。
舅の誕生祝の席に喜んで出席するはずが急に会長の視察があって顔を出せなくなったヘウォン。
確かに責任ある仕事を任されてる人間として、上司の一声で私生活を犠牲にして会社に駆けつけなくちゃならないのかもしれない。
大事です。
でもな~~~~
あヽいう時って年休貰って実家に行くんじゃないの?
チームに誰一人職員がいなくて、で、仕方なく呼び出されるのと違って、全員いたじゃん。
それでもヘウォンが呼び出されなきゃならないの?
最初、未だに続く本部長のイジメかと思ったよ。
翌日のプレゼンの準備までやる羽目になって結局行けず…。

スカイプでハッピーバースディ歌ってどうなの?
あの場に居た人間じゃないと舅の落胆と赤っ恥ぶりは想像つかないよね。
義姉とジェヒにとっては…本当に母であり父である父親だから…ここは契約云々じゃなくてヘウォンに頑張ってほしかったところかも。
でも…正式な夫婦じゃないから…って開き直ったら何も文句は言えないよね、ヘウォンはそんなことしてないけど。

偽妻の仕事に対する姿勢は理解してても心がおっつかないジェヒ。
ツンケンするジェヒに対し、ご機嫌取りをしようとするヘウォン…。
更に、ジェヒのプライベートに不愉快な気持ちを持ちつつあるヘウォンって…ジェラシー?
嫉妬は愛する人にしかしないものだって言ってました。
ジェヒは愛する人ではないのね、まだ。
いや、徐々に心の中に入り込んでるのを知らないだけか?
まぁまだまだ気持ちをぶつけ合って本当の夫婦に…って雰囲気ではなさそうです。

かなり動きがあったのは長女夫婦ですね。
8年間も自分を、そしてジウォンの親を騙し続けてきた夫に愛も信頼も失ったジウォン。
家を出て行こうとすると暴れたり、死のうとしたり…
愛する者に暴力をふるうって何ですか!
そのひと倒しで愛はないでしょう。
固執です。
そもそも最初からジウォンの美への執着でしかなかったんだと思うけど。
ジウォンも…対して愛してもいなかったのに彼の財産に目がくらんで「愛してる」と宣ってしまったのか。
テファンを捨ててしまったのか…。

例えばミョンソクが土下座して謝ったとしても、手術して子供が出来る体に戻すと言っても、…信用できそうにないし。
今からのことじゃなくて、これまでのことが許せないと思うんだよね~~妻としては。
いつもながら、私の心が狭いからかもしれないけど。
そんなミョンソク。
家出をしたジウォンの痕跡を探そうと実家に勝手に上がりこんで義妹の部屋を家探し。
タイミング良く?悪く?ミウォン家族がやって来て誤魔化しはしたけど、ちゃ~んとミウォンが疑ってて。
これでミョンソクを「ん?」と思う人間が二人(父と次女)になったけど、果たしてどの程度疑ってるか…。
この時には見つけられなかったのに、ジウォンったらテファンとのツーショット写真をわざわざ宝箱から持ち出して不用意にバックの中にいれたままで席立っちゃって。
ミョンソクがゲットしちゃいましたよ。
そしてテファンと真っ向勝負でしょうか?
自分から奪って~~~~と既にプッツンしておりましたが、元々テファンのジウォンだし。
まぁ順番はさておき、テファンはどう出るんでしょうね。
結局…彼は勝負を受けて立つのかな?

ミウォン夫婦は…。
ノシクの仕事がますます危ないものだって信号送ってるように見えるんだけど、みんな、安心してて喜んでて…貿易会社って…社長を兄貴って呼ぶんですか?
ノシクぅ~~~騙されてるよ~~~
ミウォ~~~ン気づいてぇ~~~
今は一番トラブルがない家庭で…だからこそ怖いです

三姉妹の両親はどうなんでしょうね。
仕事を辞めた父が最後の夢の実現として会社を興したいって頑張ってるのに、失敗して路頭に迷う老後にしたくないと夫の周りの人間を説得して回って邪魔をする。
更に自分と夫の兄弟のためにお金を使ったり貸したりして預貯金がほとんどないと。
確か…株もやって失敗したって言ってましたよね?
スッキョンさんが主張するように夫が汗水流して働いたお金でも、それを支えた妻なんだから自由に使ったりへそくったりしてもそこそこは許されると思うんです。
やっぱり…老後を考えると事業なんかしてほしくないんでしょうかね~~
家にずーーーーーっといられるよりも、颯爽と仕事してる夫を見てる方がいいような気がするけど。
とにかく反対を主張する妻に、出て行けと怒鳴る夫。
そして友の家に行ってしまう妻。
占いで…仕事をさせれば順調で、仕事を止めたら女に走る…みたいなことを言われたのに、イカサマだと思ってるでしょ?
仕事のことで反対を唱える妻よりも、励ましてくれる女ができたら…危ないかもしれませんよ、スッキョンさん。
そんな女性、いるっぽいもの。ここ数話、まったく触れてないけど。

男の仕事に関しては…難しいですね~~~
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

