1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢様をお願い #15

Category : お嬢様をお願い!
日本のドラマで言うところの 最終章に突入ってとこですね。

まぁ…こんな展開で最終回を迎えるんだろうと思っていたよ。
予想通りと言うかお決まりと言うか…
それでも結構楽しめてるから儲けものです

お嬢さまをお願い 韓国盤お嬢さまをお願い 韓国盤
(2009/08/25)
TVサントラ、ダビチ 他

商品詳細を見る


やっちゃったね。
やっちゃってたよ。
大人~~~~♪
ぶつかり合った二人の熱い気持ちに歯止めが利かなかったと言うことで。
これでもう二人の気持ちが揺らぐことはないだろうってほどで…認めてもらおうとお屋敷に帰るわけだけど…。

思いのほか、いや予想外にあっさり認めましたねジーサン。
でも、それはスキャンダルを収拾するためのもので、到底ドンチャンを認めたわけではなく、ヘナが会社の後継者に決まった暁にはポイッとする算段。
ったく…何も分かってくれてないんだから。

ドンチャンがそんな会長の考えをヘナに言えるはずもなく。
またまた日々思い出作りをしてるような雰囲気。
デートしまくってて給料もらうの?困った執事ちゃんだな… メェ~

二人の交際が認められたことでカン理事は大慌て。
会長の遺言書を探させてみたり、ヘナに怪我を負わせて会議に出られなくしようとしたり。
姑息すぎる…。
仕事で結果は出せないのか?いい年して。

お屋敷内のスパイはチョン・ウソンでしたね。
当然チョン・ウソンもかなりなネームバリューだけど、ここはチャン・ドンゴンでも…ま、どーでもいいことですが
ドンチャンに見つかっちゃって…
ドンチャンはカン理事に警告を発したけど、チョン執事を咎めることはありませんでした。
過去の過ちを繰り返さなければいい…自分も過去があっての更生した?今があるから、チャンスを与えてあげるんだよね。
そうしなければならない理由があったんだろうからって…結局弱みに付け込まれて脅迫されてのスパイだったんだけど、学歴詐称も立派な罪ですから
でも、この一件でドンチャンを崇拝しそうな勢いのチョン執事ですから…これから味方になってくれないと。

テユンはようやくヘナに別れを言えたようです。
・・・長かった。
薄かったよ、かなりイ・テユン。
好きになられたのに置いてきぼりで可哀想だったけど…でも、あれ以上ドロドロしてもイル君が醜く見えちゃうだけだから爽快感溢れる弱者の味方の素敵な弁護士のスタイルで!
これが最後っていうわけじゃないよね?最終回にも登場するでしょ?
もう一人の悲しい失恋人間ウィジュも今回一秒たりとも出てないし。
彼女は既に二人の仲を認めた形になってるからこんな扱い?セレクト版だけのカット?
何気に嫌いじゃないムン・チェウォンなのに…。

おじい様との楽しいデートでドンチャンとの結婚の話をするヘナ。
すると会長は今までの理解溢れる姿から豹変、最初からドンチャンのことを認めていたわけじゃない、ヘナの結婚相手にはふさわしくない、そんな器じゃない、彼には辞めてもらうと堰を切ったようにドンチャンへの不満を口に。
器って…何ですか?
会社を切り盛りできないとか?
そんなのは今から叩き込めば済むことじゃ?
一番今ヘナに必要なのは全力で支えてくれる人間なのに。
ここでヘナが後継者になっても、会長が逝ってしまったら…ヘナを持ち上げる人間なんていなくなっちゃうかもしれないのに。

ヘナは会社やハラホジよりもドンチャンを選ぶと言い、それを聞いた祖父さんはショックで発作を。
ヘナに罪悪感を持たせ、そして虫の息で私の50年間守り続けてきた大事な会社を見捨てるのか…と命を懸けた半ば脅しじゃないですか?
これ、主治医に頼んで大袈裟な演出だったら首絞めますよ(おっと…過激すぎた)

ハラボジの病状を知り、何としてでもと頼まれ…
ドンチャンとの別れを決意するヘナ。
それを察して自分から「別れよう」と告げてあげるドンチャン。
やっぱりハラボジを安心させるためには、命を助けるためにはこの選択しかないの?
なんだかな~~~~~
会長を説得して認めてもらうって言ってたのに、心に響くような説得なんて何一つしてないし。

それで残り1話でどんなふうにひっくり返すのか…お手並み拝見ですよね。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。