1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お嬢様をお願い #20(最終話)

Category : お嬢様をお願い!
どんなところがカットされていたのかすっごく気になります。
ドラマ自体が私の箇条書きブログのように断片的になってたような。

このディスクだけでも借りてきた方がいいかな…

とにかく終わってしまった。
ちょっぴり寂しい。

お嬢さまをお願い! DVD-BOX2お嬢さまをお願い! DVD-BOX2
(2011/02/25)
ユン・ウネ 、ユン・サンヒョン

商品詳細を見る


ドンチャンとヘナが別れてどれくらいで会長は退院したのかしら?
結局 長く病院にいることも出来ないし、基調で大切な時間はお屋敷でヘナと一緒にってことで帰って来たわけで…
ヘナの献身的な看護と、そしてネットショップ関連のことはこんな状態でもヘナが回してるらしく、頑張ってるのね。
何かを忘れたい時は一心不乱に体を酷使するが一番かも。

でもね~~~
酷使しても…忘れられないのよね~~
出せるはずのない手紙を書いてみたりして自分の本当の気持ちを吐き出してみるヘナなんだけど、結局ゴミ箱行きの手紙。
その手紙を室長が拾ってホントに良かった。

ヘナの誕生日。
ウィジュがテユンを誘って“ヘナとドンチャンを合わせちゃおう作戦”を決行。
遊覧船デートをさせようって計画は実はウィジュの夢のデートプランだったか。
だけど、約束の場所に行く前に自分の思い出の場所に足が向いてしまうヘナ。
ドンチャンと一緒にケーキのロウソクを吹き消した…これからは絶対そばを離れないでね、束縛しちゃうけどゴメンね、とラブラブな時間を過ごしたあの漢江のほとり。
そしたらナント!ドンチャンもそこにいるなんて!!
二人とも…気持ちは何も変わってないのよね。

ここでドンチャンに会ってしまっては平静を保てないと思ったヘナは踵を返すけど、そんなヘナを追いかけて話をしようとするドンチャン。
だって…少しでも顔を見れたなら…やっぱり少しでも長く見ていたいじゃないね。

そこでやっと出てきたドンチャンのための誕生日クーポン券。
はぁ~~~~
最終回まで引っ張ったね~~~
ヘナの誕生日にドンチャンの誕生日クーポンを使うと言う妙。
明洞をデートしてたんだよね?違う?…困ったことにヨンソを思い出したよ。
一日恋人同士に戻って一緒に過ごして…有効活用できたね。

その頃、会長は二人がヘナを育てたようなものだからこれからもヘナのことを頼むと執事長と室長に話してました。
父代り、母代りのような役目をしていたことは史実だけど…
そんな室長だから敢えて怒られるのを覚悟で「お嬢様に必要なのはソ執事です」と捨てられていた手紙を会長に渡し…。
会長、ここでヘナの気持ちを汲んで自由にしてあげるなら、なぜもっと早く許してやらなかったのか。
滅茶苦茶もどかしいよ
そしたらもっとヘナの幸せな顔を見て、もっともっと仕事を頑張ってる姿を見られたのに。

ヘナにだけ「会社のこともソ執事のこともお前の自由にしろ」と言って逝ってしまったのかしら?
まさか遺書に書いてたりはしないよね?
執事長や室長は聞いてた?
ヘナだけが聞いて、それでドンチャンを呼び寄せたりとかしたら…会長が亡くなって早速男を引き連れた!!とか役員たちに言われちゃうでしょ?
余計なお世話?
要らぬ心配?
でも、孫のためにそういうことはちゃんとしておかないと~~~~

結局ヘナは会社を継ぐためにアメリカに留学して勉強してくるって言出だすじゃない。
いつ帰って来るかも考えておらず、ドンチャンのいない空間でやっていけるのか、自分がいない空間でドンチャンは幸せになれるのか…そんなことを考えながらもでも、行くしかないと思ってしまうヘナにしてしまったのは…結局会長だと思うのよね~~~

それでも、本当にこのままでいいのか?と疑問を持つドンチャンが、留守電に入っていたヘナのメッセージを聞いて空港へ。
捜しまくって見つからなくて、何年後か勉強しまくって来たヘナが帰国して、で、お屋敷に出入りしてる花屋としてでもいいし、執事長に乞われて執事として働いてるドンチャンとか…そんな形で再開してリスタートってのもありかと思ったんだけど…
しっかりヘナを見つけて掻っ攫ったわ
行かせずに捕まえるなら…ここでクーポン使っても良かったように思うが………。

エンディングの二人はお嬢様と執事なのしから?
アガシ…と言っていたから夫婦ではないよね?
それでもドンチャンは執事の黒服じゃなかったし、どちらかというと上から目線だった?
まぁめでたしめでたしでいいんですけど。

ナンダカンダ言って、テユンとウィジュも瓢箪から駒カップルみたいだし、会長の置き土産か言われたことで意識しちゃったのか執事長と室長がぎこちないし、執事クンたちとメイドちゃんたちも喧々諤々ながら何かが芽生えそうだし…
高慢お嬢様にお仕えしていたピリピリムードはどこに飛んだか、すっかり和みのピンク色、カン邸になった感じでしたね。

かなり楽しだほうだけど…
ん~~~~何かが足りないよね~~~~~
やっぱりノーカットで見てみないと判断つかないかな。
結構大事なトコ、抜かしてたりしないのかな~~



何度も聴いた二人のデュエット曲は本当に良かったです。
買えるOSTアルバムに入ってないのが惜しいよね。


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

