1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食客

Category : 映画
WOWOWで放送があったので、今頃ではありますが視聴しました。

レウォン君のドラマ版を先に見てるからな~~~
2時間弱の尺で見るのはカッサリしてるよう気がします。

食客 (しょっきゃく) [DVD]食客 (しょっきゃく) [DVD]
(2009/11/13)
キム・ガンウ、イム・ウォニ 他

商品詳細を見る



料理人たちが一堂に会し 技を競って決められる最高の宮廷料理人
様々なテーマで料理を作り勝ち抜いたのは、フグ毒事件で一線から身を引いた天才料理人ソン・チャンと雲岩亭初代経営者の孫オ・ボンジュ。

名前や設定がちょこちょこ違ってますが、基本はドラマとほぼ一緒ですよね。

ただドラマよりも灰汁が強いと言うかあざといですね、ボンジュが。
イム・ウォニ~~~~グドッ
ボンジュはさ~
それなりに料理の腕だってあるのにさ~~
何が彼を自信のない男にしてしまってるのか、腕一本で勝負できないんだよね~~
必ず安全パイを仕込んでおく。
それだけ彼にとってチャンが太刀打ちできないヤツだったのか…
それとも、DNAなのか。

ドラマよりも映画の方が作られたの先でしたよね。
こんな映画をドラマ化するとあんなふうに右に行ったり左に行ったりのダラダラ感を与えるのね~~と思ったくらいスピーディーで端的でした。

チャン役のキム・ガンウは渋いし、記者役のイ・ハナも彼女っぽかった。
ナム・サンミとは違ったキュートな記者でしたね。
チャンの痴ほう症ハラボジが笑いのポイントなのかな?と思ってたら、しっかり美味しいところを持って行く…『水戸黄門』の印籠みたいな役目だったし、チャンが妹のように可愛がっていた牛をコンテストのために閉めるのエピソードは胸がキュンとしました。
ドラマでは少年が飼ってた牛だったよね、確か。
本人のか~~~キツいな~~~だからと言って子供のもはいいのかって言ったらそうではないんだけど、でもちょっとリアル過ぎて辛かったと言うか…。
それほど執着しなくちゃならないコンテストなの?な~んて思ったりしてね

なんか…前に読んだ記事だったか、映画版は反日的に作られてるって見た気がしていたので…毎度の如くか?と思ってたんだけど、この程度ならなんか免疫が出来てるっていうか…
あ、そういうことね♪で済んでしまいました。

WOWOWでは8月と9月にも放送があるようです。
さ、『食客2』はいつ見ようかな…

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。