1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の期限は49日 #03~#04

Category : 私の期限は49日
先行放送の第1話~第2話視聴から随分経ちましたが本放送が始まり…ようやく続きを見始めました。

なんかチョット…運良くと言うか悪くと言うか…動画で結末を見てしまったので…
淡々と見る形になってしまうなと若干思ってるんだけど。
そこに行き着くのにどんな展開が待っているのか、そこを楽しみに見て行きますわ

49日 OST(サウンドトラック)49日 OST(サウンドトラック)
(2011/04/28)
OST

商品詳細を見る


婚約者と親友のホテルでの密会を何とか正当化しようとするジヒョンだけど…
でも、事故に遭う時に見てしまった親密そうな二人の姿!
正当化も何も…デキてるに決まってる。
半信半疑のところにミノの部屋にインジョンが先に入れてた現実に茫然自失のジヒョン。

二人はジヒョンの実印探しに必死。
なぜ必死こいて探してるのか…
ジヒョン名義の土地を売り払ってしまおうって腹?
ジヒョンを騙してジヒョン父の婿となり財産、会社を引き継ごう…なんて生易しい考えじゃなくて乗っ取るつもり?
インジョンはジヒョンがミノと知り合う前から関係があって、ジヒョンを陥れようと緻密に計画されてたわけね?
インジョンにはどんな過去があるの?
友だち…親友をイケシャアシャアと裏切るほどの傷を負ってるの?
ただ…ジヒョンが真心こめてストレートに友情を持っていたことを感じたり、知ったりする度に後悔、立ち止まりたい気持ちも見え隠れしてるようです。

だけどジヒョンにしてみればね~~~
単に二股かけて騙してた…というだけじゃなく、ドラマチックな出会い、運命の再会は全部二人が仕組んだことだったと知っちゃったから…。
そりゃ~せめて両親を守らなきゃ!!父親の会社を守らなきゃ!って思うよね。
霊魂の復讐ってありですか?
それが怨霊ってやつ?
じゃあホラードラマになっちゃうね

最初は本人さえも実印の在り処が曖昧だったけど、カンガルーの縫いぐるみのお腹のポケットに入れてたことを思い出すジヒョン。
そして若干遅れてインジョンも思い出したね、あそこがジヒョンの宝物入れだったってこと。
どっちが先に辿り着くか…ってギリギリの、ドキドキで、ソワソワする終わり方をしちゃってた4話。

良心を守るために違反覚悟のジヒョンは、その代わりエレベーターに乗ることを了承してたけど…。
でも5話でエレベーターに乗って「はい、さようなら♪」ってわけないから、違反を犯せない状況になるのかな?
イギョンの姿でジヒョンの家のチャイム鳴らしてたけど…あれって違うのかな?
実印を見つけるのはインジョンが先?

ジヒョンであるイギョンは失敗、遅刻、外出に早退と次々に問題を起こし、絶対即刻解雇になって当然なのにクビを切れずに面倒を見てしまうガン。
少し…ジヒョンに似てるイギョンを感じてるのかしら?
まだ爪をプチプチさせる癖は見分けてないよね?
やることなすこと危なっかしいイギョンは、まるでジヒョンそのものだよね。

イ・ヨウォンがまったく異なる二人の女子を見事に演じ分けてて凄いなって思いながら見ちゃってます。
明と暗、静と動だよね。

スケジューラーであるイル君も…先行放送の後、『お嬢様をお願い』で見ておりましたが…
またこっちに戻って来て挽回したい思います。(私の気持ちが挽回です)


なんてザックリした感想なんだろう…いつにも増して
関連記事
スポンサーサイト

No title

イ・ヨウォン・・・彼女が上手いから成立するドラマ?

面白いけど、大丈夫?
どきどきしちゃうスケジューラーとのやりとり・・・
なんとなく陳腐な感じです。
でも、あのチャラチャラさがやはりなにか曰くあるらしいけど。

暗い時の謎めいたイギョンが、どんな風になるのかが楽しみです。

大どんでん返しがあるのかな~?

Re: No title

i-218 nokkoりん
いや~~大事なことを言ってしまいそうで自分が怖いi-229
スケジューラーの立ち位置というか、彼はなぜ…ってのが確実に明らかにされます。

シガの魂入れ替わりと同じようにファンタジーと思って見れば楽しめそうです。

大どんでん返しか~~~
ないと面白くならないよね…。
キャスティングが地味すぎると思うのは私の思い込みだよねi-229
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

