1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ん?てことは全15話?

Category : オレのことスキでしょ。
今日はチェ・ジウとユン・サンヒョンが共演する新ドラマの撮影風景の記事があちこちで出てますね。

(代表して…) 『負けてたまるか!』チェ・ジウ&ユン・サンヒョン、殺伐とした夫婦を演技

こんなユン・サンヒョンの姿もちょっと新鮮ですね。(こんな…な お姿はサイトで確認してみてください)



ところで。

この『負けてたまるか』。
ヨンファの『オレのことスキでしょ。』の後続なんですが。
スタート日が8月24日ってなってますね。
そーでしょ、そーでしょ、水木ドラマですから。

でもさ。

パク・シネの交通事故の影響で1話分放送できなくてズレちゃってるんですよね。
つまり本日水曜日が偶数話の第10話。
だから 最終話の第16話が24日になるはず。
それなのに新ドラマのスタートが24日。

てことは。

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~
1話カットの全15話で終了ってことですね?

…仕方ないのでしょうかねぇ
ラブ待ちだった視聴者には面白い感じになってきたのにね。


オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤]オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤]
(2011/07/20)
OST(サウンドトラック)

商品詳細を見る



 追 記 
 
出てましたね、縮小の記事。

チョン・ヨンファ主演ドラマが15話で縮小終映か?

……凄く視聴率が良かったりすれば、新ドラマの開始日をズラしてでも16話作ったはず。
シネちゃんの事故で遅れたせいだけではあるまい。
悔しいね
関連記事
スポンサーサイト

No title

やっと今週見終わりました(mnet) そんな事情で15話だったんですね。なんとなく終わり方が雑だったです。あれよあれよという間に別れて再会してもとに戻って。。。

Re: No title

i-218 riehoさん
お、最終回を迎えたんですね、視聴お疲れ様でした。
本当に終わり方が大雑把で…悪循環の結果ですよね~~
そんなことならあの記念公演を成功させ、青春時代はほろ苦さを伴いながらも補える情熱がが其処此処にあるッ!!な感じでぶった切っちゃっても良かったのに。
最終公演の和に感動したんだけどな~~~
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

