1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

製パン王キム・タック #05~#09

Category : 製パン王キム・タック
 第5話 祖母の死 , 第6話 拉致
 第7話 パルボン・ベーカリー , 第8話 風車の入れ墨の男 & 第9話 初恋の人

溜まりまくってます
でも5話くらいで一旦小休止しないとね。

子供時代を駆け抜け、大人時代に突入してました。
当たり前か

製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】
(2011/05/27)
ユン・シユン、チュウォン 他

商品詳細を見る
いまさらですが。
ユジンの子供時代を演じてた子ってチャングムですね!
見たことあるけどどこでだろう…とずっと思って見てたんだけど、子供時代が終わりに近づいてようやく思い出しました。
『チャングムの誓い』は時代劇だったし、ガッツリ吹き替え版で見てたから…声も記憶になくてね~(とダラダラ言い訳)
…大きくなった彼女を見つけたってだけで胸いっぱいで…
なんかよく見てないかも内容

とにかく。
あの大雨の夜、マジョン母と秘書がハルモニにマジュンの出生の秘密を知られもみ合ってるうちに年寄り転倒。
その時すぐに救急車を呼べば何とかなったかもしれないのに…未必の故意?
もっともっと…殺意があった?
倒れたハルモニを放置して結局死なせてしまった二人。
だけど…マジュンもあの場にいて祖母がどうやって死んでいったのか分かってたのね!!
だよね、密会を見てたんだもの。
自分では助けられないとなると、父に母親がいないことを気づかせようと頑張ったことだけは…魂を悪魔に売ってないって思ってあげるべき?
彼が自分の出生の秘密を誰にも言えずに悶々とすることも、そんな中でも自分の居場所を確保すべきなんだとどこまでもタックを疎ましく思うのも、理解してあげるべきだよね?
彼が生まれてきたことに本人に罪はなく、幼い子供の口から「実は僕、オンマがハン室長と姦通して出来た子です」なんて言えるはずもないですから。
言ったところでどうしろと?って感じですよね。
でも、自分が知ってしまったことで呪うでしょ、人生を。
母は嫌いな存在になり、今まで以上に父のようになりたいって思いが強まるんでしょ。
何にせよ気の毒な子です、マジュンも。
好きになれるかどうかは別として。

タックは離れ離れになった母の危機を案じて父の家を飛び出し…っていうか、最終的には室長にハメられたんだけど。
風車の入れ墨をした男に拉致られた母を捜して12年。
どんな生き方をして来たんだか。
12年かけて捜した男がいると言うパン屋。
そのパン屋の主人ってのが12年前、偶然にもタックを助けたことがあるハラボジで。
曰くありげな人を雇うのが趣味?
前科者でも人間を見極める目を持ってる人なのかも。
タックも12年前の少年を救うつもりで働かせようと試験を受けさせたのかも。

一緒に試験を受けた青年がマジュンだとは思ってもいないタック。
勿論、偽名で働こうとしてるマジュンだから、パルボンが父親の師匠といえども誰も彼のことを知らず…
七光りなしで認められたいと言うか、パルボンだけが頭にいれてる幻のレシピを受け継ぎたい野心満々で近づいてる?
最終的にそのレシピを受け継ぐのはマジュンか、タックか…って感じの展開なのかな?
食客の世界だね

ユギョンとの再会は奇跡に近いんじゃありませんか?
ドラマだね~~~と唸ってしまう。
いつの時代なの?とちょっと吃驚するのはユギョンが学生運動してるって。
うちのノーテンキな大学生はスポーツのほうの運動もやってる話を聞きませんが

ハン室長の一存でパン屋でチンピラが暴れたり、30周年記念パーティーの裏でタックをボコボコにしたり。
傷だらけのタックをどこかの水面に投げ捨てるのかと思ったら、タックはユギョンを待ち伏せてたり…私は思いっきりうたた寝でもしてた?と思うほど話が読めなくてちょっと混乱する時があるんだけど…。
何せ正味40分しかないドラマ枠ですからね、テキトーに見ろよってことなのかもしれません

関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
毎日録画してCM飛ばしながら見ているのですが やっぱりあらすじ状態ですね。
まっ、それでも良いのですが なんだかせっかくの面白いドラマが台無しのような気がしてなりません。

K○SWで10月に放送開始となるので こちらを待つことにしました。 ここまで待ったのだから あと数カ月くらいなんでもありません・・・。

T○Sの方も同様です。
不満ならレンタルするなり買うなりしなければならないなんて ちょっとがっかりじゃないですか?

Re: No title

i-218 ヒカリさん
ザックリですよね~~~
え、何でこの人知ってるの?とかあれはどーなったの?と思うことがしばしば。

せっかく主役クンたちを呼んでイベントやったのに、ノーカット放送じゃないなんて…ふざけた話です。

こんなサラッとしたドラマを流してるようじゃすぐ飽きられちゃうよ。
日本は愛国心を持って日本のドラマを~~~と騒いでた人は騒ぎ損だったんじゃ?と思えてしまいます。ガハハハ

No title

rubyさん:
本当ですよね。
これではドラマ自体の面白さが全然伝わらない・・・。
DVDを買わせるための某会社の作戦なんじゃないか?と思いたくなります。

今の日本のTV局はどこも大変だというのはわかりますし、経営陣の力加減で どうしようもないというのもわかるのですが 地上波は観たくなくなってしまうんです。
悪循環ですね。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
>>DVDを買わせるための某会社の作戦なんじゃないか?と思いたくなります。
ホント、ホント。
あと ノーカット版は自局のCSで♪ってのもありますよね~~
すっごく見たいものの場合、悔しくてもその口車に乗るしかなくて…i-231

なかなかCSでは見れない環境の方もいるんだから、もう少し視聴者のことを考えの放送をしてほしいものですが…なかなかそうもいかないのが現状なんでしょうかね~
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

