1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ #21~#24

Category : 素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~
誰が見ても申し分ない人が中身も本当に申し分ない人なのか見極めることが出来るメガネでもあるといいのにね。
何を持って“いい人”と見極めるのか、肝心なとこだけどジウォンの場合、あまりにも可哀想過ぎます。
彼女が選んだ道が失敗だった…ということで自業自得と言ってしまえばそれまでですが…すべてが明らかになった時、傷つく人が多すぎるような気がします、たぶん。

善人悪人を見極めることが出来るメガネ…そんなのがあったら私はどっちの人間なんだろう?
気になるってことは悪も持ってるってことだわ♪(爆)

素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ DVD-BOXII素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ DVD-BOXII
(2011/08/05)
キム・ドンウク、イ・ユンジ 他

商品詳細を見る


ヘウォンとジェハが別居状態だったことが実家にバレて強硬手段に出た父。
あの行動力は見事ですね~~
実家は思ってるより遥かに近いのかしら?
ヘウォンと一緒に住まないとまたまたスタジオを取り上げられる危機に陥ったジェハ。
自由が欲しくて結婚したのに、何かと言うとアパートに突然やって来てひと騒動起こしてくれるイ家のズカズカ入り込んでくる親心を煩わしいと考えるヘウォン。
自由も理由だけど…一つは部長の恋慕から逃れるためでもあったくせに。
困り果ててたのはヘウォンも一緒だったし、結婚って…家族が入り乱れるものだってこと、独身とは言えあの年まで生きてたらなんとなく分かるものじゃ?(仕事の虫だったからな~~)

「一緒になんか絶対住めない!!」と話は平行線をたどるのかと思ったら、執拗なチェックと既婚者の看板はまだまだ手放せない二人は譲歩し合うしかないわけ。
それよりも…
ヘウォンは酔っぱらうとキス魔なの?
あのキスは…キスだけで終わったの?
ジェハは…あの夜ヘウォンにどこまで奪われたの?

「あれは接触事故と思おう」
ナンダカンダ言いながらも、触れ合うチャンスが訪れると、行くとこまで行ってしまいそうな、行きたい雰囲気を醸し出す二人。
ジェハは邪魔したモデルの電話に「いいところだったのに…」と発言してたから、確実にそうなりたいって感情がムクムク湧いてるってことだよね?
蛍光灯の交換の際の接触事故時はベッドになだれ込んだから…濃厚キスだけだとは言わせないぞ~~~
どうなるんでしょうね~~海外派遣の話に乗り気だったヘウォン…そのことでも揉めそうですね、おいおい。

ノシク、案の定やらかしましたね。
あまりにもお気楽過ぎたのよ、何も知らずに大金掴んで浮かれちゃって。
女房子供に楽をさせてあげたい、義父母にバカにされずに婿として見てほしいと頑張った結果があまりにもお粗末。
でも、彼を家族として守ったジェハ、ミョンソク。
自首を促され、余罪も含めて覚悟を決めたノシクをそれでもしっかり抱きしめて「待ってるから」と言えるミウォンの愛は…ジウォン夫婦にはない絆があるよね~

ノシクの逮捕のせいでジウォンの離婚話が若干小康状態になっちゃったわよ
誰からも素晴らしい人、頼りがいのある人、これ以上の男、夫、婿はいないと思われてしまう行動をするミョンソクが腹立たしいこと…。
嫉妬に来るってテファンを殴ったり、愛するジウォンにさえ暴力振るったり…。
頼むから誰か気づいてほしいのに…一番の失格者は母だよね…。
でも、テファンが8年間の結婚生活のことを知ったのは一歩進んだと思う。
秘密を知ってくれてる人がいるってだけでもジウォンにとって心強いもん。
テファンがあの当時から今の今までずっとずっとジウォンをひと時も忘れていなかったことも知ったジウォン。
ジウォンの幸せをずっと願ってくれていたテファンだよ…あヽ何で彼を捨てちまったかね。
ミョンソクは今までのことは忘れてこれからきちんと向き合おう、今から子供を作ろう♪と再生手術、したそうです。
本当に?
今となっては夫の子供なんか欲しくないジウォン。
そっか…ピルを飲んで予防か…。
この際復讐ってどう?テファンの子を身ごもるの!!はぁ~ダメだ、それじゃ子供が可愛そうだし、テファンを蔑ろにしてる…。
やっぱり離婚が一番だわ。

事業を起こす、やめてくれと喧嘩していた両親も、ジェハの父がやって来たり、ノシクの事件があったりでなし崩しに仲直り?
娘ミウォンを思って事業計画は中止して娘家族と一緒に住もうと提案する父。
夫はやりたいことを取り上げられてどんどんしょぼくれていくよ…きっと。
あ、でも、過去の女が出現するから違う展開を見せるね♪
とうとう再会のようです。

それにしてもジェハ父とテファン母…二人のキスシーンまであるとは驚きでした。
テレクラ状態だったけど、頻繁にデートを重ね…それにしても男の方が娘にお弁当を作らせて愛する彼女に食べさせるって…どうなんでしょ。
ピルナムも料理上手なのにね~~作って食べさせたいとかはないのね?
あ!
二人がデートしてた遊園地。
ヨンソ夫婦のあの遊園地でしたね。
思わずウギョルを見返したくなるシーンでした。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。