1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の心が聞こえる? #01~#02

Category : 私の心が聞こえる?
先月先行放送があってそれもしっかり録画していたのに、本放送まで放りっぱなしでした
先行放送のを見たり、本放送のを見たりしてたら…先行放送分には予告がなかったことを発見。
え、そんなの当たり前だって?いつもそう?
え~~~逆に続きが見たいと思わせるためには予告がなきゃ~~~~

OST/私の心が聞こえるの(MBC韓国ドラマ)OST/私の心が聞こえるの(MBC韓国ドラマ)
(2011/06/24)
私の心が聞こえるの(MBC韓国ドラマ)

商品詳細を見る
知的障害者の父と年老いた祖母と暮らす企業奨学金を貰えるほど優秀なマル。
幼稚な行動ばかりする父が疎ましくて他人のふりもしばしばなんだけど…自分のルーツはとても気になってるのね?
シネという女性が自分の母親だと聞くと、彼女を訪ねて行く行動力があって…でも、シネは否定するし、祖母もシネはマルの叔母で母親なんかじゃないって一刀両断。
叔母が母親だったら父親は?って気にはならないの?
叔母なら母親じゃないってすぐ納得できるのか?

マルのあの冷酷さとかつてウギョングループの秘書でもしてたのかな?強かなシネの登場から何処をどう見たってマルの父親はドンジュの義父だってことが丸わかり。
ドンジュの実父って…どうしたんでしょうか?私は見落とした?
さっきからドンジュドンジュと名前だけ連呼してますが…
ウギョングループの会長の孫ドンジュは母ヒョンスクに溺愛され育つ少々やんちゃさん。
血のつながらない父と遠慮ない物言いをするけど、でも、嫌い合ってるふうでもなく…

そんなドンジュは奨学金授与式で小ミスクと出会うわけ。
小ミスクは聴覚障害者の母と二人暮らし。
貧しくて学校にも通えない子だけど、将来ピアニストになることを夢見てるおしゃまさん。
偶然知り合ったドンジュと仲良くなって、家を訪ねたり、鍵盤ハーモニカでピアノの指使いも教えてもらってたね。
また会う約束もしてたけど…どうなんでしょう。

マルの父親ヨンギュが小ミスクの母ミスクのことが大好きで結婚話が持ち上がったことから、ヨンギュと小ミスクは大の仲良し。(知的レベルが一緒なのか?小ミスクの方が高いか?)
マルは二人の結婚は「障害者が二人揃ってどーする」とあり得ないと思ってるけど、ヨンギュが~~~~惚れちゃってるし~~~
借金取りに追われてるミスク親子を不憫に思って借金肩代わりして結婚を認めるんだよね。
年寄りの宣言は絶対ですからマルも仕方なく家族写真の中に納まったけど…
嵐の前の静かな一瞬でしかないと思います。

ドンジュの義父チェ社長の仮面を知ってしまったテ会長はショックで倒れ(それでなくとも最近まで意識がなかった状態なのに…)今度こそ手を下されるのでは?
あそこまで舅に信頼されてて、会長の余命だってそんなにないと分かってたろうに反旗を翻すなんて…普通なら考えられないよ、もう少しの辛抱だったじゃん、会長の操り人形も。

子役ちゃんたちも可愛いですけど、私は早く大人時代になってナムグン・ミンを見た~~~~いmoblog_36150414.gif
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

