1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

奇跡の新潟、ヨンソ再び❤

Category : 私たち結婚しました
20日のMBC創立50周年記念★K-POP All star Live in Niigata。
スタッフさんのツイートでコラボ企画があることが発表され…
その一つにヨンソカップルの再現という文字が!!

@kpopniigata K-POP Niigata STAFF
【コラボ企画発表】コラボ企画は、東京・大阪でもやったことがなく、地方が初めて!東日本大震災のチャリティーということで実現!♥2PM×2AM♥少女時代×KARA♥韓国の人気バラエティ「私たち結婚しました」のヨンファ(CNBLUE)×ソヒョン(少女時代)カップルを再現!




発狂ものですよ、この発表。
ヨンソカップルですよ!!

ウギョル下車して4カ月強、寂しいからってどんだけ昔のヨンソを見て心の平衡を保っていたかmoblog_76780db8.gif

『オレのことスキでしょ。』見ては、これはヨンソがやってたことだとか、これはヒソョンがされるべきことだったとか、一つ一つにヨンソを当てはめて見るものだから没頭できるはずもなく…。
頼むから今日は二人の記事でも出ててくれ、ペアのものを身に着けてると誰かが書き込んでておくれと思い続けたことか。

久しぶりに二人が同じステージに立てる、しかもそれは日本…そのことだけでもテンションが上がりまくって即チケットを申し込んだ私ですから…
この企画は口から心臓が飛び出そうなほど嬉しいものです。
鼻から牛乳も出るし、目から鱗も出しちゃいます!!(出せるもの、全部出しましょ!!)

20日の新潟の最高気温が42度になったとしても、中止にならないくらいの土砂降りのゲリラ豪雨に見舞われても、ヨンソ夫婦のステージを見るまでは私は絶対倒れません!!
熱射病なんて糞食らえ!!!

およそ一週間後。
どんなステージになるんだろう?

何歌う?
仁川の再現?あの二曲?
“パンマルソング”は?
ソヒョンがギターの練習してる暇がなかったか?
練習?
二人で会って練習?オモ…( ´艸`)
…『オレスキ』の最終週だってのに、そんな時間はなさそうだな…。
電話で相談して個別練習か?
ドラマの仕事が終わったら即会って練習開始?

いや、違った。
付き合ってるんだからちゃんと会ってるんだったmoblog_4487dc41.gif

仁川のステージでは手を握って私たちを興奮させたけど、今回はもっと…“二人はまぢなんだ!!”的なアピールをしてほしい顔文字
ヨンソバン!!ドラマでポッポも随分経験したし、遠慮がちな態度は捨てて宜しくお願いしますよ~~~
ソヒョな~~~迷ってると、“一番最初の…”が遠のくよ~~~

あ~~~か期待に胸膨らむ。(体は既に膨らみっぱなしだけど)

そんでもって午後一にチケットが届きました。(昨日留守にしてて持って帰られた)

moblog_7483f1af.jpg

小さくて分からないかもしれないけど、出演者の名前の先頭はCNBLUEで次が少女時代なの。
スタジアムだから例えば最前列でも小さくしか見えないのかな~と思うけど、これがコンサートホールだったりしたら…この座席ってヨンファの汗が降って来るかもしれない席かも。
ガハハハハ… オーバーか。
ごめんなさい、ヨンソのことで舞い上がってるわ

ところで。
20日当日、このイベントってフジテレビNEXTで生中継されるんですよね?
ふわ~~~フジテレビNEXT契約してないし、契約してるチングもいないし…
でもほったらかしはダメかな?後から見たいよね?見たいさ~~~でも無理だ。
勢いに流されて契約…それは無理だ、チケット代で破産してるのに。
KNTVも後援企業の一つだけど…後日KNで放送はないのかしら?
もしやあるとしてもKNだと1時間のダイジェスト版だったりする?
CN、ソシ、そしてヨンソがちゃんと放送されれば私は構わないんだけど…ん~~~~~~


関連記事
スポンサーサイト

もう興奮だよね・・・・

よ~ん♪
もう、どうする?どうする?
嬉しすぎて、倒れやしないか心配だよ~~~。。。
いや、倒れないね、絶対に!!
CNが出る、少女時代と一緒に出るってだけでも羨ましいのに、二人のコラボ、仁川の再現!
これが興奮せずには居れますか?ってんだ!!(急に江戸っ子、爆)

あれは去年の8月29日。。。あれから1年弱・・・どれだけこの日を待っていた事か!!
もう、二人で打ち合わせはしてるよね?
一緒に練習出来なくても、電話で出来るよね?
ドラマ撮影が大変でも、これを楽しみにがんばれるよね?

そうそう、遠慮してたら、出来なくなるよ~
やっちゃいな~、やっちゃいな~ppp
韓国じゃなくって日本だから、大丈夫だって!!

パンマルソング、大希望~だけどね~・・・一緒に歌えちゃうのにね~・・・
会場のどれだけの人が知ってるんだか・・・
もう、贅沢言わないね、一緒にステージ立ってくれるだけで満足だね。。。

私の分も、愛を送って来てね^^

No title

rubyさん、興奮しすぎですっ。盛り上がってますね。気がつけば、mnetでの放送も終わってしまいましたよ。お?あのお二人はマジお付き合い中なんっすか?ふーん。いいですねー。
興奮しすぎてイベント前に倒れないようにお願いしますよー。

Re: もう興奮だよね・・・・

i-218 Pさん
既に下車夫婦を再現させるなんて…やってくれるじゃないのMBC!って感じだよね。
同じイベントに顔を揃えてくれるだけでも嬉しいと思っていたのに…。

>ドラマ撮影が大変でも、これを楽しみにがんばれるよね?
私たち自身のことみたいi-229

どんなパフォーマンスしてくれるんだろうね。
ウギョル、降板してなかったら裏のことも放送で見れるのに…はぁ~残念だ。
今はミルダン、してないよね~まさかi-230

Re: No title

i-218 riehoさん
ホント、興奮し過ぎて疲れちゃいましたよ。
今、もうすっかり平常心です。
あの二人はリアルだろう…と思い込んで生活してるのが生粋のヨンソペンです。
ホントかどうかなんて分かんないで騒いでるの♪おかしなヤツでしょ~~i-237

一週間、興奮し過ぎないように静かに過ごし、当日発散させてきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: テンション上がったり下がったりです。

i-218 非公開コメントさん
そうでしたか~~そこはどんな塩梅で見ることが出来るんでしょうね~
私もステージの構造次第で残念な座席になることもあるので…当日まで気が抜けないなと思ってます。

NEXT契約なさったんですね~~
土曜の夜のその時間は続けて3本予約入ってるからな~~
あ~~KNでせいぜい2時間くらい放送してくれないかな~と淡い期待を抱いてるのだけど…

一週間で涼しくなりそうにありませんね。
暑さ対策、ホントに冗談抜きでキメないと!!

まさか!

初めまして!
全く知らなかっのですが記事よんで知りました奇跡のコラボ。一瞬で企画したスタッフを好きになりました、笑

まさか下車4ヶ月もたってコラボなんて二人は確実にリアルだと信じるしかないです

ライブは高校生なので部活と費用の関係でいけず…


ぜひ楽しんできてください(^O^)
また感想?記事書いてくださいね~!
楽しみにしてます

興奮のあまり長文失礼しました

Re: まさか!

i-218 がっきーさん
初めまして、カキコミありがとうございます。
この感激を共有できてとっても嬉しいですi-178

ここまで期待をさせておいて「個人的につぶやいたことだから…」と話がなくなってたら私、暴れてきます!!

暑い夏休みですけど部活に宿題に頑張ってくださいネ!!
勉強好きのソヒョン、そしてそんな妻をリスペクトしてるヨンファですからきっとがっきーさんを応援してるはずョi-87

No title

rubyさん:
刻一刻と近づいていますね。 当日は興奮のあまり倒れないように気を付けてくださませ。

娘の友人はリポーター募集に本人曰く「エントリーシートより一生懸命書いた」というのでみごと合格! 一泊二日、当日は記者席でリポートをあげるそうですよ。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
この暑さは木曜日くらいまでと言ってましたけど油断は禁物ですよね。
熱中症だけは気をつけて参戦して来たいと思います。
野外での長時間のイベントに参戦するのが初めてなのでちょっと心配ですけどi-230

記者席だなんて羨ましいわ~~~i-178
私にも文才があればなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パニックです。

i-218 非公開コメントさん
髭達はチョー暑い3時過ぎの出番ですよね。
交通費がかからないとは言え、迷う状況、よぉ~くわかります。
漏れ聞こえる生歌で我慢するのもヨシ、この時とばかり二週続けて参戦するのもヨシ…
どうなさるのか、後で教えてくださいネ♪

それにしても立て続けに新潟でのイベント出演、何なんでしょ!?

生放送はNEXTですが、BSや地上波でも放送があるとか?
BSはNHKらしいと読みましたが…
KNTVはMBCの番組を10月に放送予定のようです。
ヨンソをカットせずに放送してくれるならどれでもいいかな~と思ってますが、どれが一番見応えあるんでしょうね~~

とにもかくにも明々後日、会場で楽しい一日を過ごしましょうねi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

i-218 非公開コメントさん
貴重な情報、ありがとうございます。
こちらも昨日は37度だったのに今日は23度までしか上がらず、明日は暑さと寒さ対策が必要だととりあえず駐車場まではいろいろ持って行こうとどこぞの民族の大移動のような準備中i-278
この調子で涼しいといいですね♪
雨は確かに勘弁ですが…土砂降りじゃなきゃヨシとしようかなi-229

遅くとも9時ごろには家を出る予定ですが何時に会場に入れることか。
それでもやっぱり今から気持ちワクワク(^^♪ 明日の長丁場、頑張りましょう!
思いっきり楽しみましょうね!!
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

