fc2ブログ

1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #01

Category : 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~
第1話の先行放送を見ました。

『シークレットガーデン』が放送されていた時は一般人だけでなく芸能人の中にもジュウォン病を患う人が多かったという話ですけど、この『最高の愛』でもトッコ・ジンにヤられる人が続出でしたよね~
なのでとても楽しみでした。

ただ一つ気がかりなのは…
私が…チャ・スンウォン苦手ってことです

OST(通常版)/最高の愛(MBC韓国ドラマ)OST(通常版)/最高の愛(MBC韓国ドラマ)
(2011/06/17)
最高の愛(MBC韓国ドラマ)

商品詳細を見る


女性アイドルグループの元祖“国宝少女”のメンバーだったエジョン。
グループ゜解散後あることないこと?(ないことないことみたいだけど)スキャンダルにまみれ、単独行動も売れずに今では“あの人は今…”状態。
それでも家族を養うために小さな仕事でもオファーを受けて明るく頑張ってる…落ち目タレント。
国宝少女、絶対解散しないと言っていた絶頂期に結局解散してしまったんだけど…それがエジョンのせいだと業界では思われてるようですね。
そんなこんなでファンからも見捨てられた状態だったのかな?
同じメンバーだったセリは売れっ子タレントになってて…この差は何なんでしょうね。

そんなエジョンが偶然に出会った高慢ちきな芸能人。
その時は顔も分からずに怒りだけを残して去って行くんだけど、テレビ局で会った今をときめく国民的人気俳優トッコ・ジンがそいつだと知ることに。
トッコ・ジン。
傲慢で偏屈、そしてすっごく小心者でネチズンの反応に敏感なのね?
彼は10年前に心臓の手術とかやってるようで。
どうやら人工心臓らしいんですよね。
だからいつも心拍測定器で自分の心臓の状態をチェックしていて。
チャ・スンウォン、決して若い部類ではないけど鍛え抜かれた上半身を見せてくれる時も、ちゃ~んと手術痕を作ってそれなりの芸の細かさを見せてくれる制作陣。(そんなの当たり前だって?バカにするなよって?そーだね)

トッコ・ジンの楽屋に忍び込み、彼とマネージャー(きゃ~『逆転の女王』本部長の秘書クンだ~~♪)の話を聞いてしまったエジョンはその時の話を出演したラジオで話してしまい二人は親交があると誤解され『セバキ』に出てスピードクイズでトッコ・ジンに電話をするように命令されるエジョン。
いつも見てる『セバキ』の裏側まで見せられたようで楽しんじゃいましたよ。
スピードクイズ、「誰?誰なの?」となかなかクイズをしない相手がいるけど、結構知らされてるのにね~しらじらしい小芝居だということが想像じゃなくて確信に変わりました。

とにかく、そんな仲じゃないから電話には出ないと頑なだったトッコ・ジンが、エジョンの痛いとこつく説得に心揺さぶられ結局出演、自らも興奮して全問正解パーフェクトに大喜びするんだけど…ラストの問題でハリウッド映画出演のために監督に賄賂を贈ったことをヒントにして回答したことが地上波の電波に乗ってしまって…
秘密にしておくはずだったのにとんでもないことになってしまった?ってところで1話終了。

あの危機をどう乗り切るのか…楽しみです。
本放送は来月からですね。

コン・ヒョジンは『パスタ』の時とは違ったキャラで…『パスタ』の「ねーシェ~プ」が好きだったから今回すんなり受け入れられるのかちょっと不安だけど…
彼女の笑い上戸、イ・ソンギュンとの時より拍車がかかってますよね。
チャ・スンウォンの顔を見ただけで笑ってるようですから。
楽しい雰囲気で撮影が進んでると演技にも影響されるでしょうからね~~

トッコ・ジンの有名なセリフに「克服~♪」てのがあるようなんですけど、私もチャ・スンウォンを克服しないと彼の言動に面白さを感じられないかもしれないので…頑張ります!!

関連記事
スポンサーサイト



非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net