1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャクペ~相棒~ #12~#15

Category : チャクペ~相棒~
時代劇だけど全32話だから、展開が早いと言えば早いですよね。

クィドン、知っちゃうんですね自分が誰の子か。
誰もが不幸だわ~~~
だからと言ってマクスンがずば抜けて幸せに暮らしてるわけじゃなくて…何やってんだかって感じです。

ビックリでしたね、死んだと思ってたカン砲手が現れて。
そして我来賊になっていたカン砲手はワン頭領のところから盗んだ高麗人参と鹿角の密売をチョンドゥンに頼むでしょ。
今回限りと手を貸すことにしたチョンドゥン。
人のために働きたい、両親のように盗みをして暮らしていくのはイヤだと義賊になったトガプは、高麗人参と鹿角を両親のために少しくすねていたせいで市場に流れ、家族もろとも命を狙われる羽目に。
親方夫婦の面倒を見るチョンドゥン。
そんなチョンドゥンに今すぐ出て行ってもらえと命令するトンニョ。
トンニョって…もう少し弱きに優しい女性なのかと思ってたけど、わりと俗物的な人ですよね。
確かに幼い頃から“血”にこだわって卑しい人間の出来ることの限界を語ってたっけ。

クィドンの妹クムオクはチョンドゥンが大好きで大好きで母親の勧める縁談に大弱り。
そんな中、妹から父と妹、そしてなぜかチョンドゥンに同じ場所に赤いホクロがあることを聞き、自分のホクロは幼いうちに消えてしまったんだと言われ腑に落ちない。
乳母マクスンにそれとなく聞いてみると動揺しまくり。
乳母の物乞いの村に捨ててきた子どもはチョンドゥンなのか、それとも自分がマクスンの子供なのか!?
左捕庁で正義の仕事をこなそうとしてるだけあって、これ!!と思ったら眼光鋭く責めるのがうまいね。
マクスンは簡単に落ちるんだね?

さあ。
自分がキム進士の息子ではないと知ってしまったクィドン。
まずは妹クムオクの恋路を絶たなきゃね。
だって…兄と妹ですもの。
父親もチョンドゥンを娘の婿に…って思ってるから、ちょっと大変ですね。
誰よりも何でも許しあえる相棒チョンドゥンと兄弟の関係になるのはどんなにか喜ばしいことだったろうか…でも、絶対無理だから。

クィドンがこの秘密を知ってこれからどう生きるのか、それも切ない話なんだけど、マクスンを血眼になって捜していた前の主人の下男チュンボの出現でチョンドゥンの人生も穏やかじゃなくなりそうです。

マクスンを孕ませたご主人様が今にも死にそうなんだって。
奥方様はとっくの昔、3年前に他界してて跡継ぎがいないイ参奉、今息子を連れて行けば遺産を手に出来るとそそのかす。
マクスン…。
あんたって女はどこまでもさもしい女だよ。
遺産を根こそぎもらうために戻るのか!
しかも…全く関係のないチョンドゥンをイ参奉の息子ということにして。
そりゃクィドンを連れて行くわけにも行かないってのは当然だけど…今になってチョンドゥンに母だと名乗り、父親が…っていけしゃあしゃあと言えるものだと。
どんだけ幼いチョンドゥンを傷つけた?
謝られても何だかね~~
そして父に会ったって他人のようだって、そうだよ、他人なんだもの。

今ならDNA鑑定とかして一発で赤の他人だと証明される、マクスンとも親子じゃないってあっという間に分かってしまうけど、当時はね~~
顔が似てるとか、骨格がそっくりだとか…なんともはや…。

そして正妻や正妻の子じゃないと遺産相続も微々たるものだと知ったマクスンは死に際にちゃんと自分たちにそれ相応のものを残してくれとイ参奉に言うけど、分かった分かったと言ったイ参奉の口から出た金額は微々たる相続権に毛が生えたくらいのはした金だったでしょ?
笑っちゃうよ、人の人生を狂わせたがめつい爺は墓場にお金を持って行けるわけでもないのに血のつながった子供にさえ金をやるのが惜しかったか。
お金に執着してないチョンドゥンだからそこはいいとして、彼はこれから両班として生きて行けたりするのでしょうか?
両班がすべてじゃないけど…今のチョンドゥンならそう思ってるだろうけど、でも、幼い頃のチョンドゥンはすべての人が両班になりますように…って思ってたよね。
そんな世の中にしていくのも自分が両班になってれば変え易い?
いや、どーなんだろうな~~~

ワン頭領暗殺を企てる我来賊。
殺せるんでしょうかね?
予告を見る限りでは…こっちが痛手を負うだけだっりする?

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。