1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

製パン王キム・タック #15~#22

Category : 製パン王キム・タック
見ても見ても減らないキム・タック。
今日新聞を見てみたら“最終章”ってなってた。
そっか~~~そろそろ終わるのね?来週?

急いで見ねば~~~追いつかなくちゃ!!

製パン王キム・タック オリジナル・サウンドトラック製パン王キム・タック オリジナル・サウンドトラック
(2011/01/19)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る
8話分ですから…かなり話が進みまくってるんですけど。

タックとテジュが挑んだ試験、1次試験はハン室長に金で魂を売ってしまっていた先輩ジェボクが落ちただけで3人が合格、次の2次試験はミスンとタックだけが合格してスネ男君のテジュ、マジュンはパン屋に火をつけていなくなるという卑劣…だけでなく、先生の発酵日誌までも塗んで出るという卑劣の最上級行為をしていくという…そんな大筋があり~の。
・・・あまりにも端折り過ぎたろうか?
1次も2次も二人特有の色があってなかなか面白いですよね。
このドラマを見てるとどうにも『食客』を思い出しちゃって…。
マッコリの発酵、プクプク醸してる姿を見てたら『シンデレラオンニ』も思い出すし。

こんな中、ユギョンとタックの関係が復活したかと思いきや、マジュン母のインスクに悉く侮辱されまくったユギョンはマジュンの申し入れを受け入れて彼を利用してインスクに復讐しようと腹を決めてね。
騒がなきゃユギョンはタックと相思相愛、マジュンだけが蚊帳の外で母の心配なんかバカらしい話なんだけど、必要以上騒いでユギョンを非人道的に追い払おうとするから余計に恨みを買って…バカだよね~~~

インスクはこの14年間、どんだけ幸せだったと言うのかしら?
姑を殺し、コソンの財産が欲しくてハン室長との間にマジュンを作り…でも会長を愛してるのでしょ?
ハン室長が会長を殺したかも…と思ったら罵倒してしまうのでしょ?
自分とマジュンを守ってもらうために散々甘い言葉で味方につけてた男なのに。
インスクとハン室長の関係って…結局どちらにも打算が入ってるかしら?
ハン室長はインスクを愛してるのか?と思ってたけど、ただただ会長の鼻を明かしたいだけだったのかも…。
そんな二人の間の子供マジュンって…可哀想だね。

マジュンは何とか父に認めてもらいたいとポンバンの元で頑張るのに…肩に手を置いてもらっただけで力が漲るほど父に愛されたがってるのに…
父は何故タックにばかり執着してるのか、マジュンには冷たいのか…
もしかすると出生の秘密、知ってるの?
母の死にハン室長と妻が何かかかわりがあるのかも…?とここに来てミスンに知らされ調べ始めてる感じだったけど、そこは知らなかったとしても二人の関係は知ってたとか?
ん~~~~まぁ見て行けば分かることですね。

タックと会長は瞼の再会を果たし、会長はタック母とも再会を果たしてたね。
何よりも母とタックを早く会わせてあげればいいものを…(カットされてるだけで会ってるんだろうか?)
いや、インスクの罠にかかったタック母だったもの、会ってなかったのよね。
なぜ会わせてあげないのか…会長、何考えてるかよく分かりません。

心温まるパンを作れないテジュ。
チャレンジ精神なく人を蹴落とすことしか頭にないテジュ。
そんなテジュは2次試験に反則を犯して不合格。
タックはマジュンを好きじゃないながらもテジュとしてなら友だちになれる!!とストレートにぶつかって一緒パンを作るのが楽しいとまで言ってるのに、父の愛を独り占めしてると思ってるマジュンはタックに劣等感の塊で…少し人間らしくなったかな?と思うとすぐに引き戻っちゃって…。
結局手を取り合うどころかタックを味覚障害にさせちゃうハメに。
止めようとしたんだけど…ダメだったんだけど、この時は。

ポンバン・ベーカリーの温かい雰囲気から逃げずに頑張れば何とかなったのに…ポンバン先生の弟弟子の出現で先生に後ろ足で砂をかける行為に出ちゃって…どうなんですか!?
彼は…あのまんまなんですかね?
何とか改心してほしいんだけど…それは私の我儘でしかないのでしょうか

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

