1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヨンソに感涙でございます。

Category : 私たち結婚しました
新潟のイベント、終わりました。
携帯からなので殴り書き。


ヨンソはわりと明るいうちに登場し、パンマルソングを歌ってくれました。
最初ね、ようつべのあの動画の挨拶の部分が流れて、で歌のとこになるとステージに。

泣けた。
歌声聴いたら泣けますって。

両サイドから登場して2コーラス目の半分ぐらいまで離れ離れ。
両サイドのしかも中段の位置だったからゆっくり近づいて…
早々手ぇ握りました。
でも手を繋いで歌ってたって感じだな。

歌い終わる頃にはヨンファは客席に手を振りたくて繋いでたの外しちゃってたから…
たいしてドキドキするようなことはありませんでした。

指輪もしてなきゃナビモッコリもしてなくて寂しかったけど…
ソシがランデビルラン歌う時にソヒョンが左手につけてたゴツい指輪が気になってます。


二人とも楽しそうに歌ってたよ♪

全体的なこととウリCN君のことはまた落ち着いてから。
これ送信したら体乾かさないと(;・∀・)

書きたいこと思い出したら追記しま~す。
関連記事
スポンサーサイト

本当にお疲れ様でした・・・

お疲れ様~・・・
暑さ対策、暑さ対策って言ってて、この寒さで雨・・・
本当に大変でしたね・・・
でも、もう胸はいっぱいよね。。。
なんてったって、生でヨンソを見れただけでなくデュエット、しかもパンマルソング♪
ギター弾き語りを二人でするかな?とも思ったけど、
それしちゃうと衣装もだし、手を繋げないのよね~。。。
だからギターじゃなくって歌に専念できて良かったわ♪
ちゃんとはもってたし^^
二人とも幸せそうだった~。。。
今晩は一緒に打ち上げかしら?
そう、ナビモッコリじゃないって事は確認したの^^;
まぁ衣装に合わせたのか?と納得はしたけれど・・・
ちょっとそこは不満が・・・仕方ないのかな?
衣装替えが多いから、なくしちゃったら困るものね~仕方ないか・・・
またゆっくり思い出したら、お願いしま~す♪

まずはゆっくり体を温めて。。。
風邪引かない様に・・・お大事に。。。

rubyさん:
お疲れ様でした! ヨンソカップルも堪能できて 羨ましいです。

それにしても 生憎の天気で大変でしたね。
体調崩さないように ゆっくり休んでくださいね。

放送も決まったので 今から楽しみです。

ヨンソ[i:63726]

がっきーです
生憎の天候の中、お疲れ様でしたー

ヨンソ動画が
昨日の夜すでにアップされてたので見ました

でもちょいと
あっさりだったなぁ…とw
すぐ手離しちゃったし

もしかするとケンカした後だったかも←(リアル前提で)
とか、妄想たくさん。


とりあえず¨2人¨一緒が見られてうれしかったです

あ!
正信おだんごしてましたよね?!←ちょい残念w


ではまた(^O^)/

Re: 本当にお疲れ様でした・・・

i-218 Pさん
イベント中は寒くなかったの。
どこで合羽を着るか…とにかくヨンファたちを聴くまでは雨を防いじゃいけない!!とヘンな意地が生まれて…i-229
したたかに濡れた後合羽を着たから中がムシムシしてまいったわ。
そして終わってから急に寒さに気づいたと言う…

私たちが駐車場にゾロゾロと大移動してる間に1台のバスが横を走り抜けて行ったんだけど、それには誰かが乗ってたみたいで車道に近い人たちが大騒ぎしてました。
CNやソシはどうしたろうね~~

パンマルソングに関してもウギョルで裏を放送してくれるわけでもないから前後の話が見えなくてもどかしいよね。
指輪、しててくれたらもっとテンションあがったな~

Re: タイトルなし

i-218 ヒカリさん
雨にはまいりましたけど、35度以上の猛暑日だったら完全に死んでたと思います。
あれはあれで良かった…と思ってます。
夕べは寒くて喉もガラガラで大変だ!!と思ったけど、少し寝て起きたら元気溌剌でしたi-229

KNの放送は何時間に縮まってるのかしら?
1時間番組だったら泣いちゃうな~~

Re: ヨンソ

i-218 がっきーさん
ホントに動画がいっぱいUPされてますね~~
現場は音が割れて聞き取りづらかったりしたけど、放送はやはり完璧ですね。

ヨンソのあっさり感。そうなんですよ~~~
歌い終わってからハケる前のぎこちない挨拶も夫婦じゃなくて同僚にしか見えず。
でもソヒョンの衣装が白で結婚式みたいだ~~と騒がれてるので気分よく記憶に残します。

ジョンシン、明日のお台場もおだんごかしら?(´m` )
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

