1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一夜明けて…新潟の話。

Category : CNBLUE
今朝も冷たい雨が降ってて寒いですね。
これが数日前に37度になった夏なの?と思うほど。
昨日の新潟も雨…の中のイベントでした。

体に雨粒が当たるな…と思ってはいたけど、それほどじゃないと思ってたの。
MCが登場する前の2PMの“10 out of 10”でも、TEENTOPやSISTERのステージでは良く見えなかったんだよね。
でも、2AMのステージで後ろの大型画面に映ったグォンは酷い雨の中で歌っていた…
彼の歌声に感嘆の声を出したりキャーと言うよりも、誰もが「あんなに降ってたの!?」と思ったざわめきが最初だったと思う。

花道はびしょ濡れだったろうし、正面ステージもそんなに屋根で覆われてないから…ダンス組は大変だったと思います。
2AMの次がヨンソだったから…
あの階段をソヒョンが一人で降りるの心配だわ~と思ったくらいだもん。
ヨンファ、迎えに行けよ!!と思ったくらい


あらゆる動画サイトで夕べの模様は見れたみたいですね。
何時間もかけて新潟に足を運び、パンツまでびしょ濡れになって見た私は何だったんだろう?と一瞬思えるほど(ププッ)
あれだけ撮影禁止、見つけたら公演止めて処置と繰り返し告知されてたにも関わらず撮りまくられてた現状でもありました。
ま、私は一体感と臨場感を楽しんで来たし、カメラを向ける余裕なんかないほど体で楽しんできたので…逆に後から見れてありがたい話です

あ。
私はこれくらい遠くで全体を見てました。

niigata082003.jpg

確かに遠くて肉眼で見るのは不可能だけど、アリーナ席の後ろの方の方よりは座席に段差があって心置きなく立ったり座ったりが出来て楽でした。
アップで見るのは後日テレビででいいや~って気持ちもあったしね。

15分遅れで始まったイベント、テレビ放送も最初から流れたんですよね?
始まる5分前からだったか登場するアーティストの映像を流しながらの紹介があったんですけど…。
CNBLUEが紹介された時のあの会場が一帯化した悲鳴は半端じゃありませんでした。
とにかくすごかった。
娘が思わず「これならメジャーデビューまったく問題ないね」と言ったほど。

そんな娘はこのイベントにはウギョルのことを知らずに来てる人もいるだろうに二人のデュエットでポカンとしないの?と言ってたけど…結果的に要らぬ心配。



二人の動画が登場するや否や大歓声。
そう言えば、始まる前にヨンソと書かれたウチワを持ってる方もいたっけ。
555をアピールした人はいなかったのかしら?(自分がしろって?まぁまぁ…そういうことは他人任せで…)

二人の歌に大感激の涙は出たけど、パフォーマンスはスッキリし過ぎてて“あれがヨンソ”と言われればそうなんだけど、ドラマでキスしまくってたヨンファを見た後だからどーしても物足らなくて。
暗転してハケる時にピッタリ一緒だったとか腰に手を回してたとか言われてるけど、でも…
私にはクールな関係にも見えましたよ。
いいんです、夫婦当時以上のスキンシップを見せられないなら見えないところでベタベタしてれば。
ヨンファがドラマ撮影中にソヒョンがジョンヒョンとジョンシンのいる事務所に行ったとか何だとかって話を聞きましたけど…それって練習だったのかしら?とステージを見て思いました。
二人がヨンファの代役だったってこと?
手をつなぐパフォーマンスは練習中にソヒョンが考えての彼女の考える最大限のサプライズ?
ソヒョンから手を出したのはそれを物語ってる?
軽いか重いかは別としてそこは進歩だと思ってます。

ま、ヨンソの話はこれくらいにして。

登場する前の絶叫声援は本番でも同じだったCNBLUE。

何度目かの惚れ直しです。
ヨンファが髪の毛切ったと言われてたから「え~~~~」と思ってたけど、カッコえがった~~~

niigata082001a.jpg

ジョンシンの握りずしヘアスタイルにまたまたウギョルを思い起こし、ファンミに行けなかったけどここで“直感”と“Love Girl”を聴けた喜びに浸りました。



あ、会場からちょっと離れた高速の下あたりでリハ中のCNの“直感”も聞きました。
ヨンソの“パンマルソング”も聞こえて大騒ぎした私です。

どの出演者も曲間に挨拶をしてたけど、日本語での挨拶はスヨンの次にうまかったと思う。
MCなしのライブ、こなしてるだけあります。
ヨンファたちって2~3曲歌うとすぐ「次が最後の曲になります」って喋り出すけど、昨日も同様。
でも本当にみんな3曲ずつだったし、「え~」「ヤダー」という声で会場がいっぱいにならずに「そうだよね~」の雰囲気が流れてることに私は笑っちゃった。
何か日本語の曲歌ってくれればいいのに…と思ったけど、“Try again,Smail again”の日本盤で〆て終わってしまった。

MBCの50周年記念イベントで、MBCで放送されるのが大前提だから日本語は歌っちゃダメなの?と一昔前の韓国を想像しましたが…
BEAST、2PM、KARAは1曲は日本語で聴かせてくれました。
少女時代は歌ってくれなくて残念でした。
少女時代だけを見に行った夫は気の毒だったわ(爆)
でもステージを華やかにするって点ではKARAと少女時代は別格。
見事でした。
私、KARAにはそんなに興味がなかった人間だから人気目の当たりにして圧倒されました。
少女時代は言わずもがな

2AMは屋内のステージでしっとり聴きたいと思った。
INFINITEとBEASTのステージも良かったな~~( ´艸`)
何気にSecretの曲も全部知ってたし。
チングには2PMペンがかなりいるけど、彼らのステージは楽しいってことが分かりました。
2PMと一緒に歌って声がかれたんだわ…。
オープニングの時と違って自分たちのステージの時の2PMは新曲に合わせて毎度の黒スーツだったし、黒スーツフェチの私が生で見たらドキドキするに決まってるじゃん…てな感じです。
いや、他の子もスーツ姿でカッコ良かったんだけど…CNも2PMも黒と白が映える最高のビジュアルだった…。

ヨンファや~~~~来月は貴方だけのために上京します!!そこではたっぷり聴かせてね♪
最終的にCNBLUEをベタ褒めで終わりたいのか

あ、新潟のFMで髭達の番組やってて…私が聞いてた時チラっとCNの曲が流れて一人で萌えました。
以上
関連記事
スポンサーサイト

本当に本当にお疲れ様でした。。。

よ~ん♪
おパンツまでびしょ濡れになっちゃったんだね(涙)
お疲れ様でした・・・・
そう2AMの時、ビックリしたの・・・夜つべで見て・・・
寒かっただろうし、出演者も客席も、体調心配だわ・・・
そう、思いがけずユーストリームで見れたけど、途中止まって静止画だったり、細かいところの臨場感ってのは、やっぱり今読ませて貰って感じました。。。
ヨンソを生で見れるって、まずないもの。。。。それは本当に貴重だよ!!

>CNBLUEが紹介された時のあの会場が一帯化した悲鳴は半端じゃありませんでした
そうなんだね、、、良かった、嬉しいわ^^本当に・・・涙

>私にはクールな関係にも見えましたよ。
そうだよね・・・映像で見ても少し物足りないんだから(いやそれ以上を求めてるからなんだけど)現場で見たら、もっとだよね・・・
きっと、ジョンヒョンとまた練習したんだよppp
だからアレ以上の練習は出来なかったっていう事で。。。
ソヒョンがそれ以上を求めても、ヨンファは人前ではやらないタイプなのかもしれない・・・涙

>日本語での挨拶はスヨンの次にうまかったと思う。
そうなんだね・・・日本で武者修行しただけの事はあったね。。。良かった!
日本デビューも、これで安心!
ソヒョンの日本語も流暢になってたな~って感じたの。。。
韓国人が喋る日本語じゃなくって、もっと日本語っぽい日本語に・・・

来月は室内だしね。。。CNだけだし。。。
また私も心も連れて行ってやって下さい!!
まずは風邪ひかない様に。。。お疲れ様でした。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 本当に本当にお疲れ様でした。。。

i-218 Pさん
パンツびしょ濡れは…ずっと立っててパッと座ったら席に雨水がたまってたってことで…私のミスですi-229

ヨンソコラボはこれが最後かしらね~~
ウギョルの延長ってのはないかもね。
それを生で見れたのは…ホント、ヨンソペンとしては最高の一瞬だったかも。

ジョンヒョン、去年のようにニヤニヤしながら代役務めたのかな~i-278
こんなふうに手をつなぐってオッパにお伝えください!!な~んて何度も念を押され 頷いてる彼が想像できるわ~

Re: お疲れさまでした!!!

i-218 非公開コメントさん
お疲れ様でした!
座席があそこら辺…と聞いていたので私のちょっと上の方だわ~と思って振り返ってました。
興奮しましたね~~~i-189

勉強会、楽しそうですね♪
私も臨時講師をしたかったくらいですi-179(講師をするほど詳しくはないかもしれないけど)

綺麗に録れてたんですね!!
良かったです~~テレビで見られるなんて羨ましい( ´艸`)
自分が生で見たものを繰り返し見ることが出来るって最高の贅沢ですよね!
私はちょっと忘れた頃に…編集された番組を見ることになりそうですi-230

No title

rubyさん:
本当にゆーつべにアップする人たちの 巧みさには脱帽です。
だってどんな会場でもしっかりと録画していますものね!小心者の私には絶対にできません・・・。

雨の中、パンツまで~って数年前、トンバンがバリバリの頃のa-nationの味の素スタジアムを思い出しました。
ビニールのカッパなんて何の役にもたたず 娘と二人駅のトイレで持って行った服に着替えて帰りました・・・。

TVでの放送が一層楽しみになりました。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
雨に濡れてても興奮してる最中はちっとも寒くなくて…一人冷静な夫だけが「どんどん濡れて行って冷たかった」と言ってました。
私と娘は合羽を着るタイミングも遅かったし、終始ノリノリだったので駐車場に向かう時になって「寒いi-238」と思いました。
車には着替えを置いておいたし、少し暖房をかけて帰って来たので事なきを得たようです。

>トンバンがバリバリの頃のa-nation
…懐かしいわ~~WOWOWで見たっけ。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

