1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

製パン王キム・タック #23~#29

Category : 製パン王キム・タック
最終回に間に合うように一気見しました。
何日かぶりにドラマを見たッ!!って感じだわ~~

相変わらずの一気見なので、ザッと思ったことだけね。
思った瞬間から書こうと思ってたこと零れ落ちて行くんだけど…

韓国ドラマ「製パン王キム・タック」OST Part2韓国ドラマ「製パン王キム・タック」OST Part2
(2010/09/17)
不明

商品詳細を見る


それにしても…謎だらけです。

一番気になったのはハン室長と真っ向勝負で消される?ことになってしまったタック母を連れて行ったのがジングだったのに、次のシーンではチンピラどもが逃げる母を追いかけてたこと。
いつの間にそんなことに?
あそこがどうも解せなくて…タック親子を逃がしたチンピラたちを見届けてるジングを見て、彼がハン室長の下につくことにしたのは考えがあってのことだと分かっていたけど、どんなふうに自分が離れたのか…そこが気になって気になって。
ま、いいんですけど、瞼の再会が出来たわけだし。
それにしても再会までが長かった~~~
韓国版母を訪ねて三千里だ~とマルコの歌を歌ってしまったよ。

師匠の名誉を守り、師匠の死を見届け、町の小さなパン屋を潰しにかかるハン室長の嫌がらせに抗議しようとしてる時に会長が倒れ。
何とも目まぐるしい…。
会長が倒れてここ2~3日が山だ!!と言われてる時に彼の株券を捜し漁るハン室長とインスク。
逆に、会長の代理として会社を任されたタックは、朝晩の父への挨拶時はいつも足をさすって話しかけて…そんなところが勝負あったりなんじゃないの?と思えますよね。

とうとうユギョンもマジュンと結婚してしまったけど…結婚式の誓いの言葉、あの時、このタイミングで止めるって言い出すのかと思っちゃいました。
それでも結婚したユギョン。
生き別れていた父と再会したあの日の優しいマジュンに苦痛な人生を歩んでもいいと思えてしまったからなんだけど…何と式を挙げた夜に14年前の悪夢を告白され、一人で苦しんでいたマジュンはユギョンを放り出して遊びほうけちゃったね。
そんなマジュンにユギョンは自分への気持ちは本心なのかもと思ったのに…と目的あって近づいたことに酷くショックを受け『欲望の炎』的な厚化粧で姑を脅かす若妻に。
マジュンは…いつも本当の気持ちをひた隠すから…ユギョンのことは本当に愛してるんじゃないの?
だけど、裏腹な言葉で傷つけたり態度に出してしまう。
いつも寂しがりぃなのに。

歴史は繰り返されましたね。
マジュンがあの夜のことを知っているのかもしれないと不安がって書斎で話してるインスクとマン室長の前に意識のないはずの会長が現れ…。
妻と友が母の死に何らか秘密を握ってると激昂する会長に、逆に今までの鬱憤を吐き出す室長。
だけど…やっぱり会長は妻と友の関係を知っていたのですね。
愛はなくても家族の一人である妻だから、妻を寝取ったヤツだけど兄弟のように過ごした大事な友だから…だから何も言わずにずっと我慢して来たと話す会長。
そんな会長に謝るどころか強気に出る室長。
どんだけ恨んでるんだか。

でも。
会長に反旗を翻しコソンをマジュンのものにしようと大きく出た瞬間。
ずっと「アジョシ」と言い続けてるマジュンが「父の敵は自分にとっても敵だ」と靡く様子は更々なく…。
インスクまでも室長にはついて行くことはできないって。
そりゃそーだよ、彼女はずっとずっと会長の愛が欲しかったんだもの。
その片鱗はずっと見え隠れしてたのに…信じて疑わなかったのね、自分についてくるものだと。
そうだよね…マジュンという子供がいるんだものね。

でも一番可哀想なのはマジュン本人ですから。
あの時の夜と同じように母と血のつながりがある父が大事な戸籍上の父の前でオロオロしたり突き飛ばしたり。
それをまたもや見てしまったマジュン。
あそこまで屈折する必要はないんだけどさ、でも、あのマジュンの口から「僕なんかが生まれてきてしまってごめんなさい」と会長に謝る姿は…彼が謝ることではないのに…
ちょっとホロっと来てしまったシーンでした。

マジュンはタックと一緒にやって行くのかしら?
タックのように生きてはいけないと言ってたけど…とんだ思い違いの選択をしたりしないよね?
まさかハッピーエンドで終わるでしょ?

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

