1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

製パン王キム・タック #20(最終話)

Category : 製パン王キム・タック
最後だけしっかりオンタイムで見ました。

いや~~~どうなんでしょうね~~~
高視聴率で一大旋風を巻き起こしたキム・タックがこんなふうに扱われて。
私は韓流α版しか見てないので言っちゃいます、「訳の分からない大したことないドラマだった」と。

製パン王キム・タック コンプリート限定BOX3<ノーカット完全版> [Blu-ray]製パン王キム・タック コンプリート限定BOX3<ノーカット完全版> [Blu-ray]
(2011/07/29)
ユン・シユン、チュウォン 他

商品詳細を見る


車を運転していた秘書に「ソウルに戻る道じゃないですよ~」って言ってたタックはどこに連れて行かれたのよ!!
あれから工場にいるとか随行秘書は言ってたし、マジュンはタックを乗せてた秘書に居場所を言うよう詰め寄ってたし…
それなのにタックは会社の屋上にいたじゃない?
何なの?
何がどうなってそんなことに?
ハン室長、タックを殺して自分も死ぬ気だったの?
結局そんな決断?
デカいこと出来ないのね~~

マジュンを守るために、彼にすべてを与えたくてこんな結果になったわけだけど…
そのマジュンに警察呼ばれて逮捕され、連行される自分には見向きもしないでタックを心配。
ちょっとスカッとしたわ。
親の心子知らずというか、知ってて敢えて砂をかけた子。
韓国ドラマでは必ずと言っていいほど実の親子の情ってのが当たり前のように固いから…もしやどんでん返しが?と思ったけど、面会に行った時のマジュンも最後まで「おじさん」と呼んでたから…逆に胸に響くものがあったかも。
一度でいいから尊敬出来る態度を取ってほしかった。
あの時のマジュン…ジュウォンのまぢ泣きは見応えがありました。
あのシーンは…「あヽ見て良かったな」って思えるシーンでした。

ハン室長とインスクは…
あそこまで引っ張ったわりには中途半端な敵役でしたね~~
タックに対してもグダグダな気がしたし、彼らに復讐しようとしたマジュンとユギョンも尻すぼみ状態でした。
マジュンはユギョンをこれ以上苦しめたくないと、彼女を本気で愛したから「これで終わりにしよう」と静かに過ごすことに決めたんだろうけど、何でしょう…。
ユギョンが一人取り残されて虚勢張って…はすっぱな女に成り下がっちゃって。
あの後二人がどうなったのか、明るい未来が待ってるのか…1秒たりとも見せてくれなかったので不満が残ってます。
タックがマジュンの後ろ姿に向かって「ユギョンに宜しく~~」みたいなことを言ってたことだけですべてを読み取れってことだったのかしら?

タックとミスンの関係も何だかな~~~
特にラブラブってのが感じられないまま最終話まで来ちゃって…結構タックがユギョンに一途だったから。
ミスンの告白も冗談めかしてな感じだったから胸に響くわけでもなく、米粉パンが成功して道筋出来たからって急に結婚の話をまわりがし出して~って展開、いかがなものなの?と思ってしまった。
器用じゃないから二人を同時に気づかうことが出来なかったけど、これからの人生の方が長いから…と静かな告白をするタックは良かったです。

最終的に会社を任されたのは長姉ジャギョンでしたね。
ただク・イルジュンの息子だと言うだけであっさり重要ポストに就く弟たちに不満をぶちまけてた時点であ~この姉ちゃんが切り盛りするのかと『宮』が過ぎって思ってました。
理想的な終わり方ですかね。
実権はジャギョンに握らせるにしても、弟二人がコソンから出てしまう筋書きが本当にいいのか…マジュンが商品開発して、タックが商品化するという…そんな理想もあっても良かったかな?と思うのだけど…今の段階ではそれは無理なんですかね。
タックの居場所はコソンではないの?やっぱり。
3人の姉弟が肩を抱き合って理解し合ってましたが…何か次女だけが蚊帳の外になっちゃってましたが…大丈夫でしょうか?

とにかく。
このドラマは平均何分くらいのドラマだったんでしょうか?
60分前後じゃないのかな?長い時は70分くらいなかったの?
そんなドラマを韓流α枠で放送すると40分前後になってしまいます。
最初の頃はユン・シユンの東京特別散策が流れてたし、終わりの頃はシユンとシュウォンのプライベートサンタッククイズがあって…その時って本編は40分もなかったですよね。
どんだけカットしやがったんだって話です。
ドラマの内容の上っ面しか紹介出来なかったんじゃないでしょうか?
最高瞬間視聴率が58.1%もあったと言うのに、「なんでこんなドラマに?」と思われてもおかしくないドラマになっちゃってました。

ノーカットのものを見てみたかった…残念でなりません。
久々のガッカリ感を持ってますが…はぁ~これってまだ最後まで見てない韓流セレクトの『ドリーム・ハイ』にも言えそうな気がする…
関連記事
スポンサーサイト

同感!!

アンニョン♪ rubyさん。
私もぉ~思ったのよ!
こんな最終回・・・確かに、今までも、なんか納得のいかないシーン展開があったりして、どんだけカットしてんだ?って・・・。思ったけど。
こんなカットだらけで、視聴者に想像してください、状態のドラマを見せられて、韓国で最高瞬間視聴率58.1% といわれてもねぇ~><

そして、韓流セレクトの『ドリーム・ハイ』。 まったく同じです。 シーズン2が検討されているけれど、カットだらけのドラマを見せられた、日本人の私には(爆) 視聴率とれるんですか?と聞きたい!!

Re: 同感!!

i-218 くっくさん
とってもとっても勿体無いよね~~
あれだけぶつ切りにする編集が出来るなら、ぜぇ~~ぶ繋げて45分ずつ切って放送する日本版を作れたろうに。
まだその方がマシだったかも。
内容をきちんと堪能したかった。
皆に「凄くいいから!!」と言われて見たのに、消化不良です。

『ドリームハイ』もなのか~~~あヽ溜めたままなのに…同じかと思うと見る気力が失せる…
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

