1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

追い込みです!スカパーアワード2011

Category : 私たち結婚しました
今、スカパーアワード2011の大賞を選ぶ投票中だってご存じですか?
いろんな賞に分かれてるんだけど、韓流・華流賞にKNTVの『私たち結婚しました』が入ってることもご存じ?

award2011.jpg

最終候補作品になってることも?
とっくの昔に知ってるって大丈夫ですか?

投票が本当にもう残り少なくなってきました。
明日までですッ

クントリアのニックンもお願いメッセージを送ってくれてるし、是非とも賞をゲットしてもらいたい!!その気持ちは新潟に行ってから募るばかり…。
 ニックンのメッセージ http://www.kntv.co.jp/vod/archives/971

スカパー加入者じゃなくても投票出来るので是非!!
 moblog_8c1f5915.gif http://www.skyperfectv.co.jp/award20111/
  http://www.skyperfectv.co.jp/award2011/hang_ryu.html

携帯からも投票できます。 
award201102.jpg http://mobile.skyperfectv.co.jp/award2011/

戦う相手は『ドリームハイ』と『K-POP ZONE』なのね?
相手に不足なし。
『私結』は2PM、2AM、CNBLUEそして少女時代がいますから~~(ノミネート時は私が厚くなっていたの3夫婦の時らしいので最強でしょ)
獲ってほしいな~~そして多くの人に関心を寄せてもらいたい。

“チョ・グォンとガインの”私たち結婚しました-コレクション-(アダムカップル編) Vol.1 [DVD]“チョ・グォンとガインの”私たち結婚しました-コレクション-(アダムカップル編) Vol.1 [DVD]
(2011/10/26)
チョ・グオン、ガイン 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

確認して来ました^^P

よ~ん♪

投票してたけど、確認して来たら、やっぱり投票してたppp
上のURLから行こうと思ったら、なぜか行けなくて^^;
ニックンのコメント動画の方から行きました!
http://www.skyperfectv.co.jp/award2011/hang_ryu.html
ここからの方が投票しやすいかな~?
どうだろ?

あ、かなが書けて嬉しい(爆)

Re: 確認して来ました^^P

i-218 Pさん
依然、カナor半角英数字と格闘、お疲れ様です。
カナが書けてて私も嬉しいわi-178

こんなこと言ってもいいのか分からないけど、PCじゃ1回で終わりだから携帯でも投票して来たわ。
ダントツで1位になって欲しいな~~~

No title

rubyさん:
昨年はHJがノミネートされていたので投票して ラッキーにも表彰式に行くことができました。
今年ももちろん投票しましたよ!
もし 今年も観覧できたら嬉しいですが そうそう毎年なんて無理よね・・・。

我が家の娘、昨日久しぶりに髪を切ってカラー(ちょっとブラウン程度)&パーマして帰宅。 ますます美男になりました。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
もう一年も前のことなんですね。
今年も行けたらいいですね~~i-178

テレビの中の美男クンは全然見てないけど、ヒカリさん宅の美男ちゃんは確認してみたいわ~~
またまたどんだけ似たのかしら?( ´艸`)
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

