1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の期限は49日 #09~#10

Category : 私の期限は49日
とうとう涙のしずくが1粒、ペンダントに溜まったようです。
あの涙って……?

ドラマ [49日] 映像マンガ 1卷ドラマ [49日] 映像マンガ 1卷
()
K-WAVE1

商品詳細を見る


結局我慢できずにイギョンをミノの家から連れ出すガン。
まぁイギョンも目的を果たさなきゃって気持ちはあったけど、虫唾が走るほど今のミノには憎しみと怒りしか湧いてこないわけだから、引き戻してくれたガンに感謝だよね。

さして仲の良かったわけでもないのにジヒョンの婚約者ミノに近づくなんてダメだ!!と言っていたガンだけど、何やらジヒョンに借りがあるらしく…
それは自分の気持ちを誤魔化しての発言だった?

そんなガンは相変わらず無断欠勤、血相変えて飛び出したり、顔色悪くして何かあったに違いないなイギョンを心配して家を訪ね、ソン・イギョンそのものなのに自分を知らない彼女に会って困惑。
ジヒョンが憑依してないイギョンだからね。
…こんなふうに…出会っちゃうものなんですよね~~~
そのイギョンにはジヒョンを感じさせる空気がないってことをちゃ~んと感じるガン。
昼間会ってるイギョンは確かにジヒョンの生まれ変わりのようで…やることなすことジヒョンそのもので…
思わず「誰なんだ!!」と叫ぶ気持ちも理解できるよね。

ガンだけじゃなく自分の体がおかしくなってると感じ始めた本物のイギョン。
精神科のあの先生に相談して催眠療法、やるんでしょうか?
それで今の症状よりも5年間抱えてる苦しみを治療できそうですが。
イギョンの恋人はあのスケジューラーだってことがここでハッキリしましたね。
まさか他人の空似?

それにしても。
ミノとインジョンの関係がギクシャクしちゃってるんじゃないですか?
ミノはイギョンをそばに置いておきたがるし、そんなミノを敏感に感じ取ってインジョンはイギョンに敵意むき出しだし。
イギョンだってインジョンにかなり大胆に挑発してるけどね。
バレない程度に揺さぶるのはいいでしょう、面白いです。

インジョンがルームメイトにですらひた隠しにする恋人は誰なのか。
不倫か…それともとてもミノに似てるけど、訳ありの男なのか…気になるソウ。
もっと食い下がれば露呈するのに…中途半端な子。
未だ涙も流さないのは…ジヒョンが死んだわけじゃないから?

いや~~難しいですね、純度100%の涙を流してもらうって。
何でこんなに早く逝っちゃったのーーーと泣くのは100%の涙じゃなくて同情が入ってますか?
血のつながった家族はダメ、同情等々の涙はダメって言われると…私もどんどん自信がなくなって行くんですけど

父親が脳腫瘍だというのに娘が意識を取り戻すまでは手術はしないと頑固に治療拒否をしてることを知り、そしてノは会社を倒産させるために必死に動いてる。
そんなミノだと知らずに自分が亡き後は会社を任せられるのはミノしかいないと遺言状まで書いちゃう父。
自分がミノを愛したばかりにこれから大変なことになる。
浮遊霊である自分は何もしてあげられない。
スケジューラーの力を借りて大事なことを伝えようとしても、それは人間界にとっては些細な心霊現象でしかなく何の役にも立たない。
自分の力のなさ、行き場のない悲しみ、悔しさ、もうこれ以上のことは何もできないと諦め期限を全うせずあの世に行く覚悟をしたものの…

父を生かすためにもまずは自分が息を吹き返さなくちゃならないよね。
どうしたものか。
途方に暮れて泣き暮れて…その時涙が一粒ペンダントに入ったけど?
まさかあれはジヒョンの涙じゃないよね?
誰がジヒョンの知らないところで泣いたんだ?

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

