1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ #29~#30

Category : 素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~
とりあえず一つは山を越えたと言ってもいいのかしら?ヘウォンたちのこと。
ん?
ミウォンたちも塾を開いて生徒が出来たってことで峠を越した?

大きな山はジウォンですかね。
これは…最大級の問題と思われます。

素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ DVD-BOXII素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ DVD-BOXII
(2011/08/05)
キム・ドンウク、イ・ユンジ 他

商品詳細を見る


ヘウォンたちが離れることなく正真正銘の夫婦になったことは本当に嬉しいのだけど…
結局ヘウォンは何も失ってないよね?
海外勤務なんかよりもジェハのほうが大事ってなってスパッと諦めたわけじゃないでしょ?
残っても大きなプロジェクトが進むと言うことを知って、それを任されるから残ってもいいと思った。
いえいえ、あの話を本部長がしなくてもミラノ行きは実行しませんでしたよってことなのかもしれないけど…あの流れではミラノ行きをやめても大きな仕事を任されるパク・ヘウォンがいて…ちょっと気持ちよく喜べなかったの。
残ることだけが皆の感動になっちゃってるけど…プロジェクトの件は、後から本部長のソンムルとして渡しても良かった気がします。

二人が契約書を交わしてたことで、舅も新しい契約書に署名させ公正証書にまですると強気だし、ヘウォンと義姉の間でも文言で約束を取り付けるという…イ家のマイブームになってます。
すぐにでもの懐妊…にヘウォンはシブるかと思ったけど、産み落とすだけでいい、子どもの面倒は義姉が見るということで何の問題もなく昼夜を問わず励むことに同意ですね。
この夫婦は…温か~いラブラブな感じで進んで行くだけ…かな?
この家にある騒動としたら…父の恋愛とそれを邪魔する娘とのバトル…くらいかな?

ヘウォン父と元カノが再会したからと言って…
過去は過去、忘れましょうって当たり前じゃん。
再会したからと言って焼け木杭に火がつくとでも?
ヘミの考え過ぎじゃないの?と思うけど、何か真実を知ったらサンギルが自分の方に向いてしまいそう…ってな感じなのかな?
何があったんだろう…なぜサンギルに背を向けたんだろうね。
ヘウォンがミラノに行かないと連絡をくれたことで妻は忘れちゃってるけど、お通夜から夜のうちに家に戻ったはずと友にチクられているとも知らずに葬儀場から今出たばかりだとヘミの茶屋でチゲを前にして嘘をついたサンギル…いつ、問題になるのでしょうか。

ジウォンの様子が変なことにいち早く気づいたテファンが、ジウォンの家にまで押しかけ「出て来るなら一緒に逃げてやる」って。
今更遅いってジウォンは言うけど、「幸せだと思ってたから…」そうだよね、接点もなかったし、実家の連中が誰も気づいてないんだもの。
テファンの母や実家の両親のことを心配するジウォンに自分のことだけ考えて生きろって。
自分のことを考えてあの不気味な夫と結婚してしまったんだろうけど…でも、自分を第一に考えて彼と切れることを決断しても全然かまわない話なんだよね。
このままじゃジウォンが壊れて行く。
家を出るべきだし、どんどん弱音を吐くべきなのに…
ダメだ…篭の鳥状態で妹のお呼ばれにも行かずに暴飲暴食…。
母が何と言おうとサンギルを捕まえて言っとくべきだったのに、テファン…この状況で父と母とミウォン家族がおかしなジウォンを発見しても、ミョンソクの本質には辿り着かない気が。
またうまく言いくるめられるのだけはないようにと祈るけど…まだ30話だし┐(´д`)┌
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

