1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の心が聞こえる? #03~#08

Category : 私の心が聞こえる?
3週分溜めこんでいたので…いつもの如く一気見しました。

何だろうな~~
恨みや憎しみ、そして復讐の心と滅入り兼ねない 切ない話なんだけど、心がほっこりするような…不思議な感覚に陥るドラマです。
そして、ファン・ジョンウムってこんな演技をするんだっけ?と思わせる…そんな展開です、今。

OST/私の心が聞こえるの(MBC韓国ドラマ)OST/私の心が聞こえるの(MBC韓国ドラマ)
(2011/06/24)
私の心が聞こえるの(MBC韓国ドラマ)

商品詳細を見る




6話のうちに子役ちゃんたちから大人に変わっちゃって…
そしてとんでもないことの繰り返しで1つにまとめて書き留めておくのが申し訳ないほど。

結婚したマルの父とウリ(ちょっと経ってから名づけられたのね)の母。
それなりに幸せな日々を送ってたのに残業中の工場の火事で命を落とす羽目になる母。
どう考えても火事は工事用の責任、ミンスの死は社長の責任なのにミンスの自分勝手な行動、挙句の果ては放火犯に仕立てられ、ヨンギュさえも暴行罪で逮捕されそうに。
そんな父を救おうと助けの手をドンジュの母に差しのべたマル。

だけどね。
ちょうど時を同じくして会長を見殺しにする父を偶然見てしまったドンジュはバルコニーから転落して頭を強打。
可愛いわが子が生死の境をさまよってる時に、マルの出生の秘密…わが夫の子だということを知ってしまった夫人は助けるのを条件に自分の子になれって言うの。
不気味じゃん。
自分を裏切ってた夫の不実の子を自分の子として可愛がって育てる?
マルは自分の母親が叔母のシネだって分かってるけど、父親がドンジュの養父だとは思ってないでしょ?
自分に優しく接してくれる健常者で富裕層のテ女史に可愛がられるのが幸せでならないマル…可哀想じゃない?何かが起こりそうで。
祖母と父と義妹になって間もない幼い子ミスクを捨てて(んーーー父のためでもあったと思うんだけど…)消えてしまったマル。

意識が戻ったドンジュは耳が聞こえず、それを受け入れるのに時間がかかりましたね~~
母は夫や親族から秘密を守り通すためにサイパンで3人で暮らし健常者に見せかけようとドンジュを特訓したいんだけど…うまく行かない。
彼に転機が来たのは、母に殺されそう(心中されはぐる)になったから…でもあると思うけど、父と言い争う祖父、そして祖父の必死の訴えを思い出したからだと思うの。
だからこそ、あれから15年、事故から言えば16年?乗っ取られた祖父の会社を取り戻すために着々と復讐のシナリオを作って、そして韓国に戻って来たんでしょう。

大人になった子供たち。
マルとウリ、ウリとドンジュは接点のないまま生きるんだろう…現実の話なら決して近づかないよね。
でもドラマなんだよね~~
祖父の思い入れのある土地だからとか言ってそこに住むことになるって…考えられないでしょ、何もかもが済んだ後ならまだしも。
だから見かけることもなるし、この16年兄を捜し続けていたウリの目にはドンジュが兄に見えてしつこくまとわりつき、だからマル自身も義妹や父、祖母の姿を見てしまうことになり…

でもマルが幼い頃と何も変わってないウリに胸が詰まったり、息子をずっと捜し続けるちっとも変わらない父がどれだけ遠慮していたのか、自分を愛していたのか…逃げてから初めて沸き起こった感情から逃避する姿とか…
かなりかなり切ないです。
それはナムグン・ミン贔屓だから?
彼のクールな容姿と声のトーンが秀逸なんですけど。

ドンジュ役のキム・ジェウォンも彼らしいソフトな一面を見せながら、スッと冷たい顔や寂しい表情を見せますよね。
彼がどう父に復讐していくんでしょ?
そしてウザがっていたウリに興味を持ち始めたけど、いつ鍵盤ハーモニカの先生ドンジュだって名乗るのか。
それにしてもドンジュは子役クンとキム・ジェウォンがあまりにもシンクロしてませんか?
吃驚ですよ、似てて。

ドンジュと言えば、ドンジュ母のイ・ヘヨンが「アドゥ~~~」と息子を溺愛する姿を見てると、どうしても『ごめん、愛してる』とかぶる。
あヽいうちょっとイッちゃってる母を演じさせたらビシッと決めますよね。
彼女も夫に刃を向けてマルを育ててるんだろうから…どんどん狂気を見せてくれるんだろうと期待してます。

チョン・ボソクとファン・ジョンウムコンビは3作目ともなると息がぴったりな弾けっぷり。
ここまで演じてしまうのか、凄いな~面白いな~と感心しながら見ちゃってます。
主人公たちだけじゃなく脇を固めてるベテランさんの演技も深いので楽しみですね。

ドンジュ養父チェ・ジンチョル!
5話でヅラを取ってくれてホントこっちが楽になったよ。
いかにも乗っけてるって感じで早く外して…年くってほしかったの
関連記事
スポンサーサイト

あーん

これ、6月(だったか?)にソウル旅行したとき、やってたドラマな感じです。夜も朝も放送してて、ナムグンミンを見ては、あーんカッコイイってうなってました、パボ。内容は全然わからなかったんですけどねー。

Re: あーん

i-218 riehoさん
お~~リアルで見て来たんですね、意味はわからずともi-229
結構視聴率良かったですもんね~~
とにかく本当にナムグン・ミンがいい感じですよv-218
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

