1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の期限は49日 #11~#12

Category : 私の期限は49日
ジヒョンに与えられた猶予の時間が残り20日くらいになると…ずつおかしな現象に疑いを持つ人間が増えてきましたね。
てか、それよりも!!
ソン・イギョンがジヒョンだと知られてしまったら即アウトなんですよね?
それは何を持って知られると承認されるの?
そう言われても「違う」と押し通せばセーフなの?

私の期限は49日(ノーカット完全版)DVD-BOX2私の期限は49日(ノーカット完全版)DVD-BOX2
(2011/11/02)
イ・ヨウォン、チョ・ヒョンジェ 他

商品詳細を見る


だって…
完全にガンはイギョンをジヒョンとして見てるじゃない、もう。
それなのにアウトじゃないんだ。
支配人まで相談されてイギョン=ジヒョンだと思ってるのに。
何だかどうも…
まぁそろそろスケジューラー以外のアシストしてくれる人がいないと難しい状況に来てますからいいんですけどね。

涙、最初の一粒を流してくれたのもガンでしたね。
それにしてもガンとジヒョンって…あんだけ水と油なクラスメイトだったのに、よく今でも付き合いが続いてると思って。
それでも本質的にジヒョンを想ってるガンがぴったりついてたのかと言えば、そうじゃないし。
どちらかと言うとジヒョンがお店に行ってたわけでしょ?
ん~~~訳が分かりません。

とにかく、生きていると言うこと…いやいや、霊魂が彷徨って自分のところに来てくれていること、自分がジヒョンの役に立ってることを感じたガンの嬉し涙。
一粒入りました~~~♪
ジヒョンは涙を流してくれたのはソウだと思ってたね。
そもそもなぜソウが涙してないのかの方が不思議だけどね。
いつ大どんでん返しの友情亀裂物語が口から出るんだろうと待ち構えてるんだけど

ガンはソン・イギョンという女性の体を借りてジヒョンが歩き回ってることを掴み、彼女が自分がジヒョンであることを強く否定するには並々ならぬ理由がある、もし知られてしまったら死の道しか残ってないんだと言うことまで調べ上げ、ジヒョンが動きやすいようにまたレストランで働くようにし、自由な時間を作ってあげ、とことん支える覚悟が出来たみたい。
まだ、何をすればいいのかは分かってないけど。
未だにミノ先輩に執着してるのは愛なのかと思っていたら、実印をガンの部屋に隠したり、ミノがインジョンと元々付き合っていたということを知り、頭の中がウニ状態のようです。
二人の仲を事故後にジヒョンも知って、今の行動があると気付いたから…尚のこと騎士精神がわきあがったかも。

インギョンはジヒョンにいいように振り回されてますね~~
ミノがイギョンに惹かれてる、だからインギョンの同行を断ってイギョンの同行に鼻の下のばしちゃてたの。
で、ジヒョンの策略で桜の公演で鉢合わせ。
あの時、本物イギョンが急に目覚めて吃驚しましたね。
体を貸してる間は目が覚めないのかと思ったけど、あんなふうに覚めちゃうなんてちょっと吃驚。
あの場所に強い思い出があったからかも…なんてスケジューラーは言ってたけど、本当に最高の思い出があったのね、愛するイスと。
あの場所でジヒョン、ガン、イギョン、イスが会ってたなんて…ちょっと無理のあるこじつけにも思えるけど、お互いを覚えてはいないけど、強烈な思い出だから4人…3人か?
一瞬にして同じ時期と同じ場所に気持ちはタイムスリップしてたよね。

イスは…どんな死を迎えてしまって永遠の別れをしたんだうろね。
今のスケジューラーにはその時の記憶がないの?知らんぷりしてるだけ?
イギョンもスケジューラーの顔を見れてしまったし、催眠療法でジヒョンの憑依も気付いたかな?
最近、ジヒョンがイギョンに入ったまま眠ることも出来るようになって来たし、何やら可笑しな感じです。
いろんな人間が怪しいソン・イギョンを知り始めたから?
何よりも危険な男、カン・ミノがイギョンを避け始めちゃった。
インジョンも辻褄の合わないジヒョンのまわりを訝しがってる。
何とかして父と父親の会社を守らなきゃならないジヒョンなのに、彼に招待を知られたら速攻オサラバです。
気をつけねば。
そしてガンが早くミノの悪巧みに気づいてジヒョンの先回りをして阻止せねば!!
…そんな簡単に行ったらドラマじゃないよね~~

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

