1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

マイ・プリンセス #01

Category : マイ・プリンセス
一昨日には『笑っていいとも!』にスンホンが、昨日はテヒと揃ってお台場でのイベントがあって広報は完璧な韓流αの『マイ・プリンセス』。
なぜ夏休み中に放送しないのか…若干もどかしい気もしますが、とにかく、いよいよ今日から始まりましたね。

1話を見て…
すぐに次が見たくなりました。
これはヤバいね、ブログ無視して見ないように頑張って我慢しないと

マイ・プリンセス オリジナル・サウンドトラック(DVD付)マイ・プリンセス オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2011/08/24)
TVサントラ、オクサンタルピッ 他

商品詳細を見る


国賓…どこの国の皇女だったかしら?
彼女に随行していた外交官パク・ヘヨンが、御妃の姿で観光客と写真を撮るバイトをしていた貧乏学生&我が道を行くイ・ソルとの出会い。

それから何度かバッタリ出くわすんだけど…この偶然は運命なんでしょうかね。
いつも彼女のペースに巻き込まれるんだけど、それほどヘヨンが嫌味に感じてないのはやっぱりキム・テヒの美貌故でしょうか。
彼女へのプレゼントに指輪を買ってるのを見れば、正統派お嬢様にありきたりな贈り物をしてもダメだ!!とドヤ顔でアドバイスする無理強い女子…わたしがやったら捨てるつもりのレシートをくれるどころか破り捨てられそうだわ

ヘヨンはただただ外交官ってだけでも十分申し分ない肩書なんだけど、実はテハングループの御曹司。
プレゼントを贈るつもりのオ・ユンジュはテハングループに嫁に行くんだというヘヨンの話を聞いても、ソルはそれが彼だとは思ってもいなくて、孫に勝つためにジェラシーを起こさせようとベタな小芝居にハマるソル。

ソルが片思い中の大学のナム教授がユンジュと相思相愛なのかも…とヤキモキしてたから、何が何でもヘヨンにユンジュを捕まえていてほしいのよね。
…教授から遠ざけるだけなら別にテソンGの孫でもいいと思うんだけど…何回か会ってるヘヨンに情がわくってものかしら?

ユンジュはナム教授のことは別に何とも思ってないようで、やっぱり本命はヘヨン。
…それはヘヨンがテハンGの跡継ぎだから?
ヘヨンの祖父でありテハンG会長の秘書をしてるユジョン父がわが娘に“過ぎた望み”を持ってると警告してたのはそこなのか、それとも歴史的お宝で国を揺るそうとしてることなのか。

ヘヨン祖父は大きな借りがある人物の関係者を捜しだし、ヘヨンに連れて来るように指示。
ヘヨンは自分の父親、若しくは祖父の隠し子なのか?とちょっとブーたれ顔で探しに行ったけど…
なんとその女子はあのイ・ソル。
ソルってば、今までヘヨンと会ってる時は別の名前で通してたから、顔を見て吃驚。
名前を隠して、何度も偶然に出会って…は彼女が仕組んだことか!?と誤解する始末。

大統領はその権限で皇室再建案に対する国民投票を実施するという重大な発表をし、パク会長がいつも通う墓、それに向かって「陛下チョナ~」と言ってることから、アルバイトで御妃の格好をしてたソルが実は本物…ってことですよね。
そしてソルが家で見たことがある気がすると言っていた天皇の親書、それが本物ってことはユンジュが公開したあれって…???ィヒヒヒ

バタバタした感じの、思慮なく動く女の子って苦手なんだけど、でも初回 掴みの部分でオーバーな人物紹介は必須だから少し様子を見ることにします。
内容に引き込まれるので問題ないかと。

私は一応DATV版を見る機会に恵まれたので1時間強のものを見てますが、韓流αはどこをどんだけ削って面白く見せてるか…そこも興味ありますmoblog_4487dc41.gif
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

