1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

マイ・プリンセス #04

Category : マイ・プリンセス
外交官だってのにソルにかまけて仕事してないな~~と思ったけど、ほんの少しでも出勤してたみたいで安心したわ、パク・ヘヨン。
と言っても会議投げ出してソルのところに行っちゃったけどね~~(やっぱり)

マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1
(2011/07/06)
ソン・スンホン、キム・テヒ 他

商品詳細を見る


ハラボジが法務部長官を動かしてソルを出国停止にしたと知り二人で吃驚。
韓国から出られないとなったら母への置手紙がとんでもないお仕置きに行きつくと危機を感じたソルはヘヨンと共に実家へ。
寸でのところで取り返したかに見えた手紙は実は牧師様の手にあって、信者たちの前で厳かに読まれ…
家出!?
駆け落ち!?
妊娠!?
テハングループの御曹司との逃避行!?
と、あれやこれやと話が膨らんでそりゃ~村は大騒ぎさって感じ。
牧師様にチョン・ソギョンを使って来るとは贅沢ですね~~

正真正銘の御曹司を捕まえてきた!!と知った(勘違いした?)ソル母は大喜び。
ヘヨンは結婚の話をそのまま押し通し、家族が反対してるからエジプトに少しの間逃げていたいと言うと即オッケ~の母。
だよね。
だわな。
膝までついちゃってまるで姿は“ソルさんを愛してます”状態だもの。

ソル母は何とかなるとしてソウルの祖父ですよ。
会長、どんだけ皇室再建のことで時間とお金を使い、家族を犠牲にして来たのか…
ヘヨンの父は再建反対を唱えて勘当されたの?
たったそれしきのことでヘヨンは父親から引き剥がされたの?
本当にその通りなら…確かにヘヨンが怒り狂うのも納得。
力ずくでもソルが皇女になることを阻止するかもね。

ノーテンキなソルはナム教授宛ての手紙も取り戻さなきゃとのこのこ大学に行き、記者たちにパパラッチされてさぁ大変!!
学校まで迎えに行ったヘヨンとナム教授は一触即発。
でも、ここはマスコミ慣れしてる?ヘヨンとテハンGの力でカバーするわけですね。
何としてでもソルをエジプトに送りたいヘヨンはテソンのSPをもまいてソルと逃避行。

どこまで行ったのかしら?
疲れて眠るソルに自分の上着をかけ自分も仮眠をとるヘヨン。
そんなヘヨンの姿をそばでまじまじと見つめ、長い睫をそ~~~っと触るソル。
ん~~~~~いいなぁ~~~~~~~
思った。
あんなふうに触ってみたいと頭の中に思い浮かんだ人はやっぱりビニだった。
え、ヨンファじゃないの?と思ったけど、ヨンファのまつ毛はソヒョンがやればそれで満足。
なんのこっちゃ

食堂でいよいよギグァン(@BEAST)登場ですね。
皇室に就職するらしいです。
そう言えば、ソルがヘヨンと別れて会長の車に乗り皇居?皇女の住む館に着いた時、お出迎えに出てた職員の中にいましたね?
(いつの間に来てたんだよ!!って感じですが)

いよいよ宮殿生活が始まるようです。
ヘヨンは…どう絡んで行くのかしら?

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

