1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ #31~#32

Category : 素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~
私がジウォンのようにあの家に戻ることになったら…
………………。
死にたいって思うだろうな。
誰にも信じてもらえず、誰一人味方がいなくて…
あの地獄の家で狂った夫と生活し続けなければならないなんて生きる意味がないもの

素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ DVD-BOXII素直に恋して~たんぽぽ三姉妹~ DVD-BOXII
(2011/08/05)
キム・ドンウク、イ・ユンジ 他

商品詳細を見る


何で分かってあげられないんだろう、娘の苦しみを。
いいよ、妹は。
確かに夫ノシクの首が皮一枚でつながってるのはミョンソクのおかげだから。
ジウォンからしてみれば姉を売ってでもミョンソクにへつらいたいよね。
でも、そんなことよりも今までの仮面をかぶったミョンソクの婿としての状況が完璧すぎた!!

それでもさ。
親はね。
例え娘が浮気をして出来た夫を苦しめてたとしても。
ミョンソクの前では娘を罵って叱りつけても。
それでも、娘と二人きりになった時はどんなに悪者でも味方にならなきゃ。
妹の家へのお呼ばれも忘れて暴飲暴食してテーブルの下に隠れてブルブル震えてたのは何なの?
夫と別れてテファンとやり直したいための小芝居だと?

はぁ~もどかしい。
せめて父は長女を冷静に見てあげられる人だと思ったんだけど…。
彼もまたミョンソクマジックに引っかかった一人なのね。
母もミウォンも重症でまいったな。
実家がこんな状態になってるなんて思ってもいないヘウォンが知ったらどうだろ?
彼女とジェハが突破口となるか…
はたまたあの大伯母に期待か?大伯母様なら見る目がありそうだけど…?
まさかインプラント治療で目がかすむか?

ヘウォン夫婦はラブラブ度最高潮で楽しそうですね~~
ヘウォンの菜食主義さえお互いが歩み寄って解決できれば
ジェハの実家で姉夫婦との歌の対決で…イ・ユンジは従兄のパク・ヒョンビンの歌歌ってて「流石だ…」と思いました。

シャバン シャバン(初回限定盤)(DVD付)シャバン シャバン(初回限定盤)(DVD付)
(2011/04/20)
パク・ヒョンビン
    とりあえず日本語盤をUP♪
商品詳細を見る


ジウォンが浮気をしたふうにミョンソクに思わせられたパク家の人々。
その相手がテファンだと徐々に知ることに。
浮気じゃないのに…
ただただ困ってる彼女を助けただけなのに…
精神的に思い続けてるのも立派な浮気だと言われればそれまでだけど、でも、つい最近までは正真正銘の赤の他人で頑張って居続けたのに…。

当の本人同士が「何でもない」と言ってるのに不安で仕方がないと母はピルナムの家へ。
そしてテファンはずっと我慢し続けていた言葉を口にすることに。
「ジウォンをあの時から今までもずっとずっと愛していた」
「自分がジウォンを守っていく」

ジウォンが当時テファンを捨ててミョンソクに嫁いだのは「止めて」と懇願したにも関わらず、テファンは母の素行が気になって強い態度に出られなかったと。
母に男癖の悪い噂が絶えなかったから、大反対の理由の一つになると思って、3高完全完備のミョンソクと結婚した方が幸せになるだろうと考えて送り出したのね。
ここに来てずっと我慢していた言葉を吐き出して母を傷つけてしまうテファン。
それだけジウォンをミョンソクの元に戻すのには反対だと、まともな考えを持ってる唯一の男の言葉だったんだけど…それぞれを傷つけるだけで終わってしまった、その時は。

ピルナムの涙の抗議。
暴力亭主に苦しめられ続けてたピルナムが、じっと我慢していたのは幼いテファンのためだった。
夫が死に、ホッとして人生これからって時、自分も誰かに愛されて生きたい。
そう思うことが間違いだったのか?
愛されたくて愛したい男性と出会って真剣に交際したいと願っていたのに、相手は自分を騙すだけだった…。
そこまでは他人に伝わらないからね~~
テファンだけは自分の味方になってくれなきゃダメだろうって母は泣いてたけど、暴力亭主に困り果ててたピルナムならジウォンの辛さも分かってあげられるだろうに…。
子どもが親の味方をするのが当然なら、親だって子供の味方しなきゃ~~~
あ~~スッキョンが憎らしい

大伯母の顔色を窺ってジウォンをあの伏魔殿に突っ返してこれで万事めでたしめでたしと思ってるバカな母親。
ジウォンはあの家に戻って…裏を書かれることなくミョンソクと別れるための策を練ることが出来るかしら?
何としてでもミョンソクの本当の顔を家族に暴いて見せないと!!!
はぁ~でも、今のジウォンには“絶望”という文字しか頭に浮かんでないと思う。
ドラマを見ていてその人に感情移入して死にたいと思ったのは初めてかも。
心配だわ。
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

