1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マイ・プリンセス #05

Category : マイ・プリンセス
お姫様のような生活、初めの3日間くらいは夢心地だろうな~~~
でも、必ず窮屈に思う時が来るような。
最初から皇室に生まれ落ちた者でさえ窮屈に感じるだろうに、途中からの人間は尚更…と思えるのは日本に皇室があるからこそなのでしょうか?

それにしてもイム・イェジンは『宮』に続き、皇女、お妃の母の役をしまくってますね~~♪

マイ プリンセス-Part.2マイ プリンセス-Part.2
(2011/02/18)
OST

商品詳細を見る


見事な宮殿でしたね。
何か…完成までにもう少しかかるとか言ってませんでした?
外観は出来上がったけど内装がもう少しって。
そのもう少しが完成したってことかしら、あっという間に。
結局、あれはテハングループが全面的にバックアップして作り上げたものでしょ?
…会長の罪を償うものにしたって…道楽にしか見えないな

自分が育てた娘が皇女だと知って…確かにしっかり育ててくれた母ではあるけど、ソルを敬いまくっちゃって…ペンションの母、どうした!!
いくら血のつながらない姉妹とは言え、ダンは宮殿に呼ばないの?
家でユンジュと対等に渡り合ってたダン…ソルの匂い袋を手に取って変なこと考えたりしてないよね?
同い年の姉なんだよね?
まさか自分が本物の皇女だとか言わないよね?
さすがにそこはちゃんと調べて捜しだしたんだよね?会長!
思い出も…ちゃんとソルにはあるからな~~気の回し過ぎか

ヘヨンはハラボジの社会還元のあおりを受けて家や家裁道具は待ち論差し押さえられ、カードまでも使用停止に。
外交官としての給与はもぎ取られないだよね?
それでも十分暮らしていけると思うんだけど?
孫の家とかもぎ取る前に、ハラボジがつつましやかな生活すればいいんじゃね?と思ってしまったわ。
自分の罪ならそこから始めねば…。

一文無しに近いヘヨンのデパートでのショッピング。
…ソン・スンホンがおパンツ腰にあてたり、マネキンのブラジャーの胸の部分ふんわり握ってたり…毎回吃驚させられるわ、このドラマ。
彼のシャワーシーンよりもいいもの見せてもらったって気になる

自分は皇女の婚約者だと大っぴらになれば、注目を浴びて自分に有利に働く!!とソルを吹っかけておびき寄せようとしたら?
教授の車に乗っていて事故に遭ってしまうソル。
あの病院もどうしたものか…今話題の皇女の顔を知る者は誰一人としていないんだね。
それに患者に対するあの対応…。
ソルは救急の幼い子どものために無理に退院するけど、最初から別の病院に移るべきだったと思うわ…。 (゚-゚*)(。。*)(゚-゚*)(。。*)う ん う ん

無理矢理退院したはいいけど、本当に体を強かに打ちつけてたみたいで…
熱も出ちゃって、意識も朦朧とし、そんなソルを自分の家に運ぶヘヨン。
またユンジュに邪魔されるのかと思ったけど、後半はこれっぽっちも出てきませんでしたね。
そーです、どちらかと言うとヘヨンとソルの距離感の縮まり具合をずっと見ていたい。
で、一晩中看病するヘヨン。
朝目覚めて想像以上に優しいヘヨンに戸惑うソル。
裏があっての行動かと思うと、受け入れられなくても信じてほしい謝罪の気持ちが込められてるって。
ソルの父親の噂のこと。
そこで話が出るのに、着替えに戻って資料を見つけてマスコミにリークしたのがヘヨンだと知って不信感あらわに怒るソル。
謝罪って言ってたじゃん…。

結局またまたヘヨンと気まずい状態で別れて宮殿に戻ることになるソル。
大統領にも会ったりしたけど…最近の大統領、随分温度が変化しましたよね?
まぁよほどの覚悟が必要なのはもっともな話なのですけど。

宮殿に戻ったソルに何だか幻想が見えるようになったようです。
しかもヘヨン限定の幻想。
彼になでなでされると気持ち良い眠りにつけるのね?
朝になって目が覚めても目の前にヘヨンの幻が?
こりゃ重症だ…と思ったら、それは本物だったらしい。
皇女の寝室にいるって…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
てか、騒ぎたてないソルって…いつもそこにいる幻に慣れてるから?おほほほ…なぜソルには幻が見えるようになったんだ~~~♪♪♪ 

あ~~~楽しくって止められないわ~~~( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

宮殿の完成に時間がかかるー、って話はバッサリカットだわ。姉の匂い袋のくだりは私も気になりました。しかし、姉はまだ顔が認識できないほどしか登場してません。ノーカット版では、ソコソコ出番があるのでしょうか?(笑)

Re: タイトルなし

i-218 riehoさん
> 宮殿の完成に時間がかかるー
って話は、同じ回に会長と室長が話してたんだったかしら?大統領だったかしら?
とにかく話してました。
ない方がすんなり「あヽ宮殿に来たんだ」って思えますよね。

姉の出番は中盤から多くなると思います。中盤?後半かなi-229

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

