1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マイ・プリンセス #06

Category : マイ・プリンセス
なぜソルの父イ・ハンでしたっけ?
彼の写真は指名手配犯の写真のような…あんな事務的な写真しか残ってないんでしょうかね。
誰がいつ何のために撮ったものなのか…非常に気になります。
(え?どーでもいいことだって?)

韓国ドラマ「マイ・プリンセス」公式ガイドブック韓国ドラマ「マイ・プリンセス」公式ガイドブック
(2011/07/01)
不明

商品詳細を見る


ヘヨンはソルの教育係になったんだってさ~~大統領直々の命令で。
と言うよりは、ヘヨンが働きかけたみたいだけど。
日本で言う宮内庁の仕事を外交省特別部皇室部に配属された外交官がするのですね?
…いろいろと大変ですね
皇女に対してタメ口の教育係。
レベルテストでは落第点のソル。
間違ってる解答には星印を付けるのが今時なのよ~~とソルの言葉にそれじゃ天の川が出来ちゃうと返すヘヨンに惚れそうだわ。
そんな機転の利くヤツ、好きです。
あ、作家さんの手柄か

大統領に報告されないために答案奪還に燃えるソル。
そんな中での二人の急接近。
彼の部屋だし…ベッドだし…数秒金縛りにあったみたいにフリーズした二人だし。
その晩、ソルはなぜか眠れなくて知恵袋みたいなところに相談してましたね。
男性公務員にドキドキするのは何故?
って。
決まってるのに…本人は気づいてないというお決まりのスタイル。
ま、いいんですけど、折り返しも来てないし。

父の汚名を灌ぐための記者会見をしたいのに、思うような会見を開かせてくれないテハンの会長。
会長にとってそんなことは二の次三の次なのよね~~~
自分に力と知恵がなくて思うように動けないソルはナム教授に会って癒されようとするんだ。
リュ・スヨン…苦手ナムジャの一人なんだけど、ナム教授の笑顔はたまに「爽やかだな~」って思う時があるの。
申し訳ないけどたまにね。
彼は…ヘヨンとユンジュの間に入る人間と言うよりはソルの和みになるのかしら?
ユンジュに決別宣言…してたよね?
それでも皇室財団の理事になるのは研究のためと、ソルのためだったりするのかな?
今一つ…そこら辺はよく把握できてない私

正式に皇女になるために戸籍の整理が始まるソル。
育ての母と姉がやって来て…
って、逢いたいってノートに書いてすぐの宮殿訪問だったからヘヨンがあのノートの書込みを見て実現させたのかと思ったよ。
『宮』のシン君とかぶっちゃった

戸籍から抜けるという哀しみ…
母の思い、娘の思い。
ソルは皇女だってのに、そんな娘に自分の保険金がちゃんと手渡されるか心配する母。
涙涙の親子。
そんな二人を見てるユンジュが怖かった。
自分も母との悲しい別れを経験してるくせに。

ヘヨンの家に会ったソル父の黒い噂の資料はソ・スヌ議員が手渡した資料で、それを流すなと言っていたヘヨンだったんだね。
社会還元は絶対阻止しなきゃならないことだけど、ソルのことも守ろうとしてた?
彼がダボク母さんに申し訳ないと思うのも非情じゃないことが窺えるよね。
一晩中泣き通しだったソルのこともちゃんと知ってたし。

母との別れを経てちょっぴり強くなったソル。
皇女としての教育も前向きに頑張って行こうとしてるところに…
意地悪ユンジュが囁いた。
いつまでそんなことをしてられるか、国民投票で支持されなかったら?会長が倒れたりとかしたら?
味方は誰もいないのよ~~んって。
ソルが思ってる以上にシビアで腹黒い世界のようです。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

