1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の心が聞こえる? #09~#10

Category : 私の心が聞こえる?
ドンシュが不幸なんだろうか、マルが不幸なんだろうか、それともウリが…
何を基準に幸不幸を決めるのか分からないけど、誰目線で考えても辛い年月だったよね。

OST/私の心が聞こえるの(MBC韓国ドラマ)OST/私の心が聞こえるの(MBC韓国ドラマ)
(2011/06/24)
私の心が聞こえるの(MBC韓国ドラマ)

商品詳細を見る


楽しみにして見てたドラマなんだけど、『マイ・プリンセス』や『赤と黒』に労力使い過ぎて…
見るだけ見てそのまんまにしてしまってた…記憶が曖昧

ウリは兄に吐き出したい言葉をジュナに当て、マルであるジュナは「ごめん」って…本心だよね。
情が疼いたことでしょう、マル。
でも、今更戻れない。
ドンジュ母に甘え、今の自分を肯定しようと、無理やりしようとしてるように見えるんだけど…
そんなマルの揺れを怖いくらい感じて冷やかに見てるのよね~~母。

ヒョンスクにとって、マルは夫への切り札でしかないから…
このままじゃマルが壊れるんじゃないですかね。
途中で母の企みに気づくのかしら?
ちょっと先走った心配。

ヨンギュの絵を契約したドンジュは嬉しそうにしてるけど、契約にはマルが代わりに行ってくれって頼む甘さ。
マルは言うのさ、ウリの母親は工場火災で犯人に仕立てられ死んだんだと。そんな悲痛な家族の中から自分はドンジュの家に逃げて来たのに、今更どうやって会うんだと。
ドンジュは…そこら辺、分かってなかったんですね。
マルはウリの義兄だってことは分かってたはずなのに、ウリの母親があの事故で死んだとは…すぐ自分が意識を無くしたからね~~記憶がないんだっけ?ところどころ思い出してる段階か。

ドンジュが自分で契約したのはウギョンだったと告白した後、結局マルもウリに会ってある程度傷つかないように絵を買ったのは自分だって言いに行くよね。
そんな二人の姿を遠くで見ていて誤解するヒョンスク。
今にでもマルを切り捨てるかのような豹変ぶりが怖い怖い。
凄く…紙一重の関係なんだよね。
マルと母、ドンジュと母、ドンジュとマルは薄皮一枚でつながってるんだね。

ヨンギュの絵は使えなくなったけど、いよいよドンジュの事業、化粧品部門が動き出すようです。
羊の皮をかぶったオオカミになって、自分をこんな姿にした義父を、大好きな祖父を死に追いやった義父を、なんとか地獄に落とさねば。

そんな中、ヨンギュが植物園をクビに。
ヒョンスクの仕業?ドンジュ?
ヨンギュは真面目に仕事する人なのにね~~~害はないんだから、彼のためにも植物園のためにも、そのままにしておけばいいのに。
家族やまわりからは植物園に行くなと言われるヨンギュだけど、夜、植物が心配になって侵入してしまうヨンギュ。
それを発見したのはドンジュで…それで少しずつ親しくなっていく…のかな?

ミンスと飲んで酔っ払ったウリを送るマルが家の前までおんぶして行くじゃない。
なんか…じぃ~~~んと来るシーンでした。
そんな二人を見ていたドンジュにヒヤッとしたけど。

エネルギーセルの発表会で神経を使ったドンジュは気分が悪くなり早々に帰宅。
そこに父親を探しに来たウリに会い、目の前で倒れてしまうドンジュ。
何倍、何十倍何百倍も神経を尖らせて健常者のふりをしてるのって精神的にも肉体的にも常識を超えてるんだろうね。
ウリの前で倒れて…ウリはどうするんだろう?
献身的に自分が看るのかしら?マルが来るまで?
敵だと言っても距離が縮まっていくんだろうな~~~

ちょっと…散漫であっちに飛びこっちに飛びしてるけど、思い出したことだけ書き出したのでご勘弁
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。