1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マイ・プリンセス #07

Category : マイ・プリンセス
ヤッバい…ブログ関係なくどんどん見たくなってきた。
1話見ちゃmoblog_8c1f5915.gif、また見ちゃmoblog_8c1f5915.gifでは精神的に病んでしまいそうだ…

良いところで終わり過ぎだよ~~~

マイ・プリンセス フィルム・コミック1マイ・プリンセス フィルム・コミック1
(2011/08/17)
不明

商品詳細を見る


ユンジュの冷たい態度に滅入るソルだけど、その夜の威厳レッスンはとっても可愛かったね。
彼女の威厳ある女性のロールモデルはあのミシル
(最後の、あの漁村の…階段でおんぶされてたソルが「ああああ~♪」と『善徳女王』のBGMを鼻歌ってた。可愛かった~~~♪)
そして。
ソルを捜しに来たヘヨンの車の中でのお決まりの漫才のようなやり取り。
ヘヨンがソルから見た自分のことを“一番カッコイイ敵”“一番憎い敵”“一番苦しい敵”3拍子揃ってると言うと、1つは違うって。
それがどれなのかにずっとこだわってたヘヨンだけど…あの時のソルの表情を見てれば一目瞭然。
後半に種明かしされて「やっぱり~~」と嬉しくなりました。
夜、眠れないとボソッと言ったヘヨンの言葉に反応してホットミルクを作って部屋に持参するなんて…憎けりゃ出来ないよね

またまた宮殿に呼ばれて親子の対面を果たす継母。
母や姉に似あうと思ってたとドレス着せたりサングラスや化粧品をあげていたけど…「それらは国民の税金で買ったの?」とちょっと気になりました。
まだソルに関しては国家経費は使ってないのかな?
彼女たちが呼ばれたのには訳があって…
ソル父のイ・ハン皇孫があれやこれやと黒い噂でいっぱいだったけど、どうやら悪さをしていたのよ養父のようで…。
皇孫の無実を晴らすために養父の前科を記者会見で発表する、その許しをもらおうってことだったらしく。
ダンは家族のことを何も考えてない、自分の将来はどうなる!!とソルを責め、寝耳に水のソルは家族を守りたいって何とか発表を阻止したがるけど…どうでしょう?

会長の思い、大統領の思惑、そしてユンジュの強かさとナム教授の接近。
やっぱりそれよりも何よりもヘヨンの本当の気持ちですよね。
意地悪ユンジュのソル非難から庇ってましたね、ヘヨン。
そんな二人のやり取りを狭い思いをして聞いてたソル。

ヘヨンはイ・ハン皇孫の汚名を晴らすために必死に動いてたけど、それを止めるオ室長。
ソル父の知人を見つければヘヨンが父親を失うことになるって?
皇室再興に反対だったヘヨン父は、ずっと皇孫を脅してた?
彼から逃げるために事故に遭ったの?もしかして。
そのせいでソルは一人ぼっちにってこと?
何か…お決まりの仕掛けがちゃ~~~んと組み込まれてますね。

父親と住んでいたらしい港町にヘヨンと一緒に足を運んだソル。
どうやら少し、当時の記憶を取り戻したようです。
もう1週間も居れば記憶が戻るかもしれない…なんて言ってるけど、記者会見は明日らしいし無理っぽいですね。
父のことを思い出したソルは気分が良くなって久しぶりの焼酎で酔っぱらっちゃってヘヨンにおんぶしてもらうことに。
結局…二人とも満更じゃないし(ソルは酔ってて分かってるかどうか今一つ分からないけど)

ソルをおんぶする羽目になったヘヨンは、背中ではしゃいだり暴れられたりしてもそれがイヤなふうでもないし、ヘヨンの長い睫が好きだとか欲しいとか言われて「お前も可愛い」とか言ってるし、ソルの責任者と言われて胸がいっぱいになってたようだし。
靴紐結び直すために背中から降ろした時、自分のどうしようもない気持ちを吐露するのはヘヨンが先だったんだね。
ソルを憎み切れないって。
そこでソルもヘヨンは憎い敵なんかじゃないって、ほっぺにポッポつきで。
それで終わらせないソン・スンホン!
いや、パク・ヘヨン。
「これは 忘れろよ」って前置き付きで熱い接吻 (キャ~~せっぷん!!)
はぁ~~~美男美女のキスシーンは惚れ惚れするね。


テヒの手は本当に冷たかったんでしょうか?アドリブに聞こえるわ♪ 
関連記事
スポンサーサイト

うふふ♪

このシーンねーー。
分別盛りのヘヨンが本心を隠しても隠しても
まったく無駄・笑
豪華絢爛な宮殿に負けてない最上美男美女の二人ですから
もう見てるだけで楽しいわ。
「お前のせいだー」「お前のせいだーー」のシーンの
テヒちゃんほんとに可愛かった!!
夜の部「赤黒」が重いので
昼の部「マイプリ」は思いっきりはじけて楽しみたいわ。

生きてるって楽しいな~~と感じる今日この頃なのでした。

フジでは

フジでは、母と姉のシーンが大幅カットの模様。お屋敷には来たけど、ドレスとかのシーンはなかったし、姉が意見する姿もなかったよーな。

あの海辺のシーンは、なんだか本当に寒そうでした。きっと、手もホントに冷たかったですね。忘れろ、って言ってキスするのはありなんですかー?(笑)無理無理ー。

Re: うふふ♪

i-218 りんださん
ホントにバック以上に豪華絢爛だと思うわ~主演の二人が。
思わずうっとりしちゃいます。

キム・テヒを見てると…『天国の階段』で憎々しい敵キャラを演じていたのに、今はビョンホンやらスンホンやらとキスシーンを演じて話題になる女優、そして10月から日本のドラマの主演に抜擢されるほどになるなんてビックリだわ~~

>>生きてるって楽しいな~~と感じる今日この頃
な~どぅ~i-178

Re: フジでは

i-218 riehoさん
私も昨日のは途中から見てたのですが、やっぱりザッパリ切ってるな~と思いました。
ちょこちょこダンが出るようになってきたのに、出番が減ってる…と思ってしまった。

「忘れろ」って念を押されたら忘れられないのが世の常じゃないですか!!
それにあれを忘れるなんて勿体無い…
私なら一生の思い出にするわ。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

