1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マイ・プリンセス #09

Category : マイ・プリンセス
出先でガッツリ韓流αを見てみましたが…
カットしまくりなんですね。
そうだろうな~とは思っていたけど…
はぁ~

マイ・プリンセス オリジナル・サウンドトラック(DVD付)マイ・プリンセス オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2011/08/24)
TVサントラ、オクサンタルピッ 他

商品詳細を見る


やっぱりね。
ただ単に「結婚しない」と言ってるんじゃないと思ってた。
何でも会長の言うことを聞いて来たけど、結婚に関しては普通の女子のようにプロポーズされたかったって。
ヘッ。
ソルのために理事長と結婚するというパフォーマンスだったのかというユンジュに、ユンジュの恋人ナム教授の前だったから言ったと言うヘヨン。
恋人の前で自分との結婚を断ってほしかったんだ、ヘヨン。
恋人がいると知りながら黙っていた…ソルのことが好きになってみて初めてそんな態度を取っていたことでユンジュにすまないと思ったって言ってたけど…いつから知ってたって言うのかな。
…ソルと知り合ってからだよね?
そんな…言って責めるとか怒るとか…そんな時間もないような。

ヘヨンがユンジュと結婚してしまう。
一番驚いてるくせに驚いてないなんてナム教授に言ってたけど、でも夜も眠れないくらい深刻なんでしょ?
じゃあ、あの日のあれはなんだったの?
あ、このことは忘れろって言ってた?
そんな軽い感じのもの?
ふざけるなよ、ったく…
一人夜中のホットミルクで落ち着こうとしてる、やっぱり同じように眠れない男ヘヨンがお酒を飲みに。
フラれた者同士、これ飲んでサッと寝て、明日は明るく…
そんなふうに明るく振る舞うソルに「お前はフラれてないよ」って。
キャ~~~~私一人、盛り上がっちゃったよ。
お前はフラれてないよ、だって俺もお前が好きだから。ってことじゃん。
だけどさ~ユンジュとは結婚しない!!と決めてるヘヨンの気持ち、ソルは知らないし~~~

義姉ダンが宮殿にやって来て想像を絶する姉妹喧嘩と言うか、一方的にソルを責めまくって奇声をあげ暴れてましたね。
勿論、養父のことで家族を騙したと思ってるからです。
止めに入ったヘヨンの態度は“ソルは自分が守る!!”って感じだったけど…。
ソル母の誤解を解くためにペンションに向かったヘヨン。
ソルもまたひっそりと宮殿を抜け出して(それは大丈夫なのか?)実家へ。
そこでヘヨンがいるとは知らずに気持ちを母に向けて吐き出すんだよね。
憎まなきゃならない人の中に一人、憎めなくて…好きな人がいるって。
彼を見るとドキドキするって。
はぁ~私がヘヨンなら今すぐドア開けて抱きしめたいわ。

その帰り道がこれまたギャグでしたね。
ヘヨンが家の中にいて話を聞かれてたと知ったソルは、ヘヨンの車を追いかけるために見知らぬトラックに乗り込んじゃって。
皇女だって言っても信じてもらえなくて、イカれてるフリしてヘヨンの車に追いついてもらって。
ヘヨンが「恥ずかしい」って言うのも分かるし、そんな言葉を言いながらも愛おしくて仕方ないって思ってるくせに…とヘヨンの心の裏深読みしちゃって楽しんでる。

財団発足式の日。
アカラサマにユンジュは妨害して来ましたね~~
もう…ヘヨンの気持ちさえも奪っていったソルから何もかも根こそぎ奪いたいって感じですかね。
マスコミを駐車場から入場させずに一人二人の記者の前で演説をさせようとするユンジュ。
ヘヨンが駐車場の事態を察知し、そっと警護官を使ってソルを駐車場に促し、彼女らしい、彼女の言葉での演説を始める。
素直な気持ちと、彼女自身が戸惑ってる様子、国民の手を借りたいと素直に訴えてる気持ちが伝わって来て…マスコミさえも拍手喝采を送り、一躍時の人、検索ワード上位総なめ。
またまたミシルを真似て「私の時代だ~」とやってたけど、本当にそんな感じ。

このまま順風満帆に国民投票まで行けばうまく皇室復建となりそうだけど…
大統領はお飾り皇女として政治に利用したがってるし、明成皇后の匂い袋!
施設ではあの匂い袋がソルのものじゃなくてダンのものだって記憶してる!!
ソルは失語症だったんだね~~だからただ泣くばかりだったみたいだけど…ダンがソルのものを奪ったんでしょ?
そしてママから貰ったものだって嘘をついたんでしょ?
あの匂い袋がユンジュに渡ったら大変なことになりそうだわ…
前にも言ったけど、実はダンが皇女だって言い出すかもしれないし、二人が騙して詐欺を働いたってことにするかもしれない。
ユンジュならやり兼ねん…。

完全なる敵対心むき出しの二人なのに、なぜ向かい合って酒を飲むのか…よく分からないね。
ナム教授も二人にして帰るかな~~~
女が手酌で飲むと一緒に飲んでた人の婚期が遅れるとか…そんな言い伝えがあるのかな?
ユンジュにやられて婚期が6年先になったなら、ソルも負けじと5~6杯手酌で飲めばよかったのに。
そしたらヘヨンとなかなか結婚しないよ

ソルがユンジュとお酒を飲んで聴きたかったのはヘヨンと教授、どっちが好きなのかってことだったみたい。
ユンジュの言葉を借りれば、それを聞きだしてヘヨンを好きでいることを正当化したかったと。
ユンジュがナム教授のことを愛してるならヘヨンを手放してくれるかもしれないって思うもんね。
でも、どっちも好きなんだってさ。
ひゃ~~~贅沢な女。
自分は二人に愛されてると豪語するユンジュは二人を同時に「迎えに来て」と呼び出してソルをこてんぱんにしたいみたい。

二人とも行くさ、迎えに。
ヘヨンの「僕が来るか気になってる人が待っている」という言葉が気になります。
ユンジュがソルと一緒にいること分かってるしね。
ユンジュはやって来たヘヨンに抱きついたけど…私の希望的観測は彼女の手を振りほどいてソルを連れて帰る!!なんだけどなぁ~~~

関連記事
スポンサーサイト

やっぱり

カットありまくりなんですねー。うーん、残念だ。どっか、ノーカットでやってちょうだい。

ソルは、もう教授のことはどうでもよくなっちゃった?まだたまに、スキスキ光線で見つめてるような気がしますけど。それに嫉妬してるスンホンが可愛いわ。

あー、姉の行動が心配ですね、ホントに。

Re: やっぱり

i-218 riehoさん
姉、グイグイ出て来たでしょ?
もっとかき回してくれます、予想できますよね、今日の展開で。

二人の結婚の話を聞いて動揺するソルに、教授は「大丈夫か?」って聞くシーンがあったはずなので誰が見てもソルの教授への気持ちはラブからリスペクトに変わっるかと。それが今のスキスキ光線かも。
今日の回ではまだ教授も言ってないけど、そのうち自分への態度が明らかに違ってるって指摘しますよ。

ノーカット、見てほしいわ~~
BSでもノーカットで放送してくれるのはBS11ぐらい?
そのうちやってほしいです。
見てほしい…可愛いソルとヘヨンを。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

