1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マイ・プリンセス #10

Category : マイ・プリンセス
な~んだ、期待したのにユンジュを無視することはなかったわ
それがソルのためって何だよ…
最初から最後まで…アイゴォ~~~アイゴアイゴアイゴォ~~~ともどかしい思いで見続けちゃいましたよ。
思うように行かないわね~~

マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET2マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET2
(2011/08/03)
ソン・スンホン、キム・テヒ 他

商品詳細を見る


ソルのためにとユンジュと手に手を取ってその場から消えていくヘヨン。
やっぱりそれぞれの立場上…そうすることが一番なんですかね~~~
普段は軽口叩いて自分に対する気持ちを茶化したりしてるけど、ここぞって時は突き放さなきゃダメなんですね。
ヘヨンは…父がしでかしたことがあるから。

残されたソルはナム教授に甘いもの食べよ~~って誘われてたけど行ったのかしら?
まだ帰って来ないと心配する尚宮とヘヨンが散々探してたようなのにすぐのシーンは宮中でラーメン作ってたソルって…何?
韓流αはどうだった?
もしやDATVもカットありなの?オリジナルから?訳わかんない。

ヘヨン、自分はユンジュの手を取ったのに、ソルのマスコミ対策授業で「P君と某N氏、どちらが好き?」とか平気で訊いちゃえるのね(^_^;)
しっかり好き、好きでいていいんだモードはアピールしてるんだよな~
大変な関係ですよね。
彼はソルにとってもう敵じゃないのか。
ヘヨンは大事な質問には回答しなくて良しと、その質問には答えなかったけど、どうでしょ。
敵なのか、味方なのか…すぐに分かる出来事が起こりましたね。

国民のアイドル的存在となったソルを利用しようと策を練る大統領に、まだ公式行事をこなせる段階じゃないと近づけさせたくないヘヨン。
大統領もだし、ユンジュに打診してるソ議員もソルを利用しようと手ぐすね引いて待ち構えてて…ユンジュはそれに乗っかりたいし、皇女は本来なら気を引き締めなきゃならないのに…
その延長線上に何があるかなんて全く考えてなくて、施設でのボランティアをすることはいいことだとお気楽モード。

ユンジュは行けと言う、ヘヨンは行くなと言う…
ギリギリのところでユンジュの言うことは聞かないと言い出したから何事もなく事なきを得るのかと思ったら。
そんなはずないですよね…
施設の子たちを宮殿に呼び楽しい時間を過ごし…そこまではギリギリいいとしても(おそらくあれも宜しくないことなんだけど)、大統領をご招待って…誘われていくのも良くないし、誘うのも全然良くないじゃん。
二人が同じフレームにおさまって写真を?
外出していたヘヨンが戻って来た時には時すでに遅し?

体…男の人生、賭けました、ヘヨン。
皇女の行動は政治的目的とは一切無縁だとカメラの前に立ちはだかって宣言。
それは…大統領を敵に回すと言うことで、公務員であるパク事務官がしてはいけないこと。
ソルはその場からヘヨンに連れ出され、行動の一つ一つがどんな結果をもたらすか注意され、今起きたことでヘヨンが失うものは何か考えさせられ…
大泣きですよ、ソル…いつも笑って…泣いて…忙しい子だ。
でも、彼女と一緒に泣いたり笑ったりしたくなるから不思議。

今のヘヨンに何をどう言っていいのか迷うソルは彼の部屋のドア、ノックさえ出来ず一人でシクシク泣くしかないんだよね。
ヘヨンはヘヨンで心配してやって来たユンジュを除けて…今度はソルの部屋に走るね。
ソルに「皇女になるの 止められないか」と何度も聴くヘヨン。
そんなこと言ったってやめると言わないこと分かってるじゃない…って言うような顔をするソル。
最後の最後に「やめて…俺の女にならないか?」だって。
キャ~~~~~~爆死しそうです。
え?って顔、するよね、ソル。
あヽそれでも…止められないだろ~~~~~

ダンがナム教授に預けた匂い袋が本物であると証明され、何気にソルはピンチですよね。
このまま皇女じゃないことにしてヘヨンと幸せに暮らす?
んなバカな…。
ヤダ~~~危機ですよ~!!!

関連記事
スポンサーサイト

なるなるー

「ナム教授に甘いもの」のくだりはフジではカットですね。散々探していたらラーメン作ってたというのは、フジもそうでした。なんかイキナリ過ぎてビックリしましたよ。いままで電話してたのはなんだったのさ?と。

ダンはなんで匂い袋持ってるんでしょうかねー、それもホンモノ。小さい頃にどさくさに紛れて取り上げた、と勝手に思ってるんですけど、いまんとこ「ダンのもの」というのを覆す証拠がないだけに心配です。ってか、ダンを皇女にして、ソルはヘヨンの女になっちゃいなよー。
あたしだったら即答ですわ「なるなるー、ヘヨンの女になるわー」って。。。え?聞いてないって?

Re: なるなるー

i-218 riehoさん
国も大事だけど自分にとっての男も大事ですよね~~~i-178

あのラーメン作りのくだりは謎ですよね~~
特にカットがなくあれがオリジナルなら、果たして必要だったのかしら?
他の設定で会話するように出来なかったのかしら?

ダンは施設にいる時に泣き虫ソルの面倒を見ていたと言っていたし、ソルが失語症だったのをいいことにくすねたのではと私も思ってます。
あれをダン自身のものだと主張されても、皇孫とソルの写真が残ってるわけだし、ソルが皇女であるって事実は翻らないと思うんですよね。
ユンジュはこの騒ぎを“傷”にしたいだけのようです。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

