1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マイ・プリンセス #11

Category : マイ・プリンセス
我慢できないくらい先に突き進みたいんですけど…ダメよね、やっぱり。
1話終わるごとに葛藤してます。

今、スンホンssiのファンミがあったら行ってしまいそうで怖い。
お台場のイベントが終わってから見始めて良かったぁ~
そしてキム・テヒが出演する日9ドラマがめっちゃ楽しみ。(相手役がスンホンじゃなくて西島君でも大丈夫かしら?)

マイ・プリンセス-Part.1マイ・プリンセス-Part.1
(2011/01/19)
OST

商品詳細を見る


「皇女をやめて、僕だけの女性になってくれ」
自分のために大統領を敵に回し、職も危ういヘヨンを守るすべがないソル。
その言葉に返事はしないとヘヨンの教育が行き届いた模範解答。
最低な質問だったけど、回答は最高だって言うヘヨン。
結局…無理な話だってこと重々承知の上の話なのよね。
それでも相手の気持ちは確かめられたんだと思う。

当然ヘヨンは大統領から宮廷を出るよう命令が下り、ソルの教育係として最後の日、今までになくソルにべったりくっついてるヘヨン。
「今日は僕の半径1m以内にいろ。逆らったら50㎝だ。」
好きな人にこんなこと言われたら嬉しくって仕方ないな~~
腕にぶら下がってついて歩くよ、私ならね。
いつもと様子の違うヘヨンに戸惑うソル。
また自分を捨てるんじゃないか、「俺の女にならないか」発言を帳消しにすると言い出すんじゃないかとハラハラしてどうせなら顔を合わせたくないのに。

ある意味 体の良いデートを楽しむ二人。
ヘヨンが誰にでも手を握らせるな、誰の車にでも乗るな、誰にでもおぶわれるな、誰とでも酒を飲んでくだを巻くな、誰にでも告白されるなと約束させるけど…
その時点で「何かある」と察してよ~~ソル。
ヘヨンが言うように本当に鈍感なんだから!!

彼は宮廷を去ることになって外交省を休職し、ニューヨークに飛んで父を捜そうと旅支度。
自分とソルのためにも父がどんなふうに関わっていたのか、こうなったらしっかり自分が確かめてこないとね。
ソルに連絡したいくせに…
ソルからの電話を取りたいくせに…
ナム教授にソルのことを頼んだりして最後までソルの心配をして…
でも、幸い空港で二人は会えて話も出来て…

ところがですッ!!
はぁ~~~~
匂い袋…。
本物だっただけに良くないことが起こると、ユンジュが企むだろうと思ってました。
ソルを偽物の皇女だと言い出すなんて。
これまたダンが…なぜそんな卑屈な人生を選ぶかね~~~
学があっても貧しい家の子は思うように生きられないものですかね?
貧しい中で学もないから変な知恵がつくこともなくオバさんになってしまったわ…

ダンが自分の記憶として幼い頃の話をする中に、皇孫と自分を追い回してた人間の存在とヘヨンの関係までも口にするから…
会長はそのことを知ってるのは自分とオ室長とヘヨンしかいないと思ってるからね、ダンを送り込んだのはヘヨンだと思ってる。
ヘヨンをけしからん奴と疑ってないけど…けしからんのは会長ですよ~~~
もう一人いるのよ、ユンジュって強かな女が!
オ室長、自分の娘を疑ってよ~~~~

ユンジュは何としてでも国民投票を反故にしたいらしく、その日を迎えずに会長が倒れればいいなんて言い出してる!!
吃驚ですよ、そこまでしてテハングループの資産を社会に還元したくないんですか。
ヘヨンが阻止しようと頑張るならまだしも、自分のものでもあるまいし必死こいて。

ユンジュはソルに対してもソルとヘヨンはロミオとジュリエットだ、父を死に追いやった人の息子と恋に落ちてると暴露。
はぁ~~~~皇女でいられるのかも心配だし、ヘヨンとの仲も…どうなるんでしょうね。
さ、早々にして12話に進まなきゃ
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

