1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マイ・プリンセス #12

Category : マイ・プリンセス
ヘヨンの父親は本当に皇孫イ・ハンを…
そうなんですかね?
今のところ、二人にとってそうじゃないことを祈るしかないんだけど…え~~~どうなの~
父親が縁を切るくらいだからガセではないのかしら?でもな~~ハラボジ、ヘヨンのことちゃんと分かってないしな~~

[SALE] ソン・スンホン, キム・テヒ主演の [ マイプリンセス ] 映像マンガ 1,2[SALE] ソン・スンホン, キム・テヒ主演の [ マイプリンセス ] 映像マンガ 1,2
()
K-WAVE1

商品詳細を見る


本物の匂い袋がダンのものだと言われても、自分の父親がイ・ハンであることは紛れもない事実なんだけど…
ユンジュは怖いですね~~~
国民投票なんか糞食らえ、会長が倒れて何も出来なくなればいい、皇女がどーとかこーとかではなく、皇室自体に傷がつき、存続云々の問題じゃなく、恥部になればいいと思ってるのね。
自分が欲しかったものを後から出てきて全部持って行くソル。
テハングループの資産?会長の愛情?ヘヨンの無心の愛かな…一番悔しく感じてるのは。

イ・ハンを殺したのはヘヨンの父親だとソルに告げるユンジュ。
ソルが皇女か偽物かで世間を賑わせた後は、ヘヨンの父親がしでかしたことがニュースになる、何もかもヘヨンから奪ったソルが今、ヘヨンのために出来ることは宮殿から出て行くことだと脅すユンジュ。
途中でヘヨンがやって来て何を話したんだ、自分を信じて全部言ってみろって言うんだけど…余裕かましてるユンジュのそばでは やっぱり隠すしかないんだよね~~
そして今度はソルが宮殿を出る準備。
ヘヨンに悟られないように、彼がいない間を狙って荷造り。
シン尚宮は止めるけど…理事長の許可は取ってあるからって決意の外出…。

肝心な時に何故ソルのそばを離れるのよヘヨン~~と思ってたけど、ダンのところに行って黒幕を掴もうとしてたのね。
まぁ…頭の中には一人浮かんでたと思うけど。
ユンジュにいいように使われてるダンは20年近く家族として暮らしてきたソルを本当に捨ててこのままユンジュの操り人形のままなのかな?
ヘヨンに…頼ればいいのに…。
オ室長にも会って自分が知らない秘密がまだあるのかって詰め寄ってましたね。
自分だけが知らなくて他の人間は知ってること?
それよりも何よりもユンジュが深くかかわってることを前面に押し出すべきだよ!!と思ったら、ユンジュも知ってるのかって聞いてたね。
ユンジュがやってるって言うのか!?って室長憤慨してたけど…まさか全然疑ってなかったのかしら?分不相応な夢を追うなって娘に言ってたくせに、こんなことしそうだって思ってないのか~~甘いんだな、やっぱり自分の子には。

宮殿に帰ってみたらソルが追い出されたと知り必死に捜すヘヨン。
ソルは自分で父の死の真相を掴もうと警察に行ったり一時期暮らしていたあの漁村に行ったり、広告を出した時の連絡をくれた人リストをゲットして電話をかけまくったり。
その中にはヘヨンの父親の名前もありましたね。
ヘヨンはヘヨンで先輩に調べてもらった電話番号に留守電を残し連絡待ちの状態だけど…音沙汰なし。
ソルの居所が掴めなくてイライラは募るし、父の無視にも怒りがこみ上げるし…
そんな中、ユンジュが皇女に尾行をつけてるかもしれないと思ったら…すぐにユンジュを呼び出して居場所だけ教えてほしいって懇願するんだね。
「仕事が何も手につかないんだ」
あんな言葉を結婚するはずの人の口から出て来たら…はぁ~~
でも、真剣なヘヨンを見て拒絶も出来ず教えてあげるんだね。
ソルは宮殿には戻ってこないと思ってるから。

良かった、良かった。
ヘヨンに助けられて。
服にコーヒー?零された女、皇女相手にあんなに高飛車に文句言うんだね。
日本じゃ考えられないわ…
居場所のない皇女を連れてヘヨンが頼った先はナム教授の家。
ここならユンジュが来ないと思ってと言うけど、ソルをひとり家に残して男二人が買い物に行った時ハラハラしました。
だってユンジュは玄関の暗証番号も分かってるし、ズカズカ入り込んでまたどこかに連れ去っちゃうんじゃないかと思って。
三人揃ってるところにやって来て何よりだったわ。
会長が会いたがってるから会って自分の口で直接「皇女になりません」と言えと命令するユンジュ。
そんな二人を遮るようにソルを連れ出すヘヨン。

二人が二人きりの時間を過ごそうって行った場所…
あの家、いろんなドラマで出てますよね?
最近見たのでは…イ・ドンウクとオ・スヨンが出てた『甘い人生』でしたっけ?
チョン・ギョウンが演じてたイ・ドンウクの友だちの実家かな?
その前にも見てるんだよな~~~
とにかく。
ヘヨンとソルもあの家で甘い…時間を過ごすのかしら?また邪魔が入るのかしら?
そろそろねっとり甘~いシーンを少しでいいから見せてほしいかも( ´艸`)
でも、ソルにはアジョシが見えてるようでしたよ、ウォンビンじゃないアジョシ、ヘヨンのお父さん…。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

