1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マイ・プリンセス #13

Category : マイ・プリンセス
ヘヨンの父親役をパク・チョンウssiが演じてますからね。
何をどう考えてもあんたが悪いヤツ、皇孫を殺したでしょ!?と思えてしまう。
私が知ってる限りでは、『宮』でも『犬とオオカミの時間』でも…あっちでもこっちでも堅気でいた試しがない

でも…彼じゃないらしい。
特に犯人は出てこないのかな?

マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1
(2011/07/06)
ソン・スンホン、キム・テヒ 他

商品詳細を見る


ヘヨンの家の別荘…。
ソルは父の死後、ヘヨン父と一緒にここで暮らしてたことがあったんですね。
バイエルに貼ってあった白雪姫のシールも、カレーを食べようとした時のスプーンも実は自分が貼ったもの、使ってたものだったわけでしょ。
もっともっと幸せで甘い時間が長ければよかったのに、何やってんだか、ヘヨン、年ばっかり食って。
ただただソルの寝顔見てただけですか
せいぜいできることは顔をなでることですか
ったく…
と言っても、ソルと○○○なことなんかしちゃったら国賊として拘束されちゃったりするかな?

此処にいる間は何も考えず、ヘヨンだけを見て、ヘヨンのことだけ考えて、ヘヨンの話だけを聴いてろって言われたのに…。
ヘヨンの父親からの電話でこの家での幼い頃の記憶が戻り、真実にまた一つ近づいて…ヘヨンのところから去ることに。
ヘヨン父は殺してないって言ってるのにね。
それでもダンが言ってたことは本当だったとか言ってヘヨンの元から去るなんて…哀しい展開だわ。
ソル父が逃げ回っていたことも、放浪生活を続けなければならなかったのも、すべてヘヨン父のせいだから…それを考えると父親に申し訳なくてヘヨンとは一緒にいられないと考えるソルの気持ちも納得。

ナム教授はダンが持って来た匂い袋を偽物とすり替えて本当の持ち主捜しをさせてくれと会長に頼んでましたね。
そしてユンジュには会長に匂い袋の件を話したから財団の理事を辞任すれば皇室に泥を塗ろうとしたユンジュの罪には目をつぶるって言うんだけど…
ここですべてを諦めるつもりは更々ないらしいユンジュ。
もう後戻りは出来ないんでしょうね。
ダンを海外に送り最悪の状況では彼女に罪をかぶせのうのうと生き延びる算段でいるようだけど…
ナム教授も再三最後の提案として彼女を止めようとするけど…どうするのか。

会長に再び会ったソル。
戻って来てくれたと喜ぶ会長に、父の死は会長のせいだと、自分や父、そしてヘヨンやヘヨンの父親までをも巻き込んで会長の身勝手な罪悪感に振り回されたと皇女にならない宣言。
会長…倒れちゃうんですもの、ユンジュのほくそ笑む姿が怖くて怖くて…

病院で再会するソルとヘヨン。
自分の父親と皇孫との間にあったことが事実だとしても、だから自分たちは会ってはいけないんだと分かっていても、それでも自分はソルの味方だと胸の内を語るヘヨン。
ソルだって…父親のことや会長、ヘヨンの父のこととか考えなきゃヘヨンに寄り添いたいはずなのに…
味方だと言うならソルが皇女にならないようにしてほしい、パク家の人間には罪悪感を持って一生生き続けてほしいって。

今 表だってソルの味方でいられるのはナム教授だけなのね…
でも今はそれさえも煩わしいみたい、ソルには。
実家に戻って一人になって。(母はダンに会いに行ったから)
何も考えたくないと一心不乱に掃除をするけど、ふと思い出すのはヘヨンのことなんでしょ?

そんなヘヨン。
精神的にポロボロになってペンションに。
ダメだって分かってても来てしまう、逢いたい、話がしたいって。
24時間お前に会いたいって…私なら根性なしだからその時点ですぐ扉を開けちゃってるな。
死ぬほど逢いたい、愛してるって言われたら…やっぱりソルのように扉を開けて、ヘヨンがする前に自分から唇奪っちゃうかもな。
愛してるなんて…そんな言葉を発するその唇が愛しくて。ぃゃん 

すっごくいいトコなのに、韓流αは連休中お休みなんでしょ?
あらららら……先が気になって仕方ないんじゃないでしょうか
それでも私のUPも火曜までお休みにするかな…。
関連記事
スポンサーサイト

そうなんです

月曜日はお休みですの。あーん、もどかしい。。。
あんな別荘連れてかれたら大人しくなんも考えないでシッポリするわ、私なら。。。
あー、ダンは利用されただけだったんですねー。そりゃそうか、ユンジュのほうが何枚も上手なんだった。。。あの全然表情を変えない彼女がマジで怖いっす。

Re: そうなんです

i-218 riehoさん
すごくいいところで終わったから…いい加減にしてくれ連休休止!!って感じですよね。
しっぽり…うん、しっぽりですよね~( ´艸`)

パク・イェジンはこんな役やらせたら天下一品だと思いますi-189
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

